サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あいにくのお天気でした。ϵ( 'Θ' )϶

今日は近くの山に登ってきました〜。 近くと言ってもサンちゃん家からは40分くらいじゃけど。。 コロナから解放されて下の温泉街はすごい混みようでしたな。(。・ω・。) 釣りではなくて写真を撮りにいったのですが雲が多くて良いのが撮れませんでした〜。 次回は…

ショック❗️❗️❗️

連休中は打つもんじゃないと思ってましたが気が付いたらホールにいました 4円だとデッドオアアライブなので大南無の2円。 エヴァ打ちたかったのに空き台ナシ⤵️ 仕方なく最初にレールガンで勝負するも当たらず、次に無双4に移動すると60Gほど回したところ…

ヤラレました〜〜〜! (๑>◡<๑)

今日はO池でチョロっとやってきたんじゃが、またしてもコイがヒット。 久しく継ぎの十二尺を使ってなかったので竿を出したらこれが裏目。 (-.-)y-., o O しっかりと竿をたてたつもりでしたが継ぎ一本を仕掛けごと持っていかれてしまいました〜! ウキをロス…

この前の続き。。笑

カメラを固定していたので獲物はほとんど映っていません〜。 (・ω・)ノ www.youtube.com 前半はコチラ👉 巨鯉とのバトル - YouTube 次回は複数の撮影機材でチャレンジしてみたいと思います。 乞うご期待!!

みんな大好き🐟鮒っ子 (o^^o)

見事にセンターでヒット❣️ 今年初のT沼での鮒っ子であります〜〜〜! *\(^o^)/* www.youtube.com この釣り池は例年の動きが鈍く今時分からようやく釣れ始めます。 遅ればせながらこれで本格的なT沼のシーズンINが決定☆ 連休中は賑わいそうですがお天気が微妙…

今日の一枚 (o^^o)

仕事はスルーしてガンガン釣っていく事にいたします! \\\\٩( 'ω' )و //// www.youtube.com 信じる信じないは貴方次第。。 ごきげんよう〜☆ 笑

帰還しました〜☆ (*^◯^*)

その後も色々とあって今日は面白い釣りができました♪ とりま巨鯉とのバトル。笑 www.youtube.com 冒頭の場面で大きな魚の跳ねがありますがコイツが恐らくヒットした主じゃろ? 掛かった直後に池の対岸を歩いてた緑の人が今回取り込んでくれたオジさん。 (o^^…

T沼なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ドボンの3投目でバカでかいコイがヒット❗️ \\\٩(๑`^´๑)۶//// あたふたしてたら池を散策中のオジさんが手伝ってくれてなんとか上げることができました〜! 計測したら70㌢オーバーの巨鯉 に写っている緑の人がオジさん。笑 仕掛けが痛んでしまったのでい…

もうこんな時間🕙 (๑>◡<๑)

このところ風が強いので明日はドボンでやってみようかと飲みながら仕掛けをつくり始めたらこんな時間になってしまいました〜! とりま無事2個完成。*\(^o^)/* ※ 小は十二尺 大は十五尺 前回のはイマイチだったので今度は外通しにしました〜。 もちろんオリ…

週末の園芸🪴コーナー

去年、挿し木したサルナシの株に新芽が出てました こんな感じで芽が出るとは意外であります 一年前に伸びた茎が成長すると思ってました〜。 _φ( ̄ー ̄ ) もう少し成長したら肥料を追加いたします。 今年はどのくらいまで大きくなるか楽しみであります 目指…

大失敗。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

餃子🥟と間違えてシュウマイを入れてしまいました〜! /(^o^)\ 確信犯であります🙃 ではまた明日、ごきげんよう〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ sanchan-neo.hatenablog.com

昨日の疲れがドッと出た 。゚(゚´Д`゚)゚。

イッパイやってサッサと寝ます。 先週のアレで儲けたので今夜はプチ贅沢な酒。笑 メインディッシュの水餃子はただいま調理中〜。 トマトは毎日たべて血液サラサラ 出来あがるまでイワシの缶詰で先に始めます。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 信じる信じないはあなた次第…

その後はサッパリ⤵️ (๑>◡<๑)

16時になると釣り人は誰もいなくなりました。。 これからが本番じゃ!と一人奮闘しましたがマズメでもノーヒット💧 ま、ボウズではなかったのでOKかも。ヽ(;▽;) ホントこの池は難しい😓 だからこそヤリガイがあると言うことで来週も挑戦‼️٩( 'ω' )و Kou Gokitai…

ようやく一枚 😜

バカでかいマブナであります💦 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 継続いたします。笑顔

T沼なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

正午を少し回ったところですが風もなく快晴😋 これより開始いたします。 o(^o^)o 竿は飛龍15尺、バランスの底で攻めます。 餌は上に四季、下はアルファ αで臨みます。 乞うご期待❗️❗️笑

