サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

サンちゃん水族館 - 其の三

プラティだけの水槽になっていたのでコリドラスを一年ぶりに復活させました♪   前回はアエネウスでしたが今回はプチ高級なジュリーです 😄  一匹500円弱であります。(笑)

f:id:sanchan_neo:20190720222139j:plain
f:id:sanchan_neo:20190720222213j:plain

はーきさんのブログを見たら自分も無性に巻き貝🐚が欲しくなってタニシも5個ほど調達しました♪  お掃除屋さんの投入で水槽が更にピカピカ🌟になるように期待してます♡

f:id:sanchan_neo:20190720222551j:plain

f:id:sanchan_neo:20190720222837j:plain
f:id:sanchan_neo:20190720222750j:plain

それと岩場エリアも増築しました〜!😊  これでプラティの赤ちゃんも親に食べられることもなく安心して過ごせるカモ。(笑顔)    成魚のプラティが毎日エッチに励んでいるので殖えすぎて困ったチャンです💦    また お腹の大きな雌がいます。。(^◇^;)

f:id:sanchan_neo:20190720223100j:plain
f:id:sanchan_neo:20190720222641j:plain

 

では、出来上がった🍺ので寝ます〜。         おやすみなさい。 (@ ̄ρ ̄@)..zzzZZ