サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

O池に行ってきました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

準備万端、完璧な装備でへら鮒とサシで勝負してきました〜!      \\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:sanchan_neo:20190730205739j:plain

日差しが強く汗ダクになりながら開始❗️パラソルを用意できなかったのが一生の不覚😥 エサは以前に紹介した20年も前の物(しかも開封済💧)でチャレンジです〜! (*゚▽゚)ノ

f:id:sanchan_neo:20190730210815j:plain
f:id:sanchan_neo:20190730210850j:plain

見た目も臭いもぜんぜん問題なし。 ただ、水を加えても全くネバリがでません〜!  上手く仕上がらないので他のエサをブレンドしてなんとか使えそうな感じにしました。(笑)

相変わらずこの池はジャミが多くて本命さんのアタリは気配も無し。。  ε-(´∀`; )

釣れるのは👇みたいなのばっかしです 。。。😓

f:id:sanchan_neo:20190730213623j:plain
f:id:sanchan_neo:20190730213700j:plain

f:id:sanchan_neo:20190730224435j:plain古いエサを見限って食わせに秘密兵器の力玉を投入してみましたがイマイチ餌持ちがよくないので再び両ダンゴで勝負❗️

そしたら、ようやくキマシタワー!!!   アタリを取った時はヘラっぽい感じでしたが撮影の準備をしているうちに引きがこれまでにないくらい強烈に‼️ ( ̄O ̄;)    パニクってしまい満足に写真は撮れませんでした。。   挙げ句の果てに魚影を拝むこともなくミチイトを切られてしまいました〜!(涙)   尺上のヘラだったら涙モノですが恐らく馬鹿でかいコイだったのカモ。   姿を見てないので正体は謎のままであります... 😅     

f:id:sanchan_neo:20190730215400j:plain
f:id:sanchan_neo:20190730215420j:plain

                         慌ててしまいこんな写真しか撮れてません。(๑>◡<๑)     

f:id:sanchan_neo:20190730215633j:plain

今日の実戦を教訓に次回からは撮影よりもヒットしたお魚ちゃんをまず取り込む事に専念したいと思います〜!😅

その後も小一時間ほど糸を垂れてましたがサッパリでした。 唯一無二の大チャンスを逃してしまったのが悔やまれます💧  必ずやリベンジしてやりたいと思います。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾        f:id:sanchan_neo:20190730223950j:plain

                                                     おやすみなさい〜 🛌