サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話ですが...

オリンピックでのメダルラッシュにもかかわらず菅内閣の支持率は低空飛行のままですな。 ネットでの書き込みを見ると首相への怨嗟の声ばかりでコロナの感染拡大は現政権にNOを突き付けるための若年層の反乱の結果としか思えません。。 どんな対策を打っても…

なにも出来んかった。。( ̄~ ̄)

月末は大幅安のアノマリーがあるので売り建て若くはインバ買いをしたかったんじゃが今日は商店の方が手いっぱいで相場に参加できませんでした〜。もちろんデイでの話 今のところ先物は⬆️なので月曜は高く始まりそうですが27,500がネックとなるのか注視したい…

もの凄い夕立⚡️(O_O)

と言うことで本日の一曲。 ♪( ´θ`)ノ 夕立 そこまで来ている 雷ゴロゴロ ピカピカ 情容赦ないみたいだ 誰もが一目散へとどこかへ走る カエルはうれしなきをしてる 洗濯物がぬれるから 女はひきつった顔で わめきまわる ころびまわる 男はどうした事かと 立…

日計り信用の実際

週初は連日、Wインバースで1ティック抜きした訳ですが一昨日は制度信用、昨日が滅多にやらない日計り信用でした。 一昨日の取引でなぜ数量を1,000にしたのかと書きましたが制度だった為に手数料を心配してであります。 100万以下なら0円ですから。笑 昨日は…

今日の戦果🎣💹

台風接近で荒れたお天気になるかと思いましたが風も強くなく雨も時折パラつく程度でまずまずのコンディション。 しかしながら今日もジャミの猛攻に遭ってサンちゃん丸沈没。。釣れたのは小物ばかりで唯一の大物はコイだったらしくハリスを切られる始末 この…

今日の戦果

デイトレは仕事が忙しかったのでワンディールのみ。 Wインバを1円抜き 最大で+9円までいったみたいですが最初から確実に1円取りにいく戦略だったのでOKであります 仕事中は値動きを見ていられないのでやむなしですな。 (-.-)y-., o O ただ、数量を最低で…

オリンピックが盛り上がっていますな。。

選手の活躍は喜ばしいことですがこれで菅総理続投の目が出てきたカモ。。 (。-_-。) それとこれとは違うと言うことで総選挙では有権者に冷静な判断をお願いしたい!‍♂️ 頑張っているのは選手であってこれまでの経緯をよく考えて投票いたしましょう〜! サンち…

台風が近づいてます。。(*´Д`*)

貴重なサンちゃんのオフを直撃しそうであります〜! \\\٩(๑`^´๑)۶//// オリンピックもいまいち観る気がしないので久々に相場に張り付いてみようかしら? 月曜は爆アゲ確定でしょうからオフの火曜日は売り目線で臨みたいカモ ダウは高値更新しましたが日…

ティータイムなう🍵o(^▽^)o

サンちゃんは今日もお仕事 暑くて堪らんので大型連休の一曲は南国でいきます の動画はキキがいるのでin Hawaiiでしょうか? サンちゃんの愛機はin沖縄 ここだけの話ですが... サンちゃんの推しキャラはナツであります。\(//∇//)\ では、イヤだけど商店の現場…

モーレツな暑さでした。。(@_@)

仕事の後の🍺が「うまいんだな、これがっ。」と言うことで懐かしのCM。 o(≧▽≦)o コピーライターの一倉さんはサンちゃんの先輩であります。 どういった先輩かは謎。笑 ただそれだけの話であります😅 では、引き続きよいホリデイをお過ごしください〜☆

売り損ねた。。(´;Д;`)

K'sデンキ モーレツな特買だったのは板を見て分かっていましたがココを含めて二銘柄しか持っていなかったので放置してたら見事な寄り天でした💧 (๑>◡<๑) 理由のないアゲは売り、理由のないサゲは買いとよく言いますが相場格言?どおりの顛末。。 のり弁10個損…

不発でした。。(´;Д;`)

藻面狙いは難しい。。。 いま反省会をしています。 ( ´Д`)y━・~~ いわゆる宙のタナにするとジャミの攻撃で浮子が踊ってしまいワケワカメでした〜! ムリに合わせても釣れるのはタモロコ、小鮒のオンパレード。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 来週へ向けて戦略を練り直したい…

T沼なう。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

13:20 床屋さんに行ってきたので遅くなりました。 \\\٩(๑`^´๑)۶//// ヘラ師は知らないオジさんが1人いるのみ。 師匠たちはいません。。 今日も⚡️予報なのでサッサと始めます。 ご自愛ください。o(^-^)o

一週間の業務終了〜☆ ヽ(*^ω^*)ノ

今日は明日の本戦を前にこれから小一時間ほどG沼で小物釣りを楽しんで来ます♡ (^O^) 先日セリアでおニューの観察用ケースを仕入れたので今度は綺麗な写真を取れるカモ古いのは傷だらけになってしまって見栄えが悪かったですからね。(。-_-。) 100円なのでフタ…

サンちゃんチニソウ。。(o_ _)o バタッ!

