サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AV企業栄枯盛衰

AVといってもアレではないですよー❗️(*^ω^*) オーディオビジュアル。笑 老舗の音響機器メーカー ONKYOが債務超過で上場廃止となりそうであります。。 サンちゃんがオーディオに目覚めたころの花形メーカーでした〜! 洗練されたデザインが好きでしたが高校生…

今日も不発。。(๑>◡<๑)

釣れたのはコイ一匹でヘラは一枚も上がらず。。 あとはオイカワ祭りでした。 /(^o^)\ 目視で群れて泳いでいるのや産卵期なので浅場ではハタキも確認できました。 要はサンちゃんの技術が未熟だと言うことですな。。 悔しいので来週もO池でチャレンジ❗️ 相…

O池なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

13:00 頭もサッパリしてきました♪ これより開始いたします🤗 相変わらず誰もいません。。笑

一週間の業務終了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

暖かくなってきたらサンちゃん商店も客足が戻ってきました。 コロナは依然アレなので喜んで良いのか微妙なところですが人の活動の活発化とウイルスの感染拡大はイタチごっこなのでこれを繰り返しながらも最終的には落ち着いてくれると信じています〜。 さて…

明日の戦略

明日はもちろん優待クロスを重点戦略といたします〜❗️ \\\\٩( 'ω' )و //// と、ここまではいいんじゃが... いざ注文しようとしたら主な優待銘柄は一般信用の売建枠が残っていなかった。。涙 ターゲットは非常食用の缶詰と決めていたのに... いま確認した…

なんですね。。( ̄~ ̄)

最近の はてなブログは活気が無いように感じるのはサンちゃんだけでしょうか〜? 謎 ブログの運営の問題と言うよりもサンちゃんの記事が劣化しているからカモ。/(^o^)\ ま、継続は力なりで頑張りたいと思います♪ ご自愛ください。(’-’*)♪

もうすぐ入学シーズンですね!

と言うことで週末の一曲であります。 ٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆ 学生の皆さん、コロナに負けず充実したキャンパスライフを過ごしてくださいね! 笑顔 沢田聖子さんの『キャンパス スケッチ』⭐(再)Stella この動画はStellaさんのカバーですが聖子ちゃんのオリジ…

ワンナイトとしては完璧☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日買ったキョーリンはワンナイトで終了☆ 指値が本日の高値とドンピシャリでした♪明日は更に⬆️に行くかも知れんけどね 『利食い千人力』でありまーす。(^O^) 『銘柄に惚れるな値動きに惚れろ』『頭と尾ひれはくれてやれ』先人の言葉を実践。笑 ご自愛くださ…

買い戻したら下がった。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日の日経は大幅な続落でした サンちゃんは3銘柄しか保有していなかったので被害は限定的でしたが先日やっとリカク出来たキョーリンがいい感じで下がってたので配当取りの色気が再燃してまたまた買ってしまいました〜。 /(^o^)\ 現時点で手数料を加算する…

帰還しました。。ϵ( 'Θ' )϶

今日もスカで二週続けてのボウズであります。。 アタリもサワリも一度も無くお魚さんのいる気配が全くありませんでした〜❗️ \\\٩(๑`^´๑)۶//// おまけに顔馴染みのオジさんが入れ替わり立ち替わりやって来ては長話をはじめるので集中できんかった。。 サ…

T沼なう☆〜(ゝ。∂)

13:00 これより開始いたします🤗

O池より帰還☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

釣れなかったけど感触は非常に良かったです♪ 予報どおりの強風だったので昨日の告知したベタオモリで16時からスタート 最初の30分は徹底的にバラケを投下笑 そして食わせに綿グルを付けて勝負開始であります 数投目で早速アタリ❗️と思ったらスレアタリで鱗が…

嵐のような暴風雨であります。。( ゚д゚)

明日の午後はO池の予定なんじゃが晴れても風が強くコンディションは悪そう。。本意ではありませんがベタオモリでの勝負を想定して仕掛けも完成であります♪( ̄+ー ̄) 鏡のような水面で浮子の微妙な動きを見ることは絶望的なので一発勝負に賭けます〜! 火曜…

週末のレトロぱち

レトロと言ってもそんなに古くないです。 5、6年くらい前の機種で現在も1ぱちコーナーで設置しているお店を見かけます。 QB2ではアルドラがいちばん瞬発力があって面白かったです♪ 今で言うところの大海BLACKと似かよったスペックであります。 ϵ( 'Θ' )϶ 甘…

日経暴落も…

サンちゃんの監視している銘柄はプラス引けが大半でした。。 寄与度の大きい銘柄の下落で日経平均は⏬もTOPIXは上昇しています。 権利付き最終日が近づくなか個人投資家のバリュー銘柄への投資意欲がそうとう強いように感じます〜。 (´・ω・`) 相場で養分と…

