サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

訃報であります。。

C・W・ニコルさんが亡くなられました。

自分と同世代の人なら誰もが知っている環境・自然保護活動家で日本国籍を取得するほどの親日家の方でした。   現在の環境活動家の人達と違って徹底的な現場主義で自然の大切さ、環境保全を身をもって私たちに教えてくれた偉大な先生でもありました。

一時期アウトドアに熱中したのもニコルさんの影響からでしょうか。。 今は🎣くらいしか自然との接点はありませんが改めて自然との共生について考えていきたいと思います。

f:id:sanchan_neo:20200404212243j:plain

👆  汚い本ですがサンちゃんの大切な蔵書であります。

                                         心よりご冥福をお祈りいたします。(涙)