サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お題???

今週のお題「眠れないときにすること」 サンちゃんはイッパイやらないと眠れません〜! これが一番❣️ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 関係あるかは謎ですが一曲いきたいと思います。笑 ヒデキさんの「眠れぬ夜」もこうしてあらためて聴いてみるとなかなかGOOD 今夜もでき…

今日の相場

波乱要因が満載で恐怖😨 ダウ大幅下落に加え中間配当の権利落ち、そして自民党の総裁選。 昨日、2銘柄だけですが損切りしておいたのは良い判断でした。汗 午後は病院なので待ち時間に総裁選の動向&相場の反応に注視したいと思います ϵ( 'Θ' )϶ ご自愛ください

サッパリでした。。(๑>◡<๑)

まったく手ごたえがなかった。。 どんどん下手になっていくような感じ😓 来週のオフまで悶々と過ごさねばなりません〜! 師匠たちもサッパリだったのが救い。笑 これから反省会であります〜。 忙しいのでこれにて。。 (o_ _)o バタッ!

美人薄命

タイトルどおりであります。 本田美奈子さんの切り抜きが出てきました。 美人と言うよりも可愛らしかった そして性格も周囲に優しい素敵な女性でした。。 才能があったのに悔やまれます。 ステージではこんなにもエネルギッシュでパワフルだったのに... 病は…

自民党の権力闘争

自民党総裁選は権力者(長老)が生き残りをかけて百鬼夜行の様相に。。怖 こんな展開も無きにしも非ず 陰陽師の安倍晴明が現代に復活して鬼どもを退治してもらいたいものであります〜❗️ えっ? 安倍、安倍、、安倍? もしかして晋三元総理は子孫??謎 なん…

週末の一曲🐟🐠🐡

秋刀魚の美味しい季節なので一曲いきたいと思います。♪───O(≧∇≦)O────♪ サンちゃんは毎日お魚を食べているのに全然頭が良くなりません〜❗️ (๑>◡<๑) どうでもいい話ですが... 今でもこの曲を流しているスーパーはあるのでしょうか?謎 ご自愛ください🙇‍♂️

もう週末🗓

休みばかりでなんとも妙な一週間でした〜。サンちゃんは週末もお仕事ですけど。(ー ー;) 今日の取引はグリーを売却。 配当権利が6月なので持っていてもアレなので+3円で終了。買い注文は一個も約定せず。 先物が⤵️なので高いところで買わんで良かったカモ。 …

朝の続き。。笑

野村の口座も同じ期間で検証してみました〜。 こちらの方は全勝とはいかず出入りが激しい内容となっています(金額的には大したことありませんが)。 それでも資産は微増なので1パチ投資としては上出来であります。 ムフフ(*^m^)v 解析してみると銘柄毎の相性…

ここ1カ月の戦績

ショボい取引ばかりですがこの1ヶ月間の戦績は実に負けなしであります〜! o(^▽^)o ※ SBIの口座限定であります。汗 年間のトータルは謎のままにしておきます。 バレないように譲渡益税はモザイク。笑 NYが爆アゲだったので今日の休場はもったいなかった 今夜…

明日はまた休場

大事な時なのに東証は休みばかり。 今夜NY市場が反発しても明日は分からんからね 今日は4銘柄買って一個は1円のリカク、もう一個は5円の損切り 迷ったあげく2銘柄持ち越しであります。。 中間配当の権利日が近いので立ち位置が定まりません〜。 保有を続け…

体調不良でチニそう。。( ̄~ ̄)

ワクチンの副反応であります。 こんな恐ろしいものだとは思いませんでした。。 熱は38.5°、頭は痛いし悪寒もひどくて身体の節々が痛い❗️ やめとけば良かった...涙 一杯やってサッサと寝ます ロキソニンを飲みましたが回復するかはナゾ。(๑˃̵ᴗ˂̵) ご自愛いた…

帰還しました〜!(*^▽^*)

2回目の接種から帰還☆ 何ともなさそうなのでイッパイ始めます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 明日は昼まで爆睡して再びT沼でチャレンジ 念のため体温を計って出掛けまーす 接種会場でA1サイズのポスターを無料配布していたので頂いて来ました♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ぐんまちゃ…

明日は2回目💉

1回目は何ともなかったのですが恐怖の2回目果たして副反応の症状が現れるのか?翌日はなので発熱、頭痛は勘弁して頂きたいです~! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 明日はアルコールを自粛しますので今夜は二日分飲んで出来上がりたいと思います では、で忙し…

週末の一曲

先日、ミュージシャンの大久保一久さんがお亡くなりになりました。『風』時代の知っている楽曲は正やんのばかりで大久保さんのは聴いた事がありませんでした。 ( ˘ω˘ ) YouTubeで見つけた動画ですが今の季節にぴったりのポップで甘く切ない良い曲です 『猫』…

