サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の疲れがドッとでた。。゚(゚´Д`゚)゚。

一日仕事になりませんでした。。 お先に失礼いたします。 (。-_-。) www.youtube.com ご自愛ください🙇‍♂️ sanchan-neo.hatenablog.com

1H(ヒット)1E(エラー)

なかなかアタリがなくて夕刻にようやく初ヒットも相手は外道のコイで瞬殺 仕掛けを粉砕されてしまい手直しする気力も無くジ・エンド (o_ _)o バタッ! それにしてもココはほんと鯉の巣窟であります しかもワイルドな鯉ばかり なかなか良い映像が撮れませんな…

遅ようございます。\(//∇//)\

これからO池へと出陣いたしますがその前に昨日のダイジェスト🎞であります😄 O池専用のオープニングムービー【暫定版】と併せてご視聴ください。 ヽ(・∀・) www.youtube.com 良いご報告ができるよう全力で頑張ってきまーす❣️ 乞うご期待!!笑

O池から帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日の一枚 「鱗」であります。 /(^o^)\ アタリはあったものの🐟は上がりませんでした。 👆のはもちろんスレ💧 2ヶ月ぶりのO池でしたがジャミが相変わらず多いものの非常に感触が良かった👌 明日もO池でチャレンジしてみます〜! お天気がチョッチ心配ですな。 (๑>◡…

とりまこんな感じ ϵ( 'Θ' )϶

左 剪定前 右 剪定後 成長が完全に止まったら来年の開花・結実に備えて最上段の蔓は全て除去いたします 予定よりも一年早く実をつけたので最下のリングになりましたが来年は2段目にも実が成るようにしたいと思います。(^O^☆♪ 鉢植えなので実は小さめです…

サンちゃん水族館

水族館のプラティですが今居るのは同世代の成魚ばかりでそろそろ次世代の若いを育てないといけないと思って産気づいているメスを隔離したんよ。 (。・ω・。) そしたら直ぐさま数匹産んだのでそのまま商店の業務に戻ったんじゃが終えてケースを覗いてみると一匹も…

真夜中の珍入者

サンちゃんが夜中に手洗いに立ったとき、窓ガラスに謎の生物が❗️❗️Σ('◉⌓◉’) すぐに見当はつきましたがコレってイモリ?ヤモリ??どちらでしたっけ わかっているようでわかってなかったので今日になって調べてみた。 d(^_^o) 見た目で腹の赤いのがイモリで赤…

動画も金がかかる💧

4Kの動画をiPadにダウンロードするとストレージがすぐにいっぱいになってしまうのでストレージプランをiCloud+にアップグレードした。 月額400円 領収書では350円となっているのじゃが何でやろ? GoProのサブスクも年6,000円なのでこのまま使い続ければ1年…

昨日は最悪でした。。(@ ̄ρ ̄@)

鯉っ子すらヒットしなかった 九ちゃんでやったらジャミが恐ろしいほど湧いてきてしまったんよ。 グルテンに代えたら収まったんじゃがそれでもノーヒット この☝️体勢で4時間のあいだ修行僧状態でありました。。 風景写真で勘弁‍♂️ G沼はあまりにも釣れんので…

G沼なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は撮影よりも釣果を重視いたします。 \\\\٩( 'ω' )و //// 竿は昨日に続き清月十五尺、エサは鯉っ子の好む九ちゃんでスタート。 ٩( 'ω' )و 乞うご期待!!笑

いつものアレ🐟

2時間程やってきましたがいつものアレしか掛かりませんでした。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 鯉っ子はなかなかの良型でありました 馬肥ゆる秋で順調に育っている模様。笑 沼も秋の雰囲気が漂ってきてこれからが楽しみなシーズンとなります♪ (*^◯^*) www.youtube.com 明日…

動画のオープニングが完成しました♪

G沼での釣行ビデオのオープニングであります〜〜〜❣️ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ あとは中身じゃな。。 お魚🐟さんが釣れないことには始まらない。 (*゚▽゚)ノ 明日、明後日は気合を入れていきます❗️ 乞うご期待❗️❗️笑

週末の園芸コーナー 笑

商店がヒマだったのでサルナシの挿木の植え替えをしました〜! (^O^☆♪ sanchan-neo.hatenablog.com 今年の成長も止まったようなので鉢はとりあえずシャコバの親株で使ってたものにしました。 おそらく来年から成長がスピードアップすると思うのでそした…

これが現実 (。-_-。)

初当たりの出玉が1,500発でラッシュの突入率が75%のからくりサーカス YouTubeで続々と爆出しの報告があがってますがのめぐみタンの実践が普通にリアルであります。 動画を貼りましたがYouTubeで見てください‍♂️汗 www.youtube.com お盆にホールを覗いてみた…

