サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日経爆下げ⤵️

サンちゃんは危ない橋は渡りません〜。 信じる信じないはあなた次第。 ϵ( 'Θ' )϶ よい週末をお過ごしください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます😃

NYは爆アゲでした。 今日は権利落ちですが昨日仕込んだ人は配当に加えキャピタルも取れそう。 サンちゃんは昨日損しましたがリスクは極力避けていきます。 おめでとう🎊

今日は権利付き最終日

意外と強いのでは?と思ってデイトレしてみた。 そしたら日経は爆沈⤵️ INするのが早すぎて結果は780円の損 持ち越しはもちろんしない。汗 取引きした2銘柄も長期チャートを見るととてもじゃないけど継続保有はできん! 明日は権利落ち。 ダウ先は激しい動き…

帰還しました〜☆ ヽ(*^ω^*)ノ

今日のO池は一投目ですぐさまコイがヒット。 50㌢位のサイズで取り込み体勢に入ったところで大暴れ 耐え切れずバラしてしまいその反動で仕掛けが背後にあった桜の木に絡まる始末。 それでも仕掛けは運よく無傷で回収できた。 (´∀`; ) 再開するもそのあとの2…

ひさびさに大物ゲット〜☆ ( ^_^)/~~~🐟

コイではありません〜〜〜! 正真正銘のヘラブナであります❣️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ メジャーが弛んでいるので実際は38㌢くらいだと思いますが今までO池で釣ったヘラでは最大級であります 今日は底だてがバッチリはまって二投目からアタリがあったんよ、その二投目はバラ…

あと半日の業務でオフ o(^-^)o

明日の午後からオフになります お天気も大丈夫そうなのでに行ってきます♪ 月曜はO池、火曜日は久しぶりにT沼を予定。 O池では鯉のバラシの連続なので仕掛けをちょっと変更してみます。 ヘラの仕掛けでは使った事のない2号の道糸に針は上下7号でハリスは1.…

ティータイムなう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

台風余波で運動会はもちろん中止で商店も案の定ヒマヒマ。 (。-ω-)zzz 時間があるので昨晩の海外市場のサマリーとチャートを見ているんじゃが世界的に大幅安ですな。 日経先物はマイナス600円くらいかしら? ダウは長い下ヒゲがあるものの底を割っちゃている…

もの凄い雨

明日は地区の小学校の運動会の予定なんじゃが延期となりそうですな。。例年、小学生の父兄や爺婆がランチをとりに商店に押し寄せるのでテンテコ舞いなのですが明日は楽をできそう 今日、めいっぱい働かされたので助かった〜。ε-(´∀`; ) 連休初日からフル稼…

明日から三連休

サンちゃん商店は忙しくなりそうであります〜! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 明日はランチタイムに30食のテイクアウトの注文が入っているのでまずはコレを片付けてその後はホールに来襲するお客に応戦しなきゃならん! まさに鉄火場 サッサと呑んでサッサと寝…

では、イッパイ🍶

サンちゃんは株やギャンブルで儲けても贅沢はいたしません。ヽ(・∀・) 信じる信じないはあなた次第。 ではまた明日、ごきげんよう〜☆ (*^◯^*)

アレから帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

GoProの交換の目処がたったのでオフの今日はアレに行ってきました〜! (^O^) 結果は諭吉一枚の勝利でしたが立ち回りが甘かった 宣言したシンフォを皮切りに色々と打ってみたものの16Kの投資でめぞん一刻の単発1回のみ。(。-_-。) どの台も回りがイマイチな中…

サポートと連絡が取れました❗️

エージェントとのチャットが不安でしたが自動翻訳の精度が高かったのでやり取りにストレスはなかったです♪ 相手のLusilaさんの対応も親切でGOODでした。 他のタッチパネルの不具合のユーザーと同様に新品交換の運びとなりましたが8に関しては生産終了なので…

GoProのトラブル

メールで指示されたトラブルシューティングの方法を実行してみましたが一向に改善せず。 サポートにその旨を伝えようとしてもチャットは繋がらず。(。-_-。) 、 明日は祝日じゃがオーストラリアに敬老の日なんて関係ないじゃろ? 商店は半休で午後からは時間が…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

お先に失礼させて頂きます🙇‍♂️ 信じる信じないはあなた次第。。 良い連休をお過ごしください。 (_ _).。o○

イッパイ🍶始めます (o^^o)

本日のメインディッシュは鯖缶。 あがりにチャンポンであります🍜 ヽ(・∀・) 信じる信じないはあなた次第。 ではまた明日、ごきげんよう〜☆ (*^◯^*)