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

病院での定期検査もとくに問題なかったのでシコタマ燃料🍺を補給しました。(@_@) 釣行に備えてサッサと寝ます。 昨日話した某池ではなく広々としたいつものT沼へ出陣💪 乞うご期待!!🐟

一日中☔️

今日はに行けず引きこもり。 そして明日は病院通いで内科と整形外科のハシゴ 釣りエネルギーが爆発しそうなので明後日に仕事をサボって出掛けます〜! (*゚▽゚)ノ は某池にある看板。 へら会の面々が占有していて一見の釣り人とトラブルが多いので市が設置した…

ヤラレた。。(๑>◡<๑)

週一発目の取引は大失敗。 アークランズ(旧サカモト)が10%以上の特売り気配だったので寄りで掴んでしまった。。 リバったら即逃げの予定じゃったんじゃが売指値に3円届かずで直後に更なる爆下げで逃げ遅れてしまいました〜! ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 結局、2,500円…

ひさびさのアレ

道普請のあとヒマだったので久しぶりに勝負してきた。 あすピヨさんの動画を見てたら北斗無双4を打ちたくなったんよ。 もしかすると自分も爆連するカモって。笑 www.youtube.com そしたら速攻でアタリを引くも通常で時短はスルー。 その後は演出も何も来な…

あー、めんど。(*´Д`*)

明日は地域の道路愛護。 いわゆる道普請であります〜。 。゚(゚´Д`゚)゚。 年に2回あって半ば強制的な行事。 年度始めの一回目は区長はじめ地区役員の挨拶を延々と聞かなきゃならん! 道路愛護と謳っていても要は役員の顔出しなんよ。 古くからの慣習は何とかな…

今週の確定損益

1パチ投資のコーナーであります 先週は取引が少ない上 ±0のイーブンだったのでパスさせて頂きました。 見たいという人がいればUPいたしますが。笑 さて、今週の確定損益ですが+7,288円とボチボチの利益が出ました。 デイは疲れるので短期でのスイング主体…

頭が痛くてダメ。。(つД`)ノ

たぶん飲み過ぎですな。。 明日の業務に支障をきたすのでこれにて終了。 (@ ̄ρ ̄@) オヤスミナサイ 🙇‍♂️

勝つには勝ったが… 🅰️

大谷選手は7回1安打と好投も四球が多かったですな。 それでも得点を許さないところはさすが! 攻撃陣は相変わらず詰めが甘くて残塁の山。(。-_-。) 得点は無死満塁からの犠牲フライでの1点と9番打者のオホッピー選手のソロホームランのみでした チャンスを…

お粗末な試合の連続👊

大谷選手の所属するエンゼルスであります〜。 今日も投手陣が崩壊して逆転負け 勝負に対する執着心がないと言うかメンバーの一体感が全く無いですな。 監督の采配も疑問だらけで当初活躍していたトラウト、大谷両選手もこのところモチベーションが下がってし…

今日の取引💹

先週に買ったばかりのコロプラが5%近い謎アゲだったので22円抜きで利食い。 買いはテレ朝が約定。 ほぼ今日の安値で買えましたが明日どうなるかは分からん。 (^-^; 前場で取引は終わりにして正午からT沼へ行ってきたんよ. 相変わらずの激シブで17時まで頑張…

100均をハシゴしてきた。笑

今日は100均で良いモノを仕入れてきたのでご紹介いたします〜! (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最初はセリアの釣り&ペットコーナーでを発見。 小物釣りで使う観察用ケースを新しくしようと思って物色してたらこんな優れモノがありました〜❗️ 横から(左)と上から(右)…

週末の園芸コーナー🪴

今年もアケビの花が咲きました♪ めしべの開いた花には授粉させてあげましたが未だ蕾の花もあるので明日以降も作業を続けます。 虫まかせだと不安ですからな😁 今年も収穫できるように丹念に育てたいと思います❤️ 乞うご期待❗️❗️ (*^◯^*)

参考までにオールドMacの買取価格

先週の月曜日に処分したオールドMacの買取価格であります。 当日の晩に引き取り業者さんが明細をメールしてくれましたがブログで公開するのを忘れてました ま、昔からのマックユーザーでないと興味のある内容ではありませんが参考までに。。 業者さんは一品…

メキシコ🌵でタコ焼き🐙バカ売れ。笑

サンちゃんの最近のお気に入りチャンネル 「TAKOYAKI BROS」 UP主のISSACさんは一見チャラそうに見えますがスペイン語も英語も上手くて現地の人とのコミュニケーション力が抜群の好青年であります。d(^_^o) www.youtube.com 社長と呼ばれている方はISSACさん…

日経バク下げ💥⤵️

サンちゃんはほとんど利確してしまって2名柄しか持っていなかったので被害は軽微。 今日はとりま一個だけ買ってみました〜! コロプラが指値よりも1円安く買えた 地合いもそうですがこれから決算絡みの動きも出てくると思うので慌てずに銘柄を増やしていき…