サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜! ヾ(๑╹◡╹)ノ"

釣り池のある公園から近い大南無の2円で勝負してきました♪   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アグネスとBLACK で8Kですが勝利🏆   最近は海シリーズしか打ってません〜!😅

金富士のリベンジが完了してないので次回に挑んでみますが返り討ちになるカモ。。f:id:sanchan_neo:20190716220128j:plainどうでもいい話ですが...

例の熊太郎(笑)  生き餌なのでまた一週間めんどう見てあげなければなりません💦

水は霧吹きで補給できますがエサはメダカ用のものでも大丈夫でしょうか〜?(謎)

早いトコ使い切ってしまいたいので来週のオフはお天気になる事を祈願拳でーす。☀️

 

                                                        ではでは。(^-^)/