サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実質的に新年度相場入りしてますが…

権利落分を埋められずに弱いですな。 サンちゃんは6銘柄だけ持ち越したのですが内1銘柄は権利付き最終日の終値でリカクできたので現在は5つしかホールドしてません‍♂️ 平時であれば4月は強含ミで5月にセルインメイで下落が王道パターンですが地政学リス…

仕事をサボって🎣 笑

気配はあったのですが全くいいところナシでした。。明日はマジメに働きます。(*゚▽゚)ノ ご自愛ください🙃

権利付き最終日

本日は昨日お話ししたとおり親戚の葬儀に参列のため取引は出来ませんでした。ϵ( 'Θ' )϶ 日経は大幅な上昇だったので配当取りでのINは見ていても多分しなかったと思います。 なので放ったらかしになっている6名柄のみで確定。 明日の権利落ちがどうなるか。。…

暴風

一週間の業務が終了しましたが台風並みの暴風なので本日の釣りは無理そうですな。 明日のオフも親戚の葬儀でこれまた行けない。 乗っ込みシーズン到来なのに無念😓 www.youtube.com もしかすると水曜日もお休みを頂くことにして🎣に行ってしまうかも。 @(・●・)@…

CR一騎当千・暴 〜 其のニ

一週間のご無沙汰でした。 玉置宏でございます。 ( ˙-˙ ) 今週の家パチはCR一騎当千・暴の第二弾、覇王バトルモードの映像をお届け致します。 この機種は確定音が変動開始時のボタン音とリーチ後の電チュー音の二種類があるのですが比較的発現しやすく今回の…

著作権の申し立て

パチ動画の編集に苦しんでます。。 (o_ _)o バタッ! 対応の仕方は分かりましたが時間がかかるので完成の前にできあがってしまいました。明日にはなんとかなりそうなので本日はこれにて。 おやすみなさい。 (@ ̄ρ ̄@)

週末の一曲

タンポポのシーズン到来と言うことで 『きみはたんぽぽ』谷山 浩子 www.youtube.com 谷山さんはタンポポの歌が多いですよね! あとは猫‍⬛とかキノコとか。。笑 『たんぽぽ食べて』は不思議ワールド全開ですがこの曲はオーソドックスにしみる歌 そのものズバ…

時給25万?30万??のアレ。(@_@)

巷で話題の『ジャギの逆襲』 しかし現実はアレレであります。(-.-)y-., o O パチ専ブロガーさんもヤラれてます。 突入率が厳しい上、今風のナゾ継続率ですな www.youtube.com まだ打った事はありませんがサンちゃん的にはワンチャン勝負の台だと思います。 w…

日経は今日も爆アゲ⤴️

28,000を奪還して終えました。 サンちゃんは昨日1銘柄、今日も1銘柄手放しました 先物は弱含ミなので良い判断だったカモ。 朝にはどうなっていますか。。謎 おかげで資産も年初の水準までほぼ復活。 明日下げたら、まーしょうがない。-_-b 権利つき最終日ま…

引きこもりのオフでした。。

今日は昼頃から雪❄️になってしまいダラダラと家で過ごしました〜。 @(・●・)@ 16:00の様子 余計なものを写したくないので限られた範囲を撮影。笑 www.youtube.com ヒマなので一騎当千の編集を少しばかりやってみましたが綺麗に撮れてませんでした www.youtu…

次回❗️家ぱち予告

CR一騎当千・暴 www.youtube.com 乞うご期待❗️❗️ ヽ(*^ω^*)ノ

何気に冨田靖子チャン。笑

MYスクラップブックより〜 本文ナシ🤭 つちやかおりチャンが見当たらない。。(つД`)ノ 👇はオマケ この次は新聞記事のスクラップで良いのがあったら紹介したいと思います。 (・ω・)ノ

週末の一曲

今週はガロってばかりいたので 影山アニキ でいきます。 (^O^☆♪ 主題歌はもちろんですが劇中の魔導輪ザルバの声も担当しています〜。 喋る指輪。笑 www.youtube.com 影山ヒロノブ(ミッシェル)と言えばこんな時代もありましたな www.youtube.com では引…

テスト〜其のニ

www.youtube.com

テスト

https://youtu.be/Q4errfNXIBU

昨日の続きですが。。

マカ単は回避(笑)しましたが2回目で弱小ホラーの「ガーゴイル」に敗北であっけなく終了。 3連で5,500発ほどの出玉だったと思います〜。 ( ´Д`)y━・~~ バンナムの著作権の問題で動画がUPできません〜! ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ どうでもいい話ですが... 先日、北斗…