週末のレトロぱち

久しぶりにレトロぱちの紹介であります。笑 今回はCR天才バカボンV 20年ほど前の機種ですがステップアップ予告のはしりだったかしら? 白ウナギ犬出現で激熱。⬆︎の動画では2回ハズしちゃってます おまけにパパの顔でも。(。-∀-) この頃の大一はヒット作を連…

儲け損ねた💧(ーー;)

アルフレッサを昨日1,739で買ったんじゃが地合いが悪そうだったので指値を下げて薄利でリカクしたら最後まで強くて高値引け。 大引けで売ればウハウハでした。。 お手つきで買ったコロプラは下げ止まらず含み損。明日はグリーを買います!冷汗 ご自愛くださ…

昨日の釣果

できあがらないうちに昨日の内容をふり返っておきたいと思います。 (。・_・。)ノ 正午から前日に書いた仕掛け&ペレ底の餌で開始したわけですがコレが非常にいい感じになじんでイケそうな予感 30分ほどで初アタリをヒットさせました〜! 久しぶりのGOODな感触♪…

不発でした。。(ーー;)

すでに出来上がってしまっているので詳細については明日にでも。。 (@ ̄ρ ̄@) 皆さまのブログへの巡回も明日行いたいと思いますのでご了承を。 おやすみなさい🙇‍♂️

明日はやっとお休み。(*^◯^*)

商店の方もなんだかんだで忙しい一週間だったのでもうヘロヘロ。。 明日はやっとこさ解放されてで息抜きできそうです~❗️ ヽ(*^ω^*)ノ このところジャミ攻撃の前に撃沈の連続なのでエサを変えてみたいと思います。 グルテン四季は開きが早くて持ちが悪いの…

昨日の続き

もう一枚のサインは当時のスクラップブックの中に紛れ込んでいました〜❣️ o(≧▽≦)o ここだけの話ですが... 聖子ちゃんに限らずいろんなジャンルの切り抜きが出てまいりましたのでサンちゃんブログの新たなカテゴリーとして順次紹介していきたいと思います♪ ヾ…

週末の一曲

『黄昏』 沢田 聖子 蔵の奥からサインが一枚出てきました〜! (((o(*゚▽゚*)o)))♡ もう一枚も鋭意捜索中であります。 ご自愛ください🙇‍♂️

今日の取引

生化学は昨日買ったのですが気が変わったので+800円で終了。 大引なら1,500円😓 今週もぜんぜん儲かりませんでしたが負けがなかったので良しといたします。 ( ̄▽ ̄) では、よい週末を♪ 🤗

また産まれました〜!🐠🐡🐟

サンちゃん水族館はチョー過密状態になって来ました〜! 別館の幼魚を本館に移して出産間近のメスを別館の方に入れ替え。 タイミングがバッチリで直ぐさま稚魚を放出 小さすぎてピントが合いません‍♂️ 優良な雌なので50〜60匹は産み落としました〜! 本館は…

緊急事態宣言延長

月末まで宴会が実質的に自粛となるので商店の午後の売り上げは当面見込めません~。ランチタイムの売り上げでしのいでいますが薄利なので経営は一杯いっぱいの状況 カブで安定的に利益を出せれば楽になるんじゃが今日はカワチの日計りで300円。 ヘタすれば踏…

大スランプ⤵️🎣

今日も正午から日没まで半日やってきましたが釣れたのは小さいのが1匹だけ。 (。-_-。) このところ絶不調で頭の中がパニック😨 あれこれ考え過ぎてもうワケワカメです〜! これから反省会であります。 来週へ向けて頭の中を少し整理したいと思います。 ϵ( 'Θ' )϶…

日経先物が爆アゲ。。(@_@)

今日の上昇で持ち高を減らしたんじゃがキープするべきだったのか? (。-_-。) トピックスが31年ぶりの高値をつけたというのに保有銘柄はマイナスばかり。。涙 日経爆アゲでも我が道を行くヒネクレ銘柄が多いので苦労しています〜。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ さすがに短期…

実りの秋

サンちゃん家でもこんなのが獲れました〜! 左はデキすぎですが右のはイイ感じ🤗 自分では食べないのでおそらく野鳥のエサとなるかも。。 ご自愛ください🙇‍♂️

週末の一曲

明日は日曜日なので「サンデーズ」でいきたいと思います。 (。・_・。)ノ トシちゃんと聖子ちゃんはアレですが麻世とまり子ちゃんの存在感はピカイチ✨ アイドルてんこ盛りの素晴らしい番組でした〜! では、よい週末を。(’-’*)♪

菅首相が総裁選不出馬

総裁選の構図が一挙に変わりました。 当初は岸田さんが優勢な感じで進んでいましたが首相の不出馬で候補乱立となりそうであります。 下馬評では河野さんの人気が高く衆院選の顔としてはうってつけかも知れませんが仮に総理総裁になったとしても短命に終わる…

どうでもいい話ですが...

菅さんは策を弄することばかり考えているからこうなる。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 人事で騙されないようにしましょう〜。 この人の本質は何ら変わりません。 (。・_・。)ノ ご自愛ください