サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ティータイムなう。。🍵

穏やかで良いお天気ですね! このところ日曜日はいつも絶好の行楽日和であります。 それでいてサンちゃんのオフの火曜日はまたまた降水確率70%☔️の予報。 (T_T) お天気の巡り合わせが最悪。。こんな不公平があっていいのでしょうか〜! では、商店の現場…

週末のレトロぱち

昨日の由美かおるさんのエスパイの映像を観ていたらを思い出しました〜! (o^^o) 石ノ森章太郎さんの009-1(ゼロゼロくノ一) 似たような香りのする映像と楽曲です。 パチンコにもなりましたがこの機種はサンちゃん大好きでした バトル機なんですが継続率が…

ティータイムなう♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日の日経の大暴落を振り返っていますが... 1,200円の下げはさすがにオーバーシュートでした。 サンちゃんは見ているだけで買えませんでしたが月曜日には下げ分の半値戻しは十分にありそうであります。 半値でも500〜600円ありますからね〜。 リバ狙いで少…

週末の一曲

時代を感じさせる映像ですね! 小松左京氏のエスパイらしいですが豪華メンバーです♪ このあと由美かおるさんと謎の黒人さんは一体どうなってしまうのでしょうか〜。(*'ω'*) オヤスミナサイ😪

逝って来いでまた逝った。。( ̄(工) ̄)

買いの持ち越しは危険ですな。。。 くわばらくわばら。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ ご自愛ください。

タダの🥃が届きました〜❗️(*☻-☻*)

期限切れ間近のdポイントが残っていたので消化いたしました〜! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 特に欲しい物がなかったのでアレにしました♪ しばらくタダ酒が飲めそうであります 質より量でを選びました(汗) では、これより始めたいと思いまーす。(^O^) 4㍑❗️ 笑 おま…

チビってしまった。。(−_−;)

今日は旭化成にカラを入れたものの日経が爆下げにもかかわらず強くてあえなく損切 日経の下げ加速で大引けでは売値よりも⬇️だったので最後まで堪えれば良かった。。涙 ワクチン接種が始まり経済活動正常化を見越した物色が強いのか狙っている東急も今日の地…

できあがりました。。(*´ー`*)

今日は強風のためは早々に断念。 やること無いのでアレに行ってきました。\(//∇//)\ カモの多い休日なので4円で勝負してみましたが15,000円の投資で回収は13,000円 大海の単発とアイマリンの4連チャンのみ。。 BLACKで魚群を外したのが痛かった ま、この程度…

前哨戦から帰還〜☆♪( ´▽`)

今日は仕事が半ドンだったので近くのO池で2時間ほど糸を垂れてきました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ" 昨日今日と暖かだったのでおさんもかなり活性化していて反応が良かったです。笑顔 2回目のアタリでコイが掛かって上針を切られてしまったので一本針で継続しましたが結局そ…

O池なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

釣れました♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ティータイムなう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

暖かく穏やかで最高のお天気ですね♪ 絶好の日和なのに仕事なんてもったいない オフの火曜日はまた気温が⤵️ 今日明日の陽気でおさんが活性化してくれんかね〜。 とりあえず晴れの予報ですが問題は風。 先週も先々週も風が強くてにならんかった。 ひさしぶりに…

ここまでの運用成績

ほぼ毎日のように取引をしていますが今のところコレだけしか儲かってない。/(^o^)\ こちらの口座は短期・デイトレ用なので極力持ち越しは致しません。 今週末は銘柄ナシ 野村ではそこそこの運用益が出ていますが保有期間が長いので別勘定です♪ 来週からピ…

どうでもいい話ですが...

最近のサンちゃん 運動不足なので明日から毎朝 体操することにしました〜❗️(’-’*) 「てん・ぱい・ぽん・ちん体操」 「グッドモーニング」〜 世界一早いモーニングショー (笑) サンちゃんは今日の酔っ払いのコーナーが好きでした♪ good night❗️☆〜(ゝ…

先物が⬇️⤵️ですね。。(。-_-。)

今日はSBIの方で日計りの取引をしましたが防戦一方で辛うじて のり弁4個の収穫。。 ですが、最後に不用意に不二家を買って持ち越してしまいました〜! ( ´Д`)y━・~~ 明日がんばってくれると嬉しいのじゃが望み薄 1円でもいいから利益を出したい‍♂️ 先ほどネッ…

今日の取引。。(〃ω〃)

相変わらずショボい取引が続いています〜。 \(//∇//)\ 積水化成のリカクと総医研のデイで のり弁3個+うまい棒20本 野村は手数料を取られるので実入りが小さいです。でも何故かこちらの口座での取引の方が負けない 。(^O^) 昨日、清水建設を のり弁30個でリ…

スッキリしてきました。(*^^*)

