サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕立❗️❗️❗️☔️⚡️

月曜恒例のO池から帰還しましたがもの凄い夕立ちに見舞われてしまいました〜! 予報はあったんやけどお約束なので店が閉まってから行ってきました。 ( ̄^ ̄)ゞ 一時間程したら降り出してそれでも継続してたんやけど暫くしてカミナリがゴロゴロ⚡️ピカッ!✴️ …

モーレツに忙しかったです〜!(o_ _)o バタッ!

もうダメ。。 頭が働かないので本文がありませんがこれにて失礼いたします🙇‍♂️ 皆さまのブログへの巡回は明日おこないますのでご了承を。 オヤスミナサイ🌃

続きの続き。。笑

一昨日からの流れを引き継いだ週末の一曲であります。 YouTubeで見てね! (*゚▽゚)ノ モモコとユッコの共演‼️ 郁恵ちゃんとユッコ❗️❗️ 笑 デビューした頃は初々しくて笑顔がキラキラと輝いていましたが事件直前の「くちびるNetwork」を歌う時の姿はまるで別人の…

昨日の其の三の続き。。笑

郁恵ちゃんの下敷きと共に貴重なポスターが出てまいりました〜! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ GORO(今の若い子は知らんじゃろ?)のオマケで左は桃子ちゃんですが問題は右のアイドルであります。 桃子ちゃんは熱烈なファンだったので何度もポスターを壁に貼ったため四隅…

サンちゃんの宝物〜其の三☆笑

其の一と其の二が何だったか忘れましたが其の三であります♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ サンちゃんが高校生の時に使っていた郁恵ちゃんの下敷き 年代モノなのでキズだらけで黄ばんでいます クリアケースの中にはアイドルの時間割が3枚入っていて表はもちろん郁恵…

どうでもいい話ですが...

このところ相場の方が全くヤル気が出ない。。 今日もワントレードで2円抜きのみ。汗 15年間ほぼ毎日のように取引してきましたがこんなの初めてであります。 ( ´Д`)y━・~~ お金に関して執着心が薄れてきたのカモ。 アレもほとんど打たなくなってきたし。。 歳…

帰還しました〜☆(*^◯^*)

すでにイッパイ始めてます 秘密基地その二は快適そのものでした〜❗️(^O^☆♪ 今日はお天気が良かったので日よけとして活躍。 梅雨なので☔️の日が多くなりますがこのサイズなら十分な雨避けとなりそうであります♪ サイドテーブルの高さもちょうど良くて使い…

おそようございます🙇‍♂️

やはり寝坊をしてお昼になってしまいました〜! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 秘密基地その二も完成したのでこれより開始♪ 風があるのがピンチであります〜🌀🌪 安モノなのでいきなり壊れてしまうかも知れません。。 ご自愛ください。(*^▽^*)

コイ2連発💧( ゚д゚)

月曜恒例のO池から帰還しました〜。 16時から日没までやってきましたがヒットしたのはコイが二匹 いずれもデカすぎて取り込めませんでした〜! ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 今日のO池はコイが活性化していてあちらこちらでピョンピョンとジャンプ⤴️ お目当てのお魚さんは…

我が家の古株

我が家と言ってもサンちゃん水族館の話であります プラティは1年半くらい?で残した子孫と代変わりしますがコリドラスは長寿で3〜5年は普通で環境が良いと10年、20年と長生きする種類もいるようです ⬇︎のジュリーは開設時から居るのでまる二年。 3匹いました…

懐かしのアニメで大爆笑〜☆(*≧∀≦*)

小さい頃に毎回楽しみにしていたアニメ『ピュンピュン丸』であります〜! ご存知の方がいるかどうかはナゾですがユルさとナンセンス満載のギャグアニメ。 現在では絶対に放送できないようなドタバタぶりであります 当時も教育上よろしくないと一時放映自粛と…

一日中☔️でした。。(´-`).。oO

と言うことで週末の一曲であります。 『雨音はショパンの調べ』 ガゼボの世界的な大ヒット曲ですが日本語歌詞がユーミンだとは知りませんでした〜。 『I like Chopin』が『雨音はショパンの調べ』に化けるのですからさすが天才ですね❗️ 余談ですが八王子の人…

パラソル🏖到着〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

日除け用のパラソル⛱じゃけど少しくらいの雨なら大丈夫じゃろ? 釣り用のバッグも防水仕様のに変更したし梅雨時は下草が濡れているので荷台用のテーブルもホームセンターで調達。 これで快適な空間が完成間違いなし❗️ 名付けて秘密基地その二 荷物は多少か…

これで完璧👌

梅雨対策でヘラパラソル?を注文いたしました。 本物は高いので普通のパラソルであります。 もちろんベースも同時発注。 これで多少の雨なら快適にが出来るハズ。笑顔 ☝️ 1,673円 1,800円 激安でした❗️❗️ 早く試したいので来週は雨☔️でもエエよ ただ〜し❗️ …

朝から雨。。( ̄(工) ̄)

