サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイッタ❗️( ;∀;)

サンちゃん具合が悪いのにお客様がウンカの如く押し寄せてKO寸前であります。(๑˃̵ᴗ˂̵) ティータイムが終わったら午後の部であります もう、痛くてチニそう。。涙目 デラ参った❗️❗️ ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 初代デラマイッタ 白鳥の湖が流れだすとサンちゃんチビりそ…

今日もダメ。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一日中 痛くてダメ。。😭 🍶で消毒していますが😅効果なし。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 頭まで痛くなってきたので皆さまのブログは後日 拝読させて頂きます🙇‍♂️ 寝ます。 オヤスミナサイ🛌

歯が痛くてダメ。。(o_ _)o バタッ!

ロキソニン飲んで寝ます😿 よい週末をお過ごしください。 ( ; _ ; )/~~~

ツナギを掛けたらヤラレた。。(๑>◡<๑)

今日は持ち株の三銘柄でツナギ売りを入れたのですが、その中で買値でツナギを掛けたゲオがこの地合いで謎の大商いと爆騰してしまいました〜! ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 寄り前の気配からして怪しかったのですが買値だったらエエじゃろと思って指値をして置いたらその…

シケた取り引き。。(*´Д`*)

今日は病院だったのでワンディール。 第一生命のカラで のり弁2個+うまい棒10本 現物も抱えているのであえて引け成りで清算。 微妙なラインでの攻防が続いています。 ボスしけてるぜ❗️ 連日の動画はアレなのでリンクだけにしておきます‍♂️ https://youtu.be…

さえない一日でした。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

お魚さん🐟は小女子みたいなのが三匹だけだし🤑カブも買ったら下がるで良いところなしのオフとなってしまいました〜! (*´Д`*) 明日は病院。。なんか嫌だな〜。😓 上を向いて歩こうと思います。 ではでは。(。・_・。)ノ 上を向いて歩こう / 忌野清志郎&甲本ヒロト

週初の一曲。。笑

「JUMP」の三宅さんver.は初めて聴きましたがコレすごくいいです❗️GOOD‼️ 今年は総選挙があるので清き一票をお願い致します。‍♂️ 清志郎が存命だったら今の世相をどのような楽曲でアンチテーゼしたでしょうか〜? 今年で東日本大地震から10年となりますが震…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

サンちゃん身体が弱いのに毎日できあがってしまっていて大丈夫でしょうか❓( ̄(工) ̄) 水曜日は内科の通院日ですが一年ぶりのエコーの検査。。 正直、不安であります😰 皆さまは身体をいたわってやってください🙇‍♂️ ではでは。@(・●・)@

新たな釣りポイントを探索中

火曜日のヘラ釣りは早々と納竿したので近くの川でお魚さんのいそうなポイントを探索してきました♪ サンちゃん地方は⛰なので釣りの出来そうな田んぼのホソとかは見かけませんし用水路はあってもどこも釣り禁となってしまっています 自宅周辺の川を改めて探索…

明日は昼過ぎから❄️の予報

明日はランチタイムが終わったら早仕舞いやね。。 家でゆっくりできそうカモ😅 ほどほどに降ってほしいですな💦 雪かきが大変だから。。。 (*´Д`*) お天気がアレですが良い週末をお過ごしください〜☆ ではでは。(’-’*)♪

なんですね。。( ̄~ ̄)

今日は閉店間際に一組のお客様が入店したおかげで閉店作業が遅くなってしまいイッパイ始めるのが1時間遅れとなってしまいました〜! 遅れた分を取り戻そうとピッチを上げたらオーバーヒート 生活のリズムが乱れてしまった。。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ お客様は神様…

最近、アレやってない。。(〃ω〃)

コレ 👇 おやすみなさい。 (’-’*)♪

寒くてダメ。。((((;゚Д゚)))))))

16:00 終了 師匠ともども納竿であります。 @(・●・)@ もう誰もいません。。 では、また来週〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初ヘラ来ました♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 継続いたします♪ 🤗

M池なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

黒ヒゲもどきを遅くまでやっていたので寝坊してしまいました〜。 /(^o^)\ モーレツに風が強いです😓 でも氷が張っていないので挑戦してみます♪ 笑顔 早々に撤収となるかも知れません😅 ご自愛ください。

どうでもいい話ですが...