良いのが撮れました♪

初代ガロの7テンは決して熱くありません〜。 マカ直行なので逆に期待薄です🥵 続きは編集できるかナゾであります😅 音量は控えめにして有ります。笑 ではでは。(*゚▽゚)ノ

今日のO池

🎣をしている人は一人もいませんでした〜。 そして何も釣れんかった。。 (๑>◡<๑) www.youtube.com 捲土重来であります❗️❗️ \\\٩(๑`^´๑)۶//// ではでは🙇‍♂️

明日のオフはO池

なるべく早く出掛けたいと思いますので今夜はお先に失礼いたします。 ( ^_^)/~~~🐟 オヤスミナサイ🛌

衝動買いの品物が届きました〜! (*^◯^*)

小型の薪ストーブであります〜❗️ ネコポスの送料込みで2,408円。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ キャンプと云うよりも災害等の非常時用。 燃料も少しずつ備蓄しています。 ダイソーの木炭とか豆炭 災害、戦争と物騒な時勢なので思わず買ってしまった 備えあれば憂いなしで…

南国チャンス〜超蝶モード

みなさん、こんばんは。 家パチの時間がやってまいりました。 (。・_・。)ノ 今回は CR南国育ちin沖縄9AW であります笑顔 速攻で当たって7連チャンしましたが演出が偏って全て復活当りでした ハズレても保留が減らなければ復活なのですぐ判ります。 15R振り分け…

今日は東日本大地震のあった日

自分は北関東在住ですが当日はこちらでも物凄い揺れが長く続いてこの世の終わりかと思うほど怖かったです。 改めて犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。 がんばろう❗️ 東北‼️ と言うことで週末の一曲。 www.youtube.com 自然災害はもういらない。…

日経爆アゲ⤴️

昼間に反対指数銘柄のWインバースを買って先ほどPTSでリカクしました〜! チビって数量を1,000から500に変更してしまったのが悔やまれます 3,000円也。笑 今日のアゲは明日のMSQ絡みだと思ってヘッジをかけた訳ですが夜間で処分してしまった ウクライナ情勢…

この記事は怖いですな。。(((( ;゚Д゚)))

news.yahoo.co.jp AIによるプログラム発動で全人類が滅亡の危機に瀕する可能性も否定できません〜! なんでそんなモンに人類の運命を委ねなければならんのか❗️❗️ まるでSFに出てくるようなストーリーであります (-.-;)y-~~~~~ そうなるとプーチン氏を殺さず…

iPad用撮影スタンド🎞デビュー

sanchan-neo.hatenablog.com 使用感は完璧でしたが肝心のお魚さんが居ません〜! 釣れてた人は皆無でした 今日のポイントは流れが強くて今の時期はダメですな。。 早くヒットの瞬間を撮影したいんじゃがもう少し暖かくなるまで辛抱カモ。 待ちのでは絵になら…

含み損拡大中。。(o_ _)o バタッ!

700〜800級の下げがあるかなとは思っていましたが予想が現実になってしまった😰 週末にMSQを控えているので今週はボラが大きくなりそうであります〜! (๑>◡<๑) 投資額がアレなので今のところ諭吉二枚チョットの含み損で済んでいますが情勢次第では更に損が拡大…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

不覚にも日記を付ける前にできあがってしまいました。。 疲れているので回りが早い😵 なので本日は中身ナシであります🙇‍♂️ ではまた明日、ごきげんよう〜。(-_-)zzz

独裁に風穴を! \\\\٩( 'ω' )و ////

news.yahoo.co.jp と言うことで週末の一曲 『 Power To The People 』 www.youtube.com 関連記事 sanchan-neo.hatenablog.com 悶々としたやるせない日々が続いていますが良い週末をお過ごしください。 ϵ( 'Θ' )϶

ウクライナ情勢でいま思うこと。。

ジョンが今回の出来事をみたらどんなメッセージを発しただろうか… www.youtube.com きっと、清志郎も負けていないはず❗️ www.youtube.com 『愛してまーす❤️』 『 LOVE & PEACE 』

とんだトラブル。 (๑>◡<๑)

昨日の今日でメインで使っているiPad(第5世代9.7インチ)が起動しなくなってしまいました〜。 古い機種なのでおそらくバッテリーがダメになってしまったのかも。。 サブのmini(こちらの方が新しい)でコレ書いてますが家で使うには画面が小さく使い勝手が…