サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

お決まりのパターンの一日。。😀

月曜日は14時閉店なので相場もそこそこにクチボソ釣り🎣に行ってきました〜❗️😃

30匹を目標に日没まで頑張りましたがたったの4匹。。  お祭りにはなりませんでした💦

f:id:sanchan_neo:20200203202641j:plain
f:id:sanchan_neo:20200203202708j:plain

その後はもちろんアレであります😆      今日は太鼓の達人オンリーで勝負しましたが初当たりが軽かったです♪     5Kのカニ歩きで、単・単・3連・3連と速攻で3,300発〜☆      結局、1時間弱の短期決戦で8Kの勝利🏆で帰還しました〜❗️   \(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20200203205827j:plain

で、相場の方はと言いますとたいした取り引きはしていません。。   ( ̄▽ ̄;)

Wインバースが金曜のPTSで売った値段よりも落ちてきたので50個だけ再補充😏    野村の口座では神鋼を買いましたがあまりにも弱いので3円抜きで終了💦     東北新社を無性に欲しくなったので指値して出掛けましたが出来てませんでした。。😅    

f:id:sanchan_neo:20200203205550j:plain

f:id:sanchan_neo:20200203205606j:plain

WインバをPTSでいま売れば のり弁1個になるので思案中💦    ショボい取り引きですが本人は大真面目であります😅    では、イッパイやって爆睡態勢に入ります〜。 (*゚▽゚)ノ

ご自愛ください