仕事が終わってからダイソーへ釣りで使うハサミ✂️と使い捨てカイロを仕入れに行ったのですがまたまた余分な物?を買ってしまった 黒ヒゲもどきのオモチャ。笑 一杯やりながら遊んでいますが一発目は12本中6本まで成功と上々の滑り出し。笑. 明日はオフなので…

Forever忌野清志郎

愛しあってるかーい❤️ by 清志郎 忌野清志郎 完全復活祭 ブ熱いLOVE SONG 愛しあってるかい? ご機嫌だぜ〜 👍✨ べいべー😝 できあがった🍶ので寝ます😴🌃

週末の一曲

愛してまーす♥️ by 清志郎 ひとつだけ / 矢野顕子・忌野清志郎 おやすみなさい🛌

今日も今日とて。。笑

今日の約定はケンコーマヨネーズのみ 日計りで400円也。 。゚(゚´Д`゚)゚。 Wインバースの買いとアルフレッサを今日は空売りで指していましたが、もうチョイのところで未約定。 出来ていればそこそこの利益を取れていたけど しゃーないです 毎日のようにショボい…

一転、ストレスの残る展開。。(*´Д`*)

今日は儲けそこなってストレスMAX状態 現物のアルフレッサが25日線付近まできたので寄りで一旦リカクして調整したらまた買おうと思ったら後場に入って大暴騰 のり弁40個のリカクでしたが売った後に更に40個分の急騰でもう1日待てば倍の利益になるところでし…

上手く立ち回れました♪ムフフ(*^m^)v

今日はカーリットでカラ三回転の売買で2勝1分けとまずまずでした〜! 最後の3回転目は利益は出ませんでしたが踏まれる寸前に逃げる事ができてギリギリセーフ 結局はプラ転しての終了で買い持ちの現物の方も含み益が増えてくれました〜! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 一番上の…

消化不良。。( ̄~ ̄)

今日は❄️が今にも降り出しそうな天気でしたがお約束なのでT沼へ遠征してきました♪ 先週行った時に釣り池が一部結氷していたのである程度の氷は覚悟していましたが到着したら池の八割方が凍っていました 諦めて冬でも凍らないM池に移動しようかと考えましたが…

眠くてダメ。。

おやすみなさい。 (o_ _)o💤 飯島真理 - 1グラムの幸福

山の神の喧嘩。。笑

下の写真は先週の釣行の帰り道で撮ったものです。 遠くに見えるのは日光連山ですがどれが男体山なのか判りません‍♂️ 手前に見える稜線は赤城山の裾野であります。 この二つの山を見て思い浮かぶのが神さまの喧嘩、大蛇と大百足の格闘であります。笑 毎度お馴…

週末の一曲

今夜は まりンちゃんを聴いて盛り上がっています〜。 \(//∇//)\ アイドル路線のシンガーソングライターでしたが実力派であります マクロスのエンディング『天使の絵の具』 ステキな歌声ですね❗️ 天使の絵の具/飯島真理 ではでは、引き続き良い連休をお過ご…

アゲアゲ⬆️ヾ(๑╹◡╹)ノ"

サンちゃん銘柄で頑張ったのはカーリットとアルフレッサでした♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ アルフレッサは諭吉一枚の含み益ですがこれが二枚になったらリカクの予定。 もう少し引っぱってみますが到達するかは謎であります 総医研は損切りでしたが発注ミス引け成りのつ…

仕事がヒマ。。( ̄~ ̄)

今日のサンちゃん商店はお客が20人くらいしか来んかった😓 ヒマでも正月明けなので今週は店休なしで営業です。。 が、お客が来ないので自主的に時短営業しています。汗 毎日ヒマなので店を抜け出して🎣に行きたい😅 出来上がったので寝ます。ϵ( 'Θ' )϶

大胆予想。。笑

菅首相の支持率は下がったままであります。 力不足は明白なので大方の予想どおり短命になると思います。 更に下がる事があっても上がる要素はないとみています。 退陣時期は某政治評論家が予想していた21年度予算の通過後との見立てに乗ります。 で、次の首…

二銘柄約定。。ϵ( 'Θ' )϶

ともに中途半端なところで約定 総医研はともかくアルフレッサははっきり言って怖いです 卸しセクターは業績が悪いと思惑買いも入りませんからダラ下げの可能性があります。 安く買えましたが「今日の安値は明日の高値」という格言もあります 1,600円台へ落ち…

初ディールは微損。。(*゚▽゚)ノ

年が明けてもアルフレッサであります。 乖離率が大きいので買ってみたものの直近安値を割ってしまったので800円の損切り これはこれで正解でそのあと大きく崩れましたが大引けでは自分の買値まで戻してしまいました 安く買い直せなかった。 ( *`ω´) 下ヒゲ…