サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アタリなしの一日でした。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

3時間やって何のアタリもなかった。。このポイントはあと1ヶ月はダメそうですないつものように普通にヘラ釣りしてた方がよっぽども楽しめたと思うと残念。ε-(´∀`; ) 見切りをつけてアレを打ちに行ったんじゃがコチラも一度も当たりナシで諭吉二枚やられて…

週初の一曲(^O^☆♪ 笑

今日は特に書くこともないので歌でも聴いてください〜。 ♪( ´θ`)ノ キャンディーズ 『 年下の男の子 』 www.youtube.com では、イッパイやって爆睡いたしまーす🍺 ごきげんよう〜☆ o(^▽^)o

週末の園芸🪴笑

例のあんどん仕立てのアケビの鉢植えのその後であります。 o(^▽^)o sanchan-neo.hatenablog.com 想定していたよりも一年早く三箇所に花芽をつけた訳ですが開花後は授粉させて順調に育つかと思われたものの3つのうち2つは枯れてしまいました やはり木が若い…

次回予告! 笑

来週のオフなんですがお天気が微妙なので早期撤収可能な小物釣りにします。 やはりT沼ですが今度は葦穴をポイントにしてみます〜。 ヘラ仕掛けで何度か挑戦したことがありますがタナが非常に浅く50㌢くらい? 釣れないことはないけどイマイチ面白くない‍♂️ …

監視中の銘柄

逆張りサンちゃんが息を潜めてINするタイミングを見計っている3銘柄であります。汗 見事な右肩下がりの俗に言う落ちるナイフで触ると大怪我しそうでチョッチ怖いカモ ① 住友ファーマ 大日本住友製薬が知らぬ間に社名変更してました ここは大手医薬の中でも財…

今日の取引

ミライトの日計りのみ。 1,631までありましたが確実に400円を取りにいきました。 ショボイ金額ですが短期・デイトレは負けなければ御の字であります。 (#^.^#) 塵も積もればなんとかやらで「一円を笑う者は一円に泣く」ですな。 ではでは🤗

ここまでは想定したとおりの展開

日経の動きですが一目の雲の中で推移しています〜。 ダウはあと700〜800は戻しても良さそうなんじゃが今夜のダウ先はイマイチですな。。 とりま様子見が無難かと🙇‍♂️ ではでは、ごきげんよう〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ sanchan-neo.hatenablog.com

愛竿が無事で良かったと言うお話。笑

本日のヒットはの一匹だけでした。 すぐに鯉だと分かったので無理しなかった。笑 www.youtube.com 以前にも1本ヤラれていますからな。。サンちゃんが必死に耐えているのに巨鯉の方はぜんぜん余裕で顔すら出さなかった 師匠たちが可愛がってる太郎かも知れん…

2パチから帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

歯医者さんの治療を終えてから大南無の2円で勝負してきました。 ライトミドルを打つ予定でしたが単発750G放置のウニコーンに誘われて着席も100G回してアツイ演出が一度も無く退散。当初予定していたジャギに移動もサッパリで隣のレールガンにカニ歩きすると…

一週間の業務終了〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日はこれから歯医者さんの予約が入っているので🎣には行けません〜。 なので治療が終わったらチョッチ🤏打ってきまーす❤️ 短い時間なのでライトで勝負‼️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 2円のジャギの逆襲と魔術を予定しております♪ 乞うご期待❣️ 笑顔

どうでもいい話ですが…

金曜日のNYダウは600以上戻してのプラス引けでした。 コツンといった感じ。ϵ( 'Θ' )϶ オーバーシュート気味だったので来週は反転局面入りでしょうか〜? 謎 日経は金曜日に大幅に上昇していますがダウも急落から戻したことで来週は26,500〜27,000の短期的な…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

商店の仕事が忙しかったのでいつもの半分で思考停止であります〜。 (o_ _)o バタッ! 皆様のところへは明日訪問させて頂きます。 ご理解のほど宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️ オヤスミナサイ

ティータイムなう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

週末ギャラリーの新作が完成いたしました〜❗️ 仕事をサボって制作。(o^^o) 風の画家 『 中島 潔 』 www.youtube.com 一週間お疲れサマンサでした♪ よい週末をお過ごしください〜☆ (*^◯^*)

今日のところはセーフ ϵ( 'Θ' )϶

保有5銘柄で下がったのは先日暴騰したクオールと買ったばかりのベルーナだけでした。問題は明日ですな。。 先物も下げちょるし楽観はできません。 (((( ;゚Д゚)))ガクブル 買ってはいけない相場だと思って今日は何もしませんでした。 昨日のベルーナの買いは悔…

おはようございます😃

後出しになりますが昨日の取引は3売り・1買い。 ベルーナは余分でしたな😓 これで保有は5銘柄ですが下がりそうなところばかりです⤵️ あな恐ろしや。。(๑˃̵ᴗ˂̵) では、良い一日を🙇‍♂️

