サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

コイ釣りに行ってきました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

場が引けてから偵察がてら虎の穴のO池でコイ釣りをしてきました〜。 ╰(*´︶`*)╯

相変わらずのジャミの猛アタックには泣かされましたが一度だけヒットしました❗️   いい感じの引きを楽しんでいたらブチッ!  ハリスを切られたかと見てみると針が折られてました😅     折れ方の感じでは針掛かりは完璧だっただけに残念無念。  Σ੧(❛□❛✿)

f:id:sanchan_neo:20200525215042j:plain
f:id:sanchan_neo:20200525215018j:plain

前回もそうでしたがやはり安物の仕掛けだとバラシが多くなってしまいます。。😓    懲りずに帰りにダイソーへ寄ってまたまた針と糸を調達💦   これで仕掛けを作って明日もう一度挑戦してきます〜!  今度は頑丈そうなチヌ針でコイを狙ってきます♪ (笑顔)

f:id:sanchan_neo:20200525215126j:plain

f:id:sanchan_neo:20200525215153j:plain

仕掛け作りが忙しいのでこれにて失礼いたします😜                      ではでは。(^-^)/