サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ババ🃏でした。。(๑>◡<๑)

きのう買ったドウシシャは逆行安であります😅💦    ここは個人の売買しかないので一旦 弱気モードに突入すると五月雨式に売りが続きます😓💧    1,600位まで下げたらナンピンするとして放置いたします。    優待は相変わらず素麺みたいであります😂     一度、貰ったことがあるので今年は違う品物にして頂きたいと存じます💦     /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20200110145537j:plain

コニカミノルタの売りは返済しました😄      手数料なしで のり弁2個であります。(笑)

一週間お疲れサマンサでした♪      良い連休をお過ごしください〜☆   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