サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

停戦交渉

なかなか情報が漏れてきませんな。。 コレは一気に⤴️⤵️来るパターンかも 東証の後場あたりで白黒ハッキリすると思ってました〜。 動意薄だったのも当然。 サンちゃんは明日は朝イチから病院なのでお先に失礼いたします‍♂️ 良い結果となることを切に望みます…

明日は荒れそう🌪

金曜日のザラ場&夜間までは強烈に戻していましたが週末を挟んで状況が再び混沌としてきました〜! こんな難しい相場に敢えて入る必要はないと思います。(๑>◡<๑) ここまではよかった。。☝️ 明日の日経がどうなるのかは予測不能であります〜!. 様子見一択。ϵ…

どうでもいい?話ですが👊💢

プーチン大統領は柔道家ではないのか❗️❗️❗️ Σ੧(❛□❛✿) www3.nhk.or.jp 出典 柔道チャンネル

日経爆アゲ⤴️

雪だるま⛄️式に増えていた含み損が半減しました〜! まだまだ油断ならんけどね😨 ということで週末の一曲であります。 (*゚▽゚)ノ www.youtube.com 国連が全く機能してないのが大いに不満👊 ウクライナのために祈りましょう。ϵ( 'Θ' )϶

日経大幅続落

朝には風景が一変してましたな。。 なきにしもあらずとは思ってましたが…汗 泥沼化の様相を呈してきたのでお買い得銘柄を拾う準備だけはしておきます‍♂️ 本日は見てるだけで何もしませんでした 保有株の含み損が⛄️であります。 sanchan-neo.hatenablog.com …

上値の重い展開か。。

明日の相場は多少は反発して始まりそうですが上値の重たい展開カモ。。 ( ̄(工) ̄) 地政学リスクは戦況によって猫の目が変わるように相場が反応するので明日の朝にはまた異なった風景になっているかも知れません〜。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 「世界は一家、人類は皆…

気が変わりました。(・∀・)

今日は昼頃に起きてから動画撮影の練習を兼ねてO池へ行ってきました♪ @(・●・)@ 案の定、再結氷してましたが薄氷なので割って退けてチャレンジもボウズ‍でした。 小さいアタリはあるんじゃが恐らくスジエビちゃんのイタズラですな。 (-.-)y-., o O やはり撮…

ますます謎のブログになってしまった💧

自分で撮った牙狼の画像を素材にしたら怪しいブログになってしまいました〜。 (๑˃̵ᴗ˂̵) 折角なので全部公開しちゃいます! 打ったことのある人なら脳汁ポイントがわかる www.youtube.com 実機のライブ配信もやってみたいんじゃが方法がイマイチ分からん 録画…

遅くなりましたが週末の一曲

ここだけの話ですが... 秘密❤️の日記帳もマンネリ化してきたので少しリニューアルしたいと考えています〜。手始めにブログアイコンを現在のみくるタンから別の画像と考えていますが調整中。笑 画像が変わると見落とされてしまいそうですが元々中身のないブロ…

どうでもいい話ですが…

サンちゃんのYouTube登録チャンネルはガールとパチガールばかりであります。汗 昨日はのわっさんだったので今日はゆいさん‍の超電磁砲チャレンジの動画です〜。 www.youtube.com ここだけの話ですが... サンちゃんは昨日、不覚にも藤商事のカブを買ってしま…

釣り女子急増中?

このところに行けてないので動画三昧であります。 最近のお気に入りは↓の娘さん‍ www.youtube.com 一人暮らしで自給自足的な生活をしています♪ トークが超真面目で好感が持てます。 そして釣ったを毎回お料理してくれるのですがコレがまたGOODです〜❗️ d(^_^…

書くことが無い。。(๑>◡<๑)

必殺❗️ 困った時のメモリービデオ🎞 であります。 (*゚▽゚)ノ www.youtube.com では、また明日。笑

できあがりました🍶 (@ ̄ρ ̄@)

今日は何もないです。。 自身が病院通いでありました🏥💉💊 もちろんカブもノートレード。 保有株を眺めているだけ。。笑 予想していた銘柄が今日の地合いでマイナスでした〜。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ では、お先に失礼いたします🛌

はやまったか? (つД`)ノ

先物が爆アゲ 昨日買った立川はせこく15円抜きで終了してしまいました〜。(。-∀-) ま、最初からワンナイトの予定だったので損しなければ良しといたします。 野村の方のガチホ銘柄に明日は頑張ってもらいたいです〜❗️ \\\٩(๑`^´๑)۶//// 今日は叔母が終末…

ここからですな。 (。・ω・。)

いずれにせよサンちゃんは明日は昼まで爆睡いたします。 ではでは。(・◇・)/~~~

先物は弱含ミ。。

今のところは... であります。ϵ( 'Θ' )϶ 買いか売りか分からんので1個だけ。。 立川はチビリ屋が多くていつも必要以上に下げるので引けで買ってみましたが夜間の結果次第では自分が漏らしてしまうかもσ^_^; 他は約定しなかったので追わずにパスしましたが状…