一本抜いてもらってスッキリであります〜❗️ 治療不可能で痛くて仕方なかった歯。笑 かかりつけ医の先生はサンちゃんと同い年の女医さんなんよ 歯科衛生士の娘さん達も粒ぞろいで秘密の花園笑 処置後の雑談の中でこのあとに行く話をしたら先生に「術後は寒い…

明日のオフは歯医者さん。。痛っ💧

中途半端な予約時間なのでの時間が取れるか微妙であります できても近くのO池でクチボソ祭りをするくらいの時間しかない。。 歯医者の治療の前後に1時間ずつ小物釣りをやってみます。ϵ( 'Θ' )϶ 今週はヘラ釣りの方は我慢して歯の治療を優先させたいと思いま…

緩んでます。。ヽ(´o`;

今日のサンちゃん商店は若い子のグループが何組も来店して超過密。 制限をかけたのですが常連さんなので勝手知ったる如く空いてる席に陣取って賑やかにやってました。汗 陽気に誘われたのか人の動きが活発で自粛疲れもあるから尚更のような感じでした〜! 若…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

昔懐かしの動画を観て盛り上がってしまいました〜! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 文字通り「DAISUKI」だった番組🤗 ゲストが志村けんさんで貴重な映像ですね❗️ 視聴時間が長いので余裕のある方だけご覧になってください🙇‍♂️ あしからず。笑 YouTubeで観てください💦 /(…

ココいいですね❗️(*☻-☻*)

M池のような釣り堀池みたいな所よりワイルドな野池で🎣をしたいです〜! o(^o^)o クルマ🚗で1時間ほど。。 検討の余地ありであります。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 人の行く裏に道あり花の山 釣り場も相場も隠れた花の山を見つけたいと思います。 ご自愛ください。

コレいいですね❗️(*☻-☻*)

見るからに涼しそう😋 夏のインテリアに最適なので今から準備いたします。笑 麦わら帽子は冬に買え サンちゃんは半年先のことを考えて行動いたします。 ご自愛ください。٩(^‿^)۶

リカクしたら資産が減った。。(๑>◡<๑)

昨日なんですが優待縛りがあるので長年ホールドしていたカーリットを思い切って のり弁100個の利益で売却したんじゃが、そしたら資産総額が6,000円ほど目減り。(๑>◡<๑) 毎度の事ですがリカクすると譲渡益税の名目で20%の金額が徴収されてしまいます。。数年…

O池なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

歯医者さんの時間までやってみます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 暖かいけど風が出てきたのでコンディションはイマイチ。。 暇つぶしなのでOK🙆‍♂️ ではでは。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

儲かりました♪ムフフ(*^m^)v

月曜の今日は半日営業なので閉店後に小物釣りに行くつもりでしたがやはり風が強くて断念。。 となれば、アレであります 自粛のはずが二週続けて行っちゃいました 欲張らずに手堅く1ぱちで真剣勝負❗️笑 最初は久々のBLACKからINしました♪ コレが1,600円の投…

どうでもいい話であります。。笑

ナイスミドルの某ライダーさんからリクエストがありましたので今夜も一曲。笑顔 サンちゃんはあだち先生の漫画はほとんど読んだのですがだいぶ昔のことなので今となっては『陽あたり良好!』と『みゆき』のストーリーがこんがらがってしまってます。 『タッ…

春の予感 😌

週末の一曲 🎼 春の予感 -I've been mellow- 尾崎亜美 よい週末を♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は800円の損。。o(`ω´ )o

そんな事よりも歯が痛くてダメ。。耐えるのに精一杯で思考力停止。 寝ます😭

備忘録なので無視して下さい。。ϵ( 'Θ' )϶

清水建設のツナギ売りで のり弁3個、帝石は指値切上げで約定も予定より2%上の購入💦 サカモトは反転してしまい落ちて来ず。 菱和はどうでもいい注文なので期日指定です。 忘備録(備忘録)ですがサンちゃんの場合はボンビー録😅 ご自愛ください。

のり弁7個ゲット〜!ヽ(*^ω^*)ノ

積水化成をワンナイトでリカク。 手数料の掛からないSBIにしておけば良かった。 野村のボードを見ているのでついコチラで注文 ハイパーSBIが懐かしい。。(*´-`) 今はタブレットオンリーなんじゃがPCも復活させようかしら〜? 安物のASUS製 よしっ! カブで儲…

久しぶりのアレ。。(*^^*)

今日はオフでしたがモーレツな強風でにならないので久しぶりに打ってきました♪ 近くの大南無へ行ってみたんじゃがコロナもどこ吹く風で混んでた。。 怖い怖い 腕が鈍っているので1ぱちのアグネスにしました♪ 600円の投下で6連チャン〜☆ クジラッキー図柄の1…