サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は変な天気でした🌤🌧⚡️⛅️🌀☔️

昨日のT沼のお昼過ぎからの様子を羅列してました。 時系列であります。 (。・_・。)ノ 到着した時はこんな感じ。。 雲が多かったのですがお日様も顔を出していました ど迫力の不気味な雲であります。 その後・・・ 急に風が強くなって夕立の気配。遠くではゴロ…

散々でした。。(o_ _)o バタッ!

30分ほどで風雨も収まり再開後は晴れ間ものぞいていい感じでしたがヘラは一枚も上がらず 釣れるのはタモロコ?ばかりでお祭り状態でした〜。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ お天気の方も不安定で晴れ間も長続きせず夕まずめの一番良い時間になると今度は本格的な土砂降り。 …

一時撤収。。(๑>◡<๑)

16:00 夕立がきて東家に避難しています😰 小降りになって来たのでもう少ししたら再開いたします。 未だに1匹も釣れてません💧 ご自愛ください。m(_ _)m

T沼なう。。o(^o^)o

13:30 これより開始。 ヘラ師は誰もいません。。( ̄(工) ̄) ☔️はやんでますが非常に蒸し暑いです😓💧💦 頑張ってみます。٩( 'ω' )و

オイカワ祭りから帰還。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

夕方からO池へ行ったのですが今日もサンちゃん専用の場所はパン鯉のオジさんに先を越されてしまった 他の場所は⬆︎に梢がせり出しているので十五尺はムリなので仕方なく八尺で勝負しましたがジャミの猛アタックでとてもじゃないけどヘラ釣りになりませんでし…

今週の🎣プラン

明日は商店が半日営業で終了なのでいつもどおり17時頃からO池でヘラ釣りであります。 十五尺竿でおニューの浮子の塩梅を試してみます そして完全オフの火曜日はT沼であります。 日中はヘラが釣れた試しがないので最初は八尺竿で小物釣りをして15時頃から同じ…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

思考力停止であります。 では、また明日。ごきげんよう〜☆ (_ _).。o○ おまけ

梅雨らしくなってきました☔️

サンちゃん地方の来週の天気予報。 オフの火曜日がいちばん降水確率が高い。(T_T) ここんとこお魚さんとご無沙汰なのでコンディションが悪くても挑戦いたします〜❗️ どうでもいい話ですが... 梅雨といえばカタツムリですが最近トンと見かけません。。ド田…

これって奇跡?ミラクル??(O_O)

sanchan-neo.hatenablog.com 先の記事で はてなブログ開設2周年の御礼を申し上げましたが自身のブログを改めて確認してみるとこんな数字が❗️ なんともキリの良い節目の日でありました〜! (^O^) 投稿日数が2年で900日というのはおかしいと思われるかも知れま…

ご愛読ありがとうございます☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今後ともよろしくお願い申し上げます。 もう少し内容のある日記を書きたいと思いますがおそらく変わらないと思います。^^; ミラクル☆HAPPY☆笑顔☆😋

秘密兵器到着〜☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日の今日で新しい浮子が到着しました〜! 1日早ければ昨日使えたのに〜!o(`ω´ )o 中国から国際郵便で送られてきた 送料なしで1,071円の高級浮漂?であります。笑 商店がヒマだったのでこの浮子用の仕掛けを作りました。 八尺竿で使ってみる予定。 1本約3…

今日もスカ🗯”(๑>◡<๑)

昨日に続いてボウズでの帰還😓 自分だけでなく先輩諸氏も苦戦してました。 ε-(´∀`; ) 一杯🍺やりながら反省会してますが悔しくて暴れてしまいそうであります〜!😬👊💥 来週のオフまで悶々とした日々を過ごさねばなりません。。 ご自愛ください🙇‍♂️

T沼なう。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

13:00 野暮用があって遅くなりました🙇‍♂️ これより開始いたします。笑顔🤗

月曜恒例のO池から帰還しました♪

17:00〜19:30までやってきましたがスカでした いつものサンちゃん専用のポイントは珍しく先客がいてパン鯉をやってました。 同年代?のオジさんで隣にお邪魔してダベりながら一緒に糸を垂らしましたが共に不発 常連さんらしい話でしたが初対面の方。 隣でコ…

これは必見❗️

「ジャングル大帝」 https://youtu.be/KOCRoUumXlw 壮大で普遍的な自然界のストーリー。 子供の頃に見ていましたが全く記憶に残ってないので嬉しい配信。 今夜は片手に手塚ワールドを堪能したいと思います~☆ (^O^) では、忙しいので誠に勝手ながらこれにて…