週末の業務で燃え尽きました。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 今日の売れ筋は特製カツカレーでした🍛 次に冷麺❄️🍜 その次に焼肉🥩 商店のメニューの画像を公開するとお店が特定される恐れがあるのでパス🆖🙇‍♂️ では、イッパイ🍺やってサッサと寝ます。。 おやすみなさい。(@ ̄ρ…

夏本番ですね❗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と言うことで恒例の週末の一曲をいきたいと思います サンちゃんがヤング笑の頃、夏のドライブではいつもこの曲でした〜! o(*^▽^*)o~♪ 当時の愛車は真っ赤なトレノ 窓をフルオープンにしてこの曲を聴きながら走ると爽快でした〜❗️ 助手席にカワイ子ちゃんが…

🐟の写真は難しい。。(๑>◡<๑)

本日のBest shot 📸 ジュリー🌹✨ おまけのコリドラス一味☠️ では、よい週末をお過ごしください〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ" オヤスミナサイ

来週の🎣プラン☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

来週はT沼での藻場対策を試してみたいと思います♪ ㊙️作戦・其の一であります。笑 これまではペレ底やスイミーといった重いエサでの共ずらしでやってましたがこれだと藻のなかにエサが潜ってしまいお魚さんの反応が悪いことに気付きました〜! なので、タナ…

どうでもいい話ですが...

昨日を始める前に公園内を少しばかり散策しました♪ そしたら美味しそうなキノコを発見しました〜! 大きさは7〜8㌢φで色ツヤが焼きたてのパンのようで形もナイスな あまりに見事だったので角度を変えて撮影です。 相変わらずピントがいまいち‍♂️ そしたら近…

撤収完了。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

ギリギリ間に合いました💦 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ もの凄い雨と風🌀そしてカミナリ⚡️ まるで嵐のようであります😰 左奥がG沼であります。 クルマから降りて写真を撮れる状況にありません🙇‍♂️今日の釣果はナシ🐟 予定を変更してこれよりパチ屋に直行いたします。@(・●…

G沼なう。。@(・●・)@

到着しましたが雲が出てきて遠くではゴロゴロ⚡️ 風も強くて開始を見合わせています。 作戦を練っていますが軽装備の小物釣りをしながら様子を見てヘラに移行しようかと考えています。 カミナリ⚡️が怖いのと風が強いのがネックであります では、準備に取り掛…

帰還しました〜。(。・_・。)ノ

出掛ける頃になると雷雲も通過し晴れてきたのでアレはキャンセルして近くの O池でお魚さんしてきました♪ 相変わらずジャミの猛アタックで浮子が踊ってしまい馴染みません 釣れたのはオイカワとスジエビ?のみであります。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ そんな事よりも池に…

連日の雷雨⚡️

14時で業務終了ですがこのお天気で釣りに行くのは非常に危険⚡️ ((((;゚Д゚))))))) 仕方ないので釣り具屋に寄ってその後は久々のアレに挑戦してみようかしら? 笑 カブの方は先週末に引け成りで買ったナゾの銘柄を寄りで売却。 ポッキリ50円⤴️の寄り付きで控え…

サンちゃん水族館🐠別館

ホワイトコリドラスが組んず解れつしています。(*^^*) 産卵の兆候ですがメスのお腹は大きくありません。。明日の朝になれば判りますが産卵しても孵化させるのは困難⚠️ あまりにも激しいペアなので上手くピントが合いません〜❗️ ピンぼけ失礼‍♂️ プラティの子…

ティータイムなう🍵ヾ(๑╹◡╹)ノ"

この場をお借りして全国のみくるファンに週末の一曲をお届けいたします。 (。・_・。)ノ 『恋のミクル伝説』 X JAPANバージョン🎸笑 オリジナル歌詞付きバージョン🎼🎤 では、商店の現場に戻ります〜。 午後の部もガンバリまーす❤️ o(^▽^)o

先物バク上げ⤴️

商店の仕事が忙しくて一個しか買えんかった〜! しかも引け成り。 ( T_T)\(^-^ ) 👇 さて、私は誰でしょう?笑 月曜日に日経が爆上げでもこの銘柄はひねくれているので上昇するかナゾであります😅 一週間お疲れサマンサでした♪ よい週末をお過ごしください〜! …

ユニプレス吹き値売り

今日も何もしない予定でいましたが保有二銘柄のうちユニプレスが5%超上昇したのでリカクしておきました〜。 買値が927だったのであまり儲かっていません。 ヽ(・∀・) ここだけの話ですが... 株主優待は讃岐・小豆島素麺紀行を注文しました 到着が楽しみであ…

ティータイムなう🍵ヾ(๑╹◡╹)ノ"

相場の方は日経爆下げですが様子見継続。 保有二銘柄は損が膨らんでいます🎈(*´Д`*) あと二回、爆下げ⤵️したらカウ🐄つもりであります。 ご自愛ください🙇‍♂️

正真正銘の大物が釣れました❗️\(^o^)/

昨日に続いてG沼。 正午から夜7時までの長丁場で糸を垂れてきました♪ (^O^) 昨日の大物はアレでしたが今日はキングサイズのを二枚ゲットしました〜❣️ 最初のはヘラだと思いますが2枚目のは微妙。。合いべらかマブみたいな感じ。(・・?) 1枚目 2枚目 今夜…

大物が釣れました❗️\(^o^)/

業務終了してから解禁後初のG沼へ行ってきました〜! 17:00からスタートです。 (^O^) タナは1本半の宙釣り。 昨年同様、食いアタリが早いです 速攻でマブナ、次もマブ、そしてその次もマブと恒例のマブ祭りの様相を呈してきたところで今度は押さえ込みの様…