サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

着いた途端に雨☔️でした。。(๑>◡<๑)

近くのO池に行ったのですが着いて準備を始めた途端に☔️ 虫除けスプレーを塗布して水を汲んでエサを練ろうとした時に雲行きが怪しくなってきたのでやむなく中止。(๑˃̵ᴗ˂̵) その後は土砂降りであります⚡️☔️ 手持ち無沙汰になってしまったので近くのパチ屋へ行…

のり弁10個で終了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

寄り成りで2銘柄買いましたが気配とは裏腹に始値は高く寄ってしまいました〜! なので欲張らずに即リカク‍♂️ キョーリンはもう少し⬆︎で売り指しすれば良かった ま、ジャブジャブなのでダウ次第では日経は更に上値追いするかも知れません。謎 目先は週末の雇…

さて、相場であります。。

政局の流れは菅さんで決まりとなりそうなので金曜の下落分は回復しそうであります😺 リバを狙いたいところですがどうなりますか。。 ご自愛ください。 @(・●・)@

今年は天候不順ですね。。( ̄~ ̄)

9月がもうすぐだと言うのに今頃になって連日この暑さ☀️ 梅雨明けが遅かったので作物の生育も芳しくないようであります サンちゃん邸の謎の植物もイマイチ成長が遅くあまり大きく育ちませんでした〜。 (๑´╹‸╹`๑) sanchan-neo.hatenablog.com sanchan-neo.hate…

おはようございます😃

日経先物は⬆️であります。 昨日の600超の下げで首相の辞任のニュースは織り込んでしまったようであります。 て言うか首相が代わっても金融政策は変わりそうもないので当面はNY市場に連れ高の流れは続きそう。。 それにしても米国の株高は大統領選の前とは言…

安倍首相辞意表明。。

おかげで含み益が一気に吹っ飛びました〜❗️ ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ モールは朝イチでリカクしておいて良かったです 配当20円 + のり弁1個 本日再インしたキョーリンはかなり含みが出ていましたが結局は手数料分の微損。涙 他はリカクするか迷いましたが保有数が少…

本日の取り引き

最近はほとんど取引してなかったので権利付き最終日のイオンモールを衝動買い。(^-^; 配当はちゃんと出るんじゃろか? 20円 権利落ちでどんだけ下がるか注目。笑 引け成りにしないで安いところで買っとけば良かったとプチ後悔であります。 /(^o^)\ 無謀な…

釣れませんでした❗️(๑>◡<๑)

鯉っ子しか釣れません〜〜〜! しかも入れ食い 初めて行った時に巨ベラが釣れたのはビギナーズラックだったのでしょうか〜? 道理で他の釣り人(ヘラ師)がいないのもうなずけます 今日の釣り場はサンちゃんの貸し切りでありました。。 ( ̄▽ ̄;) 秋が深まれ…

また一段とデッカくなってました。。笑

今日は鯉っコ祭りでありました〜! ヘラのへの字もありませんでした。。 (๑>◡<๑) 若干一名の観客が見守る中(笑)開始早々2投目で鯉っ子を釣り上げました〜❗️ お客さんは拍手 サンちゃんはコレが釣れてもあんまり嬉しくないんじゃが。。(〃ω〃) 観察用のケー…

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

夕方から日没まで2時間程やってきましたがいつものアレだけで収穫なしