サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一生の不覚

日記をつける前にできあがってしまいました〜。 睡魔襲来。。寝ます。 (@ ̄ρ ̄@) 眠くてもうダメ。。 おやすみなさい。(o_ _)o バタッ!

コレ👇一匹だけでした。。🐟

明日はオフですがまた病院通い。。 今度は神経内科であります〜。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 診察が終わったら速攻で🎣に出掛けます♪ ある意味 一種のリハビリ?ですな。笑 では、また明日。 おやすみなさい☆彡🌃

一週間の業務終了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

相場の方はWインバースの一往復売買のみで終了。 今日はもうやらない。 (*^ω^*) これからT沼でチョロっとやってきます。 釣果があれば夜にでもご報告いたします😋 なければパスいたしますのでご了承を。笑 ミラクル☆happy☆笑顔☆ (*^◯^*)

長老支配からの脱却

本気なら全力で岸田さんを応援したい❗️ \\\\٩( 'ω' )و //// けど、、サンちゃんは党員ではありません~。 あしからず🙇‍♂️ よりマシで事が進みそうな感じですがどうなりますか・・・。謎 自民党総裁選のあとは衆議院議員総選挙とアツい秋となりそうです🍁 ご…

これはいただけない❗️٩(๑`^´๑)۶

先日行ったO池の光景。。 あまりにも酷くてショックを受けました〜! Σ੧(❛□❛✿) 釣れなくてイライラしていたのか物凄い数の吸殻が散乱していました サンちゃんもヘビースモーカーだから気持ちは分かるんだけど流石にコレはない❗️❗️❗️ ( *`ω´) こんな簡単なマ…

音楽を聴きながら一杯🍸

音源はLPレコードであります。 時々プチプチと入るスクラッチノイズ、これがまたアナログ感があって逆に良いと言う人もいるみたい。 確かに懐かしい音カモ。 (*'▽'*) 今日、蔵から引っ張り出してきたのはユーミンの『悲しいほどお天気』であります。 曲名を…

本日の日計りは無し。。( ̄~ ̄)

今日の注文はともにツナギ売りでしたが来そうになかったので早々に取り消し。 K'sデンキは自社株買いの発表で爆騰気配も指値に3円届かずでした〜。 ほぼ寄り天でしたが100株の取引では旨味がないのでヤメ。 ようやく利が乗ってきたので三日天下とならないよ…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

今日は病院通いだったのでお疲れであります〜。 お先に失礼いたします🙇‍♂️ では、また明日。 ごきげんよう〜☆ ϵ( 'Θ' )϶

全然ダメでした。。(ーー;)

マブナが一匹スレで掛かったのみであとはクチボソ祭りでした〜。 (o_ _)o バタッ! G沼でこんなに反応が悪かったのは初めて。。 ヘラは釣れなくてもマブなら嫌という程掛かるのに食いアタリが一度もなかったです〜。 T沼もそうですが今年はなんか変 来週も再…

G沼なう。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

13:00 雨が降ってきそうなのでサッサと始めます。 @(・●・)@ 結果は後ほど。 ではでは。o(^o^)o

本日のディール。。@(・●・)@

誰もサンちゃんのカブ取引なんぞ興味があるとは思っていませんが。。。 (*゚▽゚)ノ あくまでも日記帳なので後日の参考のために備忘録として残しておきます〜。 笑 今日もカワチの売りで入ったものの日経が一時500円超の爆上げでチビリそうでしたが何とか良いと…

只今、休憩中☕️

本日のランチタイムはお客様の入店を制限するほどの大盛況でした〜! o(^▽^)o サンちゃん地方も緊急事態宣言が発令されているのにこんなに人流が多くて大丈夫じゃろか? なかには県外ナンバーの車があったりと県をまたいだ移動も見受けられて宣言なんかホン…

週末の一曲

夏の終わり定番の名曲であります。 リリース前のライブ映像みたいです。(。・_・。)ノ 陽水は40年来のファンですが玉置はイマイチ好きになれません〜。 ٩(๑`^´๑)۶ やはり薬師丸ひろ子チャンを奪われてしまった恋敵だからかも知れません。。笑 では、引き続き良…

危なかった。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

昨日の続きであります。 カワチのツナギ売りの顛末。( ´Д`)y━・~~ 安く寄ると思って成りで返済しましたが6円にしかならんかった。そして2,355で再度ツナギを入れるも日経が大幅下落にもかかわらず強くて踏まれそうだったので同値撤退。 月曜日どうなるか分か…

今日の取引

今週は葬式とで忙しかったので今日が初ディール。 JFEでチャレンジも不発。(๑˃̵ᴗ˂̵)結局2,500円の損で撤退しましたが終値と現在の先物を見る限り逃げて良かったカモカワチのカラはツナギ売りであります。 順調に⤴️で含みもあるのですが念のため。。 先物が爆…

ここだけの話ですが...

昨日に続き今日もに行って来ました~! 今日は近場のO池であります。 (*^◯^*) 遅いお盆休みを頂いたので野暮用を済ませてから14:00スタート ここは生態系が変わっていて鮒っ子、鯉っ子は見たためしが無い。。 昨日、T沼で釣ったようなマブナにはまず、お目に…

帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

雨で魚が活性化しているのは分かりましたがマブしか釣れんかった。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ レギュラーサイズばかりで消化不良。。 スレでもガンガン掛かるほどのマブ祭り の巨鯉はサンちゃんに懐いてしまって訪れるたびに姿を現します〜。 (*´Д`*) このコよりもはる…

T沼なう。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

14:30 小雨ですが挑戦いたします♪ 案の定、誰もいません🙇‍♂️ では、のちほど。。 ご自愛ください。@(・●・)@

日経暴落。。

今日は親戚の葬式に出席しなければならなかったので日計りはパス。 野村の㊙️保有4銘柄は更に含み損を拡大させています~。 (๑>◡<๑) 高配当銘柄ばかりですがそれでも損を埋められそうにありません。。 明日は完全オフなのでで気分転換したいところですが大雨…

連日の大雨ですな。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

青空が恋しい今日この頃であります。 気候変動の影響か謎ですが今年もヘンな夏。。 夏だけに限らず体感的に昔と違った季節感がここ数年続いているような気が致します。 地球温暖化が進みこのような異常気象が常態化するのかも知れません。。 (´・ω・`) ご自…

明日は終戦記念日(終戦の日)

二度と同じ過ちを繰り返してはなりません。。 戦火で亡くなられた方々に黙祷。 右傾化している日本の現状を憂いています。 ご自愛ください。

雨の週末☔️

と言うことで今週はこの一曲。 『雨にキッスの花束を💐』 今井美樹 おまけでサンちゃんの好きだった「新・お天気スタジオ」Ver. おまけのオマケで激アツリーチ。笑 一週間お疲れサマンサでした〜☆ よい週末をお過ごしください♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

明日は週末

閑散相場で値動きが悪いので短期デイトレの取引は今日も無しであります。(。-_-。) SBIの口座はスッキリしたまま、野村で保有している数銘柄は塩漬け状態であります😓 野村の口座は恥ずかしいので明かしません💦 ご自愛ください🙇‍♂️

昨日は危機一髪でした。。((((;゚Д゚)))))))

台風余波の昨日の強風 轟音が鳴り響くなかを強行した訳ですが途中こんなハプニングも。。 釣り座からわずか10Mほどの所の巨木の枝がへし折られて落下⤵︎ 直撃したらケガは必至でありました〜❗️ 悪天候時は予期せぬ危険が潜んでいます アングラーの皆さんはく…

G沼から帰還。。@(・●・)@

今日も風が強く最悪のコンディションでしたがお約束なので強行いたしました。ϵ( 'Θ' )϶ 波は三角で水の色はバスクリンを入れたようであります 13時〜19時まで6時間粘って釣れたのはマブが一匹。 20㌢弱でしたがいい引きでした♪ 釣果はイマイチでしたが悪コン…

久々の真剣勝負

今日は商店が半日営業で午後はいつものようにの予定でしたが台風余波の強風のために断念。そのかわりに久しぶりに打ちに行ってきました。 腕試しで4円での真剣勝負。 今年に入ってアレは打っても時間潰しの1ぱち程度だったのでガチ勝負はホント久しぶり。 …

オリンピックが閉幕

個人的には盛り上がったヨウナ冷めた部分もあったヨナ謎の残る大会でありました〜。 選手の活躍は素直に称賛したいところですが現在のオリンピックがあまりにも政治と利権企業の思惑に翻弄されている感が否めませんでした。。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 自国開催ならば…

懐かしの映画🎬を発見❗️d(^_^o)

大魔神三部作 TVでの放映ですがサンちゃんは全て観ました〜! (((o(*゚▽゚*)o))) やっぱりインパクトがあったのは一番最初のであります 高田美和と藤巻潤。笑 CGの無い時代にこの特撮はすごいと思います! 大魔神を演じたのは緒形拳さん佐藤充さんとの諸説あり…

ヤメとけばよかった。。(๑>◡<๑)

昨日の現物で買ったモールと大崎が弱いのなんのって サンちゃん欲張らずに共に昨日の終値+3円で売り指ししたのに約定する気配が全く無い。 。 今日の地合いで。汗 結局、速攻で見切り売り モールが1,000円、大崎が200円の損であります。 Wインバで辛うじて…

大失敗。。(ーー;)

Wインバで逃げ遅れてしまいました〜! 4円も⬇️で損切るハメに。。 ε-(´∀`; ) 他に大引けで現物2銘柄を買ってみましたが明日の地合い次第では微妙であります 野村の方でコロプラをリカクしたので少しばかりは補填できた。。 のり弁10個。笑 明日はもう週末で…