サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

相場もあと三日間お休み。。( ̄(工) ̄)

取り引き中毒のサンちゃんは禁断症状が現れてしまうカモ。。  ((((;゚Д゚)))))))

かたやアレの方は営業自粛で打てなくても全然平気。 営業を続けている店に押し寄せるパチンカーは勝負云々を抜きにした単なる依存症なのでしょうね。。セミプロを自認しているサンちゃんは現在の様な状況下ではとても勝負にならないので当然打ちません!

f:id:sanchan_neo:20200503214434j:plain

パチ屋を目の敵にするような風潮になってますがこれは政府、行政のこれまでの対応が問題であって特定の業種を大衆の同調圧力で吊るし上げるのは危険ではないでしょうか? こういった民衆の行動によってより強権的な権力が支持を広げるような事態になるのではと危惧しています。近い将来、ヒーローを気取った独裁者が生まれるような気がしてなりません。 独裁者は大衆の排他主義が沸騰した時点で生まれるのが歴史の教訓。

で、何の話でしたっけ?😅                     おやすみなさい。(@ ̄ρ ̄@)zzzZZ