雨の週末

と言うことで週末の一曲はこの楽曲。 おーやんふぃーふぃー『雨の御堂筋』 作曲はベンチャーズ。 日本人受けする叙情感あふれるメロディーの神曲であります。 アメリカの方がこのような曲を書くなんて信じられませんよね❗️ 現在も根強い人気 今夜はイッパイ…

暴落ですな。。( ̄~ ̄)

イレギュラーはありましたが見立ては間違ってなかったので 最小限の被害で難を逃れることができそうであります。 サンちゃんは中長期投資は捨てていますのでオーバーシュート した銘柄の突っ込み買いから〜のリバ狙いに専念いたします。 \\\\٩( 'ω' )و //…

ヤメとけば良かったカモ。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

様子見のはずでしたが持ち株の山🍞を同値で撤退。 コレはOK👌でしたがユニプレスを衝動買いしてしまい最後の最後まで迷ったあげく持ち越してしまいました〜。 (๑>◡<๑) ま、年初来安値を割り込んだら粛々とロスカットすることにいたします。 やはり相場付きが不安…

しばらく様子見。。(-.-)y-., o O

銘柄を整理して一旦 様子見にしました〜。 今のところ先物が⬆️なので失敗カモ 岡部は1,600円の損切り、タキロンとドウシシャは同値で撤退であります。ヽ(゚~゚o)ノ 保有株は二銘柄のみ。 日経が⬆️ても逆行安するような銘柄なので放置いたします ショボい取引で…

サンちゃん寝まーす🛌

今日はまったく頭が働かない。。 お先に失礼いたします。 (_ _).。o○ オヤスミナサイ

帰還しました♪(*^◯^*)

雷雨⚡️☔️は来なかったので助かりましたが釣果の方はサッパリでした〜。 (*´Д`*) ヘラの気配がまったくなかったので最後の方は小物釣りしてました 日没間際にはが活性化してモジリや跳ねがあちこちで見られましたがノーヒット。。(-.-)y-., o O どうでもいい…

T沼なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

13:30 やはり寝坊してしまいました😅これより開始いたします。\\\\٩( 'ω' )و //// 今日も雷雨の予報が出ていますので軽装備で臨みます。 竿は短めの8尺であります🎣 ゴロゴロ⚡️が来たら荷物をまとめて撤収いたします〜! ではでは。o(^-^)o

関東地方が梅雨入り☔️

仕事を終えて夕方からO池の予定でしたが☔️に加え⚡️の荒天であえなく断念。( *`ω´) 仕方ないので釣り具の上州屋で備品を調達しようと思ったら欠品だらけ 浮きゴムやサルカンなんてほとんど無かった。。 以前からサイズ欠品が多かったのですが今日なんか品切…

キンカン👑買ってきました♪

明日は業務終了後にO池で勝負の予定ですが森の中にある池なので蚊とかブヨとかの虫がスゴいです💧 虫よけスプレーは必携ですがこれでも防ぎきれません〜。 (๑>◡<๑) ムシの大群 蚊なら刺されても我慢できるのですが正体不明のムシの被害に遭うと腫れて一週間く…

恥ずかしい画像を載せます..(〃ω〃)

今年のカブの戦績を改めて確認してみましたが予想通りあまり儲かっていません〜 上はSBI、下が野村の口座であります。 確定以外の損益は現在3,000円のマイナス これではタバコ銭にもなりません〜! 残り半年で巻き返したいと思います。(*゚▽゚)ノ では、よい週…

週末の一曲

「愛が止まらない 〜ターン・イット・イントゥ・ラヴ〜」 Winkがカバーして大ヒットした楽曲であります。 映像はなぜかドロンジョ様。(*^ω^*) 深キョン様、一日も早いご回復をお祈りしています。 一ファンより。

ティータイムなう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今週はじめての取引はカワチを終了してドウシシャを買ってみました〜❗️(^O^☆♪ 明日の金曜日はMSQなのでこれだけであります。 では、商店の現場に戻ります。笑顔

昨日の獲物

昨日は帰還してをイッパイ飲んだら疲れてバッタンキューでした。 (o_ _)o バタッ!病院へ行ってすぐさまに直行で正午から19時まで竿を振ってきたので体力を消耗してしまいました〜。 で、釣果のほうは晴れたり小雨が降ったりと変な天気の中1匹のみ 月曜日に…

T沼なう。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

正午ちょっと過ぎ🕰 これより開始いたします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

釣れたのはコイが一匹だけ しかも何の変哲も無いレギュラーサイズであります 日が長くなってきたので19時チョイまで糸を垂れてきましたが入れ替わりでヘッドランプを着けたお兄さんがやってきました 声は掛けませんでしたが恐らくコイ釣り O池はただでさえ辛…