は断念してカブで儲けた諭吉一枚を握りしめてアレに行って来ました 1万円を使い切ったら終了であります。 先週の1日車検での車検証を取りに行ってから近くの大南無の2円で勝負してみました〜! \\\\٩( 'ω' )و //// 最初は初打ちのアリア4 アリアは萌え…

降られた。。(๑>◡<๑)

仕事が終わってからいつものようにO池へ行ったんじゃが急に激しい☔️が来て撤収 今日は大丈夫の予報だったのに。。 明日の天気も微妙でこの時期は釣り師にとってストレスがたまりますな それにしても今年は早い梅雨入りとなりそうであります☂️ 明日は久しぶり…

今日からマンボウ

サンちゃん地方も今日から「まんぼう」適用で商店がヒマになるのかなと思ったら意外や意外、通常の二割り増しの来店客数じゃった。 ランチタイムの話ですけどね。 夜間の時短営業を要請しても昼間こんなに人がほっつき歩いているようでは効果はないじゃろ? …

週末の一曲

恥ずかしい話ですがサンちゃんが性に目覚めた頃のヒット曲。 憧れのお姉さんでした。 二年前に亡くなられたのを知りませんでした。。 60歳という若さで残念です。(;ω;) 『恋人試験』は自身の思春期への扉を開いてくれた終生の記憶に残る一曲であります。 …

ダメな銘柄群。。ε-(´∀`; )

日清紡は頑張りましたがあとはダメダメ〜。 立川は今日買ったんじゃが⤵️に行った 車体以外は6月銘柄なので持ち越したものの不安いっぱいであります。 ( ゚д゚) 他はカワチとカネコで利確できましたが1%も取れんかった。 来週は残った銘柄に期待も微妙ですな あ…

三本目の大陰線

今日は少し買ってみました♪ セルインメイもそろそろ終わりじゃろ? 明日上がらんようだったら底抜け脱線ゲームですな。 結果は🦑に。。 ではでは。@(・●・)@ 追伸 買った株はショボい銘柄ばかりなのでそれは秘密です。 (*゚▽゚)ノ

体力の限界。。 (o_ _)o バタッ!

連日の釣行で体力を使い果たしました 疲れて仕事になりませんでしたが午後は病院での定期検査だったので商店の現場からトンズラできました〜! /(^o^)\ 検査の結果は案の定CKの数値が高かった。。 釣りは見た目よりも体力を使うから身体が悲鳴をあげている…

帰還しました♪(*^▽^*)

あの後はカラツンばかりでヒットせず 結局、二枚止まりでありました〜。 o(`ω´ )oま、久々にヘラの顔を拝んだので今日は大満足 最初のはブサイクだったけど。。笑 帰ってから株価チェックしたら日経が暴落でした でも、サンちゃんはセルインメイを警戒して…

二枚目〜☆

15:30 二枚目が来ました〜❗️ ♪───O(≧∇≦)O────♪ 最初のよりもやや小ぶり🤗 針を飲んでしまいはずすのに難儀でした😅 継続いたします♪ ミラクル☆ハッピー☆笑顔

一枚目来ました♪

14:15 良型で綺麗なヘラであります🐟 でも顔がブサイク🥸笑 継続いたします🤗 ミラクル☆ハッピー☆笑顔

O池なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

12:30 車検も無事完了しました♪ これより開始いたします🤗 ミラクル☆笑顔 竿は十五尺の飛龍であります🐉 竿先を交換して復活いたしました。 本日の結果はいかに。。 ではでは。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

偵察から帰還。。(*^◯^*)

場が引けてから2時間ほどやってきましたがオイカワ二匹 最近のO池はヘラがサッパリで、やってる最中には良型のヘラの死骸が流れてきた そういえば先週も一匹浮いていたんよ。 ヘラブナにとって悪い環境になっているのではないかと心配です。 (。-_-。) 明日が…

明日の戦略

久しぶりに相場の話になりますが金曜日のPTSで住商を1,535円で買ってみました 強気で高いところで売り注文。 来るか来ないかは謎であります。 (*゚▽゚)ノ カワチも欲張って高いところで売指し継続しているのですがなかなか届きません〜。汗 ま、1ぱち同等の投…

みんなのうた🎶ミラクル☆ハッピー☆笑顔☆(*^▽^*)

ナイスミドルの某ライダーさんからリクエストがありましたので今夜も一曲 笑顔 同じくミドル?アラカン?のサンちゃんも童心に帰ってアンコールであります。冷汗 谷山ワールド全開でGOODですよね! さすがお茶の水。。天才❣️ (*☻-☻*) 「悪魔祓いの浩子さん」…

できあがりました〜。(*´ω`*)

GWがあったので曜日の感覚がマヒしていますが明日はもう土曜日と週末であります😇 と言うことで、週末の一曲。 新緑のシーズンなので👇にしました♪ ミラクル☆笑顔 飲み過ぎで明日の朝はサクロンのお世話になるかも知れません😅 では、よい週末を☆

残念なお知らせ。。

昨日の日記に書いたプラティですが隔離のタイミングがドンピシャリで本日出産も八割がたが死産でありました。。 原因として考えられるのが水温の急激な変化でしょうか? 二週間ほど前の別館の新設時にヒーターが一基しか無かったので本館に据えられていたも…