サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間の業務終了〜☆ ヽ(*^ω^*)ノ

商店の方はマンボウで閑散でしたが代わりに雑用の多い一週間でした〜! (๑>◡<๑) 今日は店舗周りの植木の剪定作業。 一年間サボってしまったので膨大な枝下ろしになってしまいもうヘロヘロ 怠けたツケがきました。。。ε-(´∀`; ) それと、昨日T沼へ行ったのは…

最近のIT技術は難しい💦

カセットテープの音源をiPadに取り込んでYouTubeにアップする方法をアレコレ模索していますがもうワケワカメ。 (o_ _)o バタッ! 「ADレコ」みたいなのはカネが掛かるし面倒なのでラジカセで再生してそれを動画にすれば楽じゃろ? ってことで周囲の雑音も拾…

週末の一曲であります(’-’*)♪

先日、サンちゃん秘蔵のカラオケテープを紹介しましたがその中から一曲いきます 『あなたに片想い』 柳沢 純子 www.youtube.com 彼女は同郷出身でほぼ同い年の演歌アイドルであったことからファンでありました ♪ 街はずれのスナックで〜 朝まで過ごそうと あ…

本日の確定損益

昨日買った2銘柄ですが売るのが早すぎました サンちゃんやから。。汗 オハラ 高掴みだったので三千円の損切り終了したらもうチョイ⤴️があった 澤藤電機 500円の薄利で撤退したらさらに⤴️まで上昇で完全に儲け損ね 北斗9闘神 万発ゲットで諭吉二枚お持ち帰り…

掴まってしまった。。(๑>◡<๑)

寄りでオハラ、引けで澤藤が約定。。 逃げ切れなかったです〜! (o_ _)o バタッ! 25日線との乖離率が大き過ぎるので持ち越してみましたが今夜のNY次第では大炎上してしまうかも。 先物は今のところ反発してますが朝まで分からんからね。。 澤藤は悪い材料が…

コレが現実。。(-.-)y-., o O

未だ人気のエヴァ15ですが導入当初こそどの台もバク連していましたがホールを覗いてみた感じでは今や見る影もない。。あすピヨさんの最後のコメントに凝縮されてます www.youtube.com STに入らなければゴミの出玉で時短スルー、入ってもショボ連 コレが現実…

サンちゃんのカラオケ🎶レパートリー

今日のオフは家にこもってカセットテープの整理で終わってしまった ケースと中身が入れ替わってしまったものや何が録音されているのか謎のテープが大量にあるので1本1本再生しながらの作業で一向にはかどらない。 去年の暮れからまだやっちょる sanchan-ne…

日経はプラ転でした。。@(・●・)@

週末に損切ったオハラも上がってしまいました〜。 ( ´Д`)y━・~~ ま、他の保有株も上昇したので良しといたします。← コレは強がり 現在の保有銘柄はこんな感じであります。 右は1/4時点、2つ利確して現状は6銘柄。 一番下の銘柄がお荷物ですな。。何処とは言…

遅くなりましたが【週末の一曲】(’-’*)♪

『海の時間』 谷山浩子 www.youtube.com 愛しい人と一緒に居られる幸福感。。٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆ 壮大な時空の中でひときわ輝きを放っていますね! ちっぽけな存在でありながら人は営み続ける… 明日から一週間、それぞれの分野で皆さん頑張りましょう〜❗️^…

粛々と損切り。。( ✌︎'ω')✌︎

木曜日に買ったオハラはワンナイトで損切り。 夜間のNYが反発すると見込んでの注文でしたがマサカの大幅続落。。 反発できずにチャートが崩れてしまったので昨晩のダウナスも危険だと思っていたら案の定の展開でした〜!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ SBIでの短期…

どうでもいい話であります。@(・●・)@

今さっき(笑)チコちゃんでしょこたんの登場する場面があって何気にしょこたんパパの動画をみていたら当時リアルで見た覚えのある動画を発見〜‼️ ヽ(*^ω^*)ノ www.youtube.com 学生の頃は土曜の深夜ともなれば友人達と酒を飲みながら毎回欠かさず『オール…

真逆でした。。/(^o^)\

昨晩の予想では300円くらい高く始まって終値は昨日とほぼ変わらずで終わると見込みましたが寄り引けが全くの正反対 先物が寄り付き前に⬇️でしたからね〜。高く寄ったら売るつもりでいましたが予想が外れたのでパス ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ でも、安値・高値…

日経暴落💣💥⤵️

今日のサンちゃんは午後から病院だったので取引ナシ。待合でボードを見たら900円も下がってました〜!小遣い稼ぎのリバ狙いで銘柄を物色していたら呼ばれてしまった 先物が上昇しているので勝手に明日のローソク足を予想してみました♪ ヽ(*^ω^*)ノ 当たるも…

北斗の拳-闘神- 初打ち♪ ϵ( 'Θ' )϶

今日は寝坊したのと強烈な風のためはパスしてアレに行ってきました♪ ヽ(*^ω^*)ノ 北斗無双がまもなく撤去されるので後継機の闘神を初打ちであります❣️ 動画を観て予習は済ませてあります 座ったのは4連後50Gの台。。 大南無の2円だったのでこの一台しか設置…