明日も雪の予報❄️

そんなに寒くないので雨☔️になりそうカモ。。 春が待ち遠しいですね☺️ と、言うことで週末の一曲。 『春よ、来い』 松任谷由実 www.youtube.com 相場のほうも再開しますが明日は荒れそうですな。。 ブリザードかも😨 www.youtube.com おやすみなさい。 (@ ̄ρ ̄…

ティータイムなう。。@(・●・)@

昨晩のNY市場は大幅続落でした⤵️ 東証が昨日休場でラッキーかと思いましたが逆に逃げ場を失った感じ。。週明けは二日分の爆下げを織り込みにいきますので恐怖です 1,000前後の下落は覚悟した方がいいかも 短期口座はクリアにしてあるのでOKですがこの先の中…

このところ景気悪いです。。( ̄(工) ̄)

サンちゃん商店はマンボウなのでもちろんですがカブもアレもさっぱり。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 新しい無双なんか継続率が84%にUPしたのに今のところ3連以上した試しがない。。週明けもまた雪の予報なので今度のオフもアレに行ってしまいそう。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ なかなか…

地雷を踏んだかと思ってたら。。💥⤴️

クソ決算だったので諦めていましたが予想外の上昇⬆️ コンセンサスを上回っていたのでアク抜けでしょうか〜? 助かりました \\\\٩( 'ω' )و //// クセの悪い銘柄なので空売りの買い戻しが済んだらまた⬇️行きそうですがとりまOK 銘柄名は恥ずかしいので ヒ…

どうも波に乗れない🏄‍♂️💹

昨日カキコしたKADOKAWAですが今日も陰線なるだろうと予想。 そしたら引けで買ってみるつもり(上げの三法?)でいましたがGUから約7%の上昇でした〜!(*´◒`*) もちろんINできずで今日も儲け損いました 逆にカラ入れてたら大損害でした。^^; 保有株では今日…

立場が逆転🔄 ( ̄◇ ̄;)

保有株の状況ですが資産の増減はほとんど変わりないのに銘柄ごとの変動が極端でこれまでの稼ぎ頭だった銘柄が現在ではマイナス転落寸前。。 そして前回の記事の中でお荷物と嘆いていたカブがいまや含み益トップに躍り出ています〜! ( ̄^ ̄)ゞ でも、アッチ…

あらま!

例の知世ちゃん二作の動画が復活してました〜! 自分のYouTubeアカウントの問題だったのかしら? ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ でも、いずれ削除される運命だと思います。 お騒がせいたしました‍♂️ sanchan-neo.hatenablog.com 謎が多すぎてワケワカメであります〜! (o_ …

著作権にまつわる話

著作権やコンプライアンスに抵触する動画はブログ等で紹介したりすると速攻で削除されますよね〜。 昨日、一昨日と記事にした知世ちゃんの映画のフルバージョンも今日チェックしたら削除されてしまってました〜! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 昨日の『彼女が水着にき…

今宵も知世ちゃん💁‍♀️ 笑

昨晩に続いて今夜は『彼女が水着にきがえたら』を視聴しています〜❣️ ☆〜(ゝ。∂) 容量の大きい動画なのでココに貼るのもアレなので見たい方はご自身で探して下さい‍♂️今度の知世チャンのお相手は織田裕二‍ BGMはサザンであります♪ ‍♂️ どうでもいい話です…

立春を過ぎたのに寒さが厳しい… ((((;゚Д゚)))))))

オリンピックも始まったことなので週末の一曲は『私をスキーに連れてって』から。笑 この時代はバブル真っ只中でこの映画の影響もあって猫も杓子もをやってました〜!サンちゃんもご多聞に漏れずであります。笑 動画のように意中の女の子とペアリフトで過ご…

すっかり忘れてた。。( ̄(工) ̄)

今夜はの雇用統計の発表があるのを忘れてました〜! 良ければカブが下がってしまうところが相場の面白いところですな。。 引けで念の為にツナギを入れるべきだったかしら? 統計が良いとは思わんけどね。。 サンちゃんは逆指標やから 今週は散々でした。。 …

動画にハマってます☆   ヽ(*^ω^*)ノ

iMovieの操作がようやく分かってきました〜! いろいろ出来てオモロイです❤️ 仕事もせずに編集にチャレンジしています。笑 ご自愛ください。 \(//∇//)\

カブが絶不調。。

売ったのが上がって⤴️ホールドしてるのが激弱⤵️ 薄利で手放した澤藤なんか売ってから10%も上昇したのに対しキープしていたNSKは決算の地雷を踏んで粉砕💥(๑>◡<๑) オマケに自信のあったK'sの売り建てが予想どおりの下方修正も自社株買いの抱き合わせ発表で踏ま…

一度もアタリなし。。(。-_-。)

テスト動画を撮ってきました♪ スマホでなくiPadでやってます。\\\٩(๑`^´๑)۶//// www.youtube.com お魚さん🐟が活性化するまでに撮影の精度を上げていきたいと思います〜。笑顔🤗 では、また来週〜☆ ご自愛ください。ヽ(*^ω^*)ノ