台風が接近中

サンちゃん地方では週初が荒れそうですな。。 来週のオフはは断念してアレとなりそう 雨と言うより風が強いとなにしろ釣りにならんとです。 (。-_-。) シンフォの新台が出たのでこれがターゲット 初代は打ち込みましたが2はほとんど打たんかったからね。。 今…

どうでもいい話ですが…

サンちゃんが高校生の時の現代国語の教科書は角川でした。 小説も角川文庫を読む機会が多かったです。 赤川次郎の作品が飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが当時の社長は春樹氏でしたっけ? その後、春樹氏と歴彦氏の確執も話題になりました。 兄弟二人して波瀾万丈…

スカでした💨

今日のお魚さんはの一匹のみ。。 あとは恒例のコイのバラシ⤵️ ( *`ω´) ヘラブナ釣りなんじゃがO池ではコイしかヒットしない❗️ 掛かるたびに仕掛けをヤラレてしまいタナを取ってあってもボケてしまうのよ 仕掛け直しや再度のタナ取りで時間の浪費ばかり コイ…

今日のO池 ϵ( 'Θ' )϶

以下、本文ナシ www.youtube.com ではまた明日。涙

一日の業務終了〜☆ ヽ(*^ω^*)ノ

これからイッパイ🍶やってサッサと寝ます。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ サンちゃん、粗食ですから〜〜〜❗️ 信じる信じないはあなた次第。 (*゚▽゚)ノ ごきげんよう〜☆ 笑

週末の一曲

『秋の気配』 オフコース www.youtube.com オフコースの作品の中で最も好きな楽曲🎶 『JUNKTION』も持っています😄 では、よい週末をお過ごしください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

月曜日の🎣の一コマ

GoProのタッチパネルは未だ復旧せずですがアプリを使えば動画のダウンロード等の操作ができるので月曜日に撮った映像を編集しました。 (・ω・)ノ 16時から1時間半ほど。 竿はウキが映るように12尺、ウキ自体も大きめのパイプトップで目立つようにして画質を…

今日のGoProサポート 笑

今日もしつこくサポートにチャットを申し込んだらこんな感じじゃった。 その後しばらくしたらメールが来た❗️ 昨日はチャット1番待ちでスルーされたのは技術的にサポートできるエージェントがいなかったんじゃろ? メールの内容は昨日引用したブログ記事とほ…

なかなか連絡が取れない。。(。-_-。)

GoProのトラブルシューティングに追われてます〜。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 昨日は英語でのチャットはさすがに無理だと思ってサポートの電話にしたんじゃが予想したとおり繋がらなかった。。カタコトの日本語で対応するらしいですが。汗 で、今日はチャットを申…

アレから帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

用事を済ませて3時間ほど打ってきました〜!1万2千円ですが勝利の凱旋(^-^)v この前の宣言どおり足で稼いでの勝利 3時間でしたが色々と打って来ました♪ 手始めにめぞん一刻の甘、2連。 次にせかつよ甘、単発。 その次は本命の新台の甘海でカニ歩きして、単・…

恐れていた事態に❗️ Σ(・□・;)

O池での撮影を終えて帰還したらGoProが正常に動作しない! メディアのデータはアプリでダウンロードできるのじゃが本体の液晶がブラックアウトしてしまい操作できない状態に 液晶のタッチパネルが使えない状況なんよ。 (๑˃̵ᴗ˂̵) サブスクで修理・交換は保証…

なるほど〜 🤔

サンちゃんもウキ用のカメラを物色していたのでタイムリーな動画。 _φ( ̄ー ̄ ) www.youtube.com あやうく安物買いの銭失いになるところでした〜! 前回、アクションカメラで失敗しとるけんね とても参考になった動画であります。 d(^_^o) 明日の午後からオ…

週末の園芸コーナー🪴

サルナシの親木を剪定しました。 キウイのように棚を作ってあげるのが良いのですが場所をとってしまうのでサンちゃんはツル薔薇用のオベリスクで育ててます オベリスクが傾いてしまっているので近いうちに直してあげないと。。 (*゚▽゚)ノ まだまだ成長を続けて…

来週のオフは☔️の予報

ひさしぶりにアレで真剣勝負してみる❣️ 月初なのでホールも搾らんじゃろ?謎 新台の甘海がターゲット 遊タイム&突時ありと遊べそうな機種ですな あすピヨさんもの動画で言っていますがミドルでも初当たりは300玉とか450玉なので甘海の500発は昔から良心的な…

オープニングは完成しても..

本編にUPするような場面をなかなか撮れずに苦労してます。 ( T_T)\(^-^ ) まずは粉砕された仕掛けを手直しして来週に乞うご期待と言うことやね。。汗 www.youtube.com これに続くエキサイティングな映像を果たしてキャッチできるのか⁉️謎 週末は仕事もソコ…