儲けそこなった。。o(`ω´ )o

昨日、ワンナイトの予定でウシオ電機を買ったんじゃが寄りで利確したあと謎の暴騰。買残が多いので上値は重いと踏んで売却もあれよあれよと⤴️に行ってしまいました のり弁6個(1,800円)になりましたが引けで売れば濡れ手で粟の諭吉になったのに 逆に大引け…

昨日の🎣は心身ともに疲れました。。(/ _ ; )

正午から午後の6時まで糸を垂れてボウズでの帰還でした。 ヘラはもちろん何も掛からず。。 絶好のお天気だっただけに空振りのショックが大きくて報告をサボリました‍♂️ 他に3名ほどの釣り人がやってましたがいずれも釣れた様子はありませんでした。 日没間際…

T沼なう。。(^O^☆♪

12:00 これより開始いたします。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

疲れがドッとでた。。(o_ _)o バタッ!

午後の釣りは👇の1匹のみ。。 一週間の疲れがドッと出て爆睡態勢寸前です。(´-ω-`) サッサと寝て明日の本戦へ向けて充電いたします。 おやすみなさい。(@ ̄ρ ̄@)💤

できあがりました。。(*´꒳`*)

明日は半ドンで午後からモードに突入ですがこのところ風が強いのが気がかり。。 先週はまったくのスカだったので今度は十五尺でチャレンジしてみようと思います〜。 仕掛けもバッチリ完成 明日の遠征先のO池はジャミが活性化してきたので困難が予想されます…

週末の一曲

今日はあいにく雨模様でしたがいよいよ春本番ですね! のシーズン到来です たんぽぽ なんか不思議な響きのする花の名前ですよね♪ 見慣れた草花なのに当たり前のように妙にマッチしたネーミング 名付け親は誰❓笑 たんぽぽ ( 谷山浩子 ) 自作伴奏cover / 歌:ta…

読みが外れた。。(๑>◡<๑)

日経はSQ通過後500円下げると踏んでいたのに逆に500円⬆️に行ってしまった。。 大半の企業の配当権利月なので来週も底堅そうですね。 昨日買ったコロプラはプラ転しましたが残る劣等生の2銘柄は今日もマイナス引け。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 信用でミライトも買ってみ…

不思議なアイドルでした💕

Yahoo!のニュースで森高さんの記事に触れたのですがもうそんな年になりますか。( ˘ω˘ ) バブル絶頂期だったのでイケイケのお姉さん系?おまけに自分で歌詞を書いてしまう❗️それがなんとも愛嬌たっぷりで女性からも多くの支持を集めていたとか。。そして振り…

気が変わりました。。ϵ( 'Θ' )϶

「ひろぎん」はツナギ売りでなく現物を寄りで処分しました。 昨日の終値よりも⬇️でしたがしゃーない。 優待よりも利食い千人力を優先。 のり弁15個で手仕舞いです 保有株はいよいよ2銘柄だけとなってしまいました。。まったく上がる気のしないキョーリンとゲ…

何も釣れんかった。。(ーー;)

アタリらしいアタリも一度もなかった。。暖かくなって来たとは云えT沼はシビアですからね〜。 去年の今頃もサッパリじゃった 辛抱強く来週もチャレンジしてみます^ ^ さて、相場の方はボラの大きい一日でしたが後場に入ると一段高の買い優勢で終了。 東邦を…

ひさびさのT沼ヾ(๑╹◡╹)ノ"

12:20 これより開始いたします♪ ☆〜(ゝ。∂)

相場は消化不良。。(−_−;)

今日は二銘柄で売り注文を出しておきましたが約定したのは群銀のみ。。 のり弁20個で注文したら23個で約定。 これはラッキーと思いましたがその後、日経はほぼ寄り天でマイ転したのに銀子をはじめとした景気敏感株は強くて売値よりも⬆️で終了でした。涙 もう…

どうでもいい話ですが...

昨日やった倉田まり子ちゃんでピンと来た人はかなりの相場通であります。@(・●・)@ 相場で名を上げた人物は必ずと言ってもいいほど数奇な運命を辿っていますな。。 兜町の風雲児 サンちゃんには縁遠い話であります〜。 平凡な末端投資家が一番カモ。。( ̄ー…

ティータイムなうヾ(๑╹◡╹)ノ"

お天気☀️ですが外はモーレツな風が吹き荒れてまさに春の嵐さながらであります🌪🌀 昨日の夜間の相場も激しい乱高下で嵐の真っ只中にいるような展開でした〜。(๑>◡<๑) 来週はMSQを控えているのもあるのでしょうが何かイヤな胸騒ぎがするんじゃけど。。 月曜日は高…

超絶な戻しでしたね❗️ヽ(*^ω^*)ノ

おかげでサンちゃん銘柄は全て⬆️で終了 パーフェクトなので気分が良い。(^O^) ま、NYの動向次第で月曜日はどうなるか判らんけどね。。日計りは時間が無かった。涙 来週はリカクしたい銘柄があるので大崩れしないことを祈願拳であります〜❗️ o(^o^)o 1パチ投…