サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

準備万端です♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

仕事が終わってから釣具の上州屋でエサと小道具を調達してきました〜! (╹◡╹)

明日は初体験の食わせエサでチャレンジしてみます♪     その名も「力玉」😄    わらびウドンタイプと言うことらしいですがコレはいけそうな予感がします〜。(笑顔)

f:id:sanchan_neo:20190715221230j:plain
f:id:sanchan_neo:20190715221320j:plain

なにやら小さなタピオカみたいでヘラも喜んで食べそうな予感カモ。(笑)    マブナ用のエサは先週使ったミミズちゃん熊太郎がタップリ残ってます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:sanchan_neo:20190715222455j:plain

ミミズちゃん熊太郎... (笑)  このネーミングは凡人には思いもつかないキテレツなものですが駄菓子の太郎シリーズのパクリなのでしょうか?(謎)

f:id:sanchan_neo:20190715230037j:plain

 準備は万端なので明日は雨が降らない事を祈願拳です〜。       ではでは。(^-^)/