サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日は一転ヒマでした。。( ´Д`)y━・~~

来店客数が少なくダラダラとお見えになると逆に疲れますね😓      精神的に。。(汗)

おかげで釣りの仕掛け作りがはかどりました😅💦      火曜日に使う予定の三尺、五尺の他に二尺、八尺、十二尺用も完成させてしまいました〜!(笑)      予報ではお天気がアレなので釣り場はO池から別の釣り池に変更の可能性も。。      雪なら決行ですが強い雨だったらアウトであります💧       ま、その時はアレに直行いたします。 (*゚▽゚)ノ

f:id:sanchan_neo:20200125211646j:plain

よく考えてみたら火曜日の午前は病院でした😅💦      午後からの出陣となります〜。

さて、お天気の方は🦑に。。(謎)               ご自愛ください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PS : 昔の道具箱を整理してたら吸込み針がたくさん出てきました〜!   延べ竿でやったらどうなるのか今後機会があったら試してみます😁    もちろん、竿先にリンリンを着けてであります💦      ではでは。(^-^)/