YouTuberへの道のりは険しい。。

べつに本気でなろうとはコレっぽっちも思っていないんじゃが。。 (。-∀-) 今日も動画の勉強✍️ 先日の鯉っ子の映像を素材にGoProアプリQuikとiMovieでエフェをかけて編集してみました♪ いろいろ出来てオモロイです❣️(*^◯^*) www.youtube.com 動画にハマリそう…

昨日の疲れがドッとでた。。(ーー;)

お先に失礼いたします🙇‍♂️ www.youtube.com

今日はリニアでのズームと狭角

1080はリニア×2.0、2.7Kはリニア×1.4、2.7Kの挟角はズームできなかった。汗 やはり代わり映えしません。。も釣れず暑い中まったくの無駄骨 でした sanchan-neo.hatenablog.com 貴重なオフも疲れただけでした。 映像は明日編集してみますが見どころナシ‍♂️ で…

全然ダメ。。(๑>◡<๑)

設定を色々と試してみてもたいして代わり映えしないんじゃが? ( ´Д`)y━・~~ www.youtube.com 明日はリニアでやってみます🙇‍♂️ まったく🎣に集中できません💧 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ sanchan-neo.hatenablog.com

今日は撮影のテスト

これからG沼ですが今日は釣りそのものよりもGoProの設定のテストを優先。 懸案となっているズーム機能ですが先日カキコしたとおりSuper Viewだと不可なので画質を落とした1080で×2.0倍、2.7Kだと×1.4倍まで設定できるのでコレを試してみます。 sanchan-neo.h…

明日の午後からオフ🎣

サンちゃんはお盆休みはありませんが通常通り月曜の午後と火曜日がオフとなります。もちろん釣行 夏場のG沼は例年釣果が上がらず今年もスカ続きですが今回はいつも動画を視聴している田舎でのんびり釣りさんの動画を参考にマッシュ系の餌でチャレンジしてみ…

日経が騰がってますよね〜。(O_O)

サンちゃんは二週間ほど前に全てを処分してノンホルなんじゃがチャートだけを見るとダウも日経も先高感が漂ってますな。。 個別は決算で凸凹があるようですが...汗 〈日経〉 〈ダウ〉 11月の中間選挙までは⤴️にいきそうな予感 アノマリーですが10・11月は暴…

植え付け完了

昨日の続き。。笑 まだまだ暑い日が続いてるので根が活着するまでは風通しの良い日陰で育てます。 これで一鉢増えたわけですが親株の方はというと根腐れをおこしてしまいアウト‍♂️ それでもまだ生きていそうな葉は摘んで再び水耕 根が出て来るようだったらも…

シャコバサボテン🪴のその後。。

新葉が出てきたので明るい窓辺に移動させました 花芽を付けるには冬前までにどのくらい成長するかが鍵ですな。 経過を見守りたいと思います。(╹◡╹)♡ sanchan-neo.hatenablog.com 苗床と水耕の葉がまだ残っているのでこれから寄せ植えに着手いたします。٩( …

GoProはズーム機能が弱点 (。-_-。)

GoProは設定によってはズームができません。。 昨日の動画は4K SuperViewで手ぶれ補正はHyper Smoozのブーストで撮ったものですがコレだとズームは不可 ズームできる設定でも撮影中のズームUP・DOWNはできません〜。 残念ながらヘラ釣りの様子をダイナミック…

帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日もスカでした〜! ヘラ釣りの方は連戦連敗であります💧 _(._.)_スミマセン www.youtube.com 盛夏の釣りはジャミが多くて難しいですな。。 来週もとりま挑戦です‼️ (*・ω・)ノ ご自愛ください🙇‍♂️

G沼なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

暑いので釣り場には誰もいません💦 今日はポイントを変えてやってみます。٩( 'ω' )و エサはいもグルとわたグルのブレンド、俗称「いもワタ」 乞うご期待。笑

ひさびさの大勝🏆 ムフフ(*^m^)v

今日は商店が半休だったので夕方からに行くつもりでしたがあまりの暑さに断念してアレを打ちに。。この前の日記では買物で浪費したばかりなので暫く自粛するとカキコしましたがサンちゃん意志が弱いから 諭吉3枚でダメなら退散するつもりで。汗 結果から言う…

遅くなりましたが週末の一曲

『ささやかなこの人生』 沢田 聖子 明日から一週間がんばりましょう〜❣️ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

主役🐟のいない動画 (。-ω-)zzz

火曜日に撮影した動画をまとめました♪ G沼はなかなか釣れないのにその瞬間をビデオに収めるのは至難の業であります 全くアタリがないので終盤は短竿での小物釣り クチボソが数匹釣れただけでした。。 小鮒も掛りましたがバラシの連続でこの日は何をやりたい…

最近はこんなのばっかり。。(๑>◡<๑)

ゴミ出玉集めの高継続機。 海にも源さんタイプの機種「夜桜超旋風」が登場しましたが、100%確変で継続率約90%ながら他の高継続機と同様とにかく当たらない連チャンしないのマシンみたいです サンちゃんはまだ打ったことありませんが。。(。-_-。) www.youtube.…