週末ギャラリー・次回予告 

風の画家『中島 潔』氏を予定していますが商店が忙しくて編集が遅れてます。 (´-ω-`) 今週末に間に合うかどうか。。 ご自愛下さい🙇‍♂️

本日の🎣は中止 (。-_-。)

野暮用が出来て出掛けられなかった。。 仕方ないのでカブをチマチマ取引。 ϵ( 'Θ' )϶ クオールの昨日の売玉は返済して30円抜き。 クラレの買いが寄りで約定も十字線。 クラレは来月が中配権利なので頑張って貰いたいです。 好決算でもイマイチ弱々なのが気に…

タナゴ釣りから帰還〜☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2時間ほどやってきましたが今回もスカ タモロコみたいのが一匹のみでした。涙 バラシが二回あったんじゃが一匹はやはりモロコ系でもう一匹はサイズ的に本命さんのような感じでしたが確認できませんでした。 帰りに良いポイント見つけたのは収穫 www.youtube.…

お魚🐟の映ってない動画。笑

動画タイトルどおり強烈な引きでウキが風車回転乱舞してます。 ( ^_^)/~~~ >* ))))>< www.youtube.com 大物はミッションクリアしたので明日は久しぶりに中々釣れないタナゴに挑戦❗️笑 14時で業務終了なので夕方からやね。 今度は小さいを極めまーす❤️ ٩( 'ω'…

週末の童話

ひょんなことから宮沢賢治に触れる機会があったのでYahoo!ブログ時代の記事を再掲。 ヤフブロのサービス終了に伴いはてなに移行したものです。 文章が拙いですな。汗 では、良い一日を☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

日経バク上げなのに資産が増えてない💧

なんでじゃ?と思ったらガチホしていた旭化成が決算後に⤵️ 直近で下げていたのでアク抜けで上がると思ってた。。 そんなにひどい決算ではないのに。謎 コロプラは昨日の下げ以上の上昇。 PTSで売らずに今日の引けにしておけば良かったですが後の祭り。 ま、…

気が変わりました😅

コロプラは信用の取り組みが悪いのと配当も未定になっているので昨晩のPTSで終了。 ご自愛ください🙇‍♂️

日経は激下げ⤵️

昨日、買ってしまった電子は−5、精工は+7と大勢に影響はありませんでしたが少し前に仕込んだクオールが年初安更新とチョッチ痛い展開であります〜! ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 今日は野村の口座になかなかログインできず仕方なしにSBIの方で決算の出たコロプラを595で…

書いた直後に暴落💥⤵️

ご自愛ください🙇‍♂️ sanchan-neo.hatenablog.com

本日の取引き

6月配当銘柄のキヤノン電子を買ってみました♪ 買い残が多いので決算発表後は低迷してますがこれからじゃろ? 財務盤石なのでさほど心配してませんが売り崩しには警戒。 注文を取り消した精工はSBIの口座の方で引成にしたら700で約定 ま、売った時よりも安く…

床屋さんへ行ってサッパリしてきました♪

夏仕様の短髪にしてもらいました 例えるなら北斗の拳のファルコのような髪型。笑 今日はがダメダメだったので早めに切り上げて北斗無双を打ってきました〜!o(^-^)o 無駄遣いしないように大南無の2円。 二千円で北斗無双チャンスの決戦で当たり七星で昇格 キ…

このところ何をやっても絶好調 *\(^o^)/*

今日は商店が半休でしたが、あいにくのお天気だったので恒例のO池はパスしてアレに行ってきました〜! ひさびさの本気勝負で4パチにチャレンジ。 ٩( 'ω' )و 最初はレールガン。 五千円投下でノーマルリーチが数回のみ。。 回りもよくなかったのでミドルのイ…

遅くなりましたが週末の一曲。笑

冒頭のカップヌードルのCMに使われていた「シェリー」が著作権で引っ掛りました トリミング処理をしてのUPであります‍♂️ 聴いてもらいたいCMだったのに残念。涙 www.youtube.com ※ 音量は控えめになってます sanchan-neo.hatenablog.com では、商店の現場に…

次回!「早すぎる伝説」

次回にお届け予定の週末の一曲。 「High School Rock 'n' Roll」 尾崎豊 音源は1986年1月にTVで放送された音楽特番です。 前年11月の代々木のライブでDVDにもなっているのでレアという訳でもないです。 ビデオ持ってなかったので音だけ‍♂️ 著作権で引っ掛り…

ティータイムなう。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

日経が上昇に転じましたので1銘柄リカク。 日本精工で47円抜き(手数料別)😋 コレで手持ちは4銘柄となりましたが暫くは増やす予定はございません。 もう一つ手放したいのがありますが利が乗るまでは辛抱。 3銘柄はガチホいたします。 (o^^o) 引き続き、ご自愛…