困ったときのアレ頼み💦

今日は商店の仕事が忙しくてカブなんぞやってるヒマもなかった。。 もうヘロヘロで一杯やり始めたら記事を書くにもアタマが回らない状況であります。(o_ _)o バタッ! 困ったときのアレ頼み‍♂️ 徐々に勝手がわかってきましたYoー!笑顔 今回は少し長めのお魚…

テスト〜其の三〜

試験的な動画なので特に意味はありません。 YouTubeも謎だらけで混乱しています😰 www.youtube.com しばらく内容のない日記が続くと思います。 元々、中身なんかありませんが... 大汗💦 吸い殻は毎回きちんと持ち帰っています。。念の為。 ご自愛ください🙇‍♂️

アレの偵察に行ってきました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お目当てはエヴァ15でしたが正月過ぎの現在も満席で空きがなかったです〜!(๑>◡<๑) 話題の機種ですがサンちゃんは暮れに1度打ったのみ。。 その時は800ハマりで単発の台だったんじゃが悪い流れは継続していた模様で大当たり確率回してシンクロが一回だけ こ…

テスト其の二〜家パチ編〜

音量は控えめにしてあります。 徐々に精度を上げていきたいと思います。(。・_・。)ノ www.youtube.com ご自愛ください🙇‍♂️

新しいOSで色々とチャレンジ中。。ヽ(*^ω^*)ノ

www.youtube.com ご自愛ください🙇‍♂️

はてなスター復活♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iOS15.2にアップデートしたらはてなスターが正常に表示されるようになりました♪ 🤗 ただOSを更新したのでiPad自体の使い勝手がアレ💧サファリとかも微妙に変わっているので慣れるまで時間が掛かりそう😰 だから更新はしたくなかったのよー!(๑>◡<๑) で、昨日は☆彡…

はてなスターの仕様変更で不具合。Σ੧(❛□❛✿)

サンちゃんのメインマシンのiPadでははてなスターが押せなくなってしまいました~! 押せないだけでなく皆さんから頂いた☆彡も表示されない。。(๑>◡<๑) 仕方ないのでサブで使っているモバイル用のiPad mini(こちらの方が新しい機種)で、はてなを開いてみる…

ティータイムの一曲

昨日ご紹介した『外は白い雪の夜』ですがこの曲はサンちゃんが唯一持っている拓郎のレコード「春を待つ手紙」のB面に収録されている楽曲であります。 (。・_・。)ノ 石野真子ちゃんのデビュー曲を手掛けたことは昨日の日記で書きましたが後に拓郎氏の弟分である…

週末の一曲を忘れてました。。(。・ω・。)

新春第一弾で真子ちゃんをやりましたが彼女のデビュー曲『狼なんか怖くない』を吉田拓郎氏が手掛けたことをご存知の方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか? 拓郎氏は意外にも多くのアイドルへ楽曲を提供しています。 キャンディーズの『やさしい…

新春のT沼

今日は時間があったのでホームグラウンドであるT沼へ新年初の偵察に行って来ました♪ 此の所の寒さで全面結氷しているのかな〜と思ってたらまだ一部で薄氷が張っている程度でした。 今日のコンディションなら問題なく釣りの出来る状態でしたがあいにく道具は…

本日は一勝一敗

諸経費別で700円獲得 日清紡の売りは持ち越さずロスカットしておいた。 今夜のNYは爆サゲしそうな予感がするので持ち越そうかと迷いましたがサンちゃんの予想とは逆にいくのがいつものパターンなのでそのウラをかいて清算であります。。( ´Д`)y━・~~ 月曜は休…

初ディール

昨日の晩に3銘柄のツナギ売りを入れておきましたが約定したのはクラレのみ。 日清紡は指値で寄りましたが自分の注文は約定せず。。 前夜に入れておいたので前の方で並んでいたはずなのに残念〜! K'sは欲張ったらぜんぜん届かなかった 現物は全滅でしたが先…

エガちゃんねる?? 否❗️えだチャンネル!

少し前に書いたO池で出会ったツイキャス配信のBOYに教えてもらったチャンネル。 www.youtube.com 彼はツイキャス繋がりで知り合いらしいとのこと。。サンちゃんも参加したいカモ?笑 sanchan-neo.hatenablog.com 再会した時にツイキャスについて深掘りして教…

大発会は爆アゲ☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サンちゃんは8銘柄しか保有していませんが満遍なく上昇してくれました〜! \(^-^)/ これで12月の配当を見込めばようやくチャラであります これらの銘柄は投資スタンスを長めに取っているのでしばらくは放置してみます♪ でもすぐに気が変わりそう 銘柄は秘…

2022年・初へら㊗️ ( ^_^)/~~~🐟

正月の用事を済ませて15:00から1時間半ほどM池で糸を垂れてきました〜❗️ (*^◯^*) 師匠の隣が空いていたので一緒にチャレンジもなかなか掛からず悪戦苦闘 サンちゃんが始めてから師匠の方は3枚ほど上げていた模様。。 アタリはあるんじゃが今の時期はホントに…

元旦🎍初打ち、そして2日目

昨日は昼まで爆睡して夕方からホールに出掛けたんよ。 初打ちは海でスタートしましたが5K投下も全く気配なし。 データを見ても年末の三日間はどの台もショボい回数しか当たっていないので早めに退散。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ アイマリンに移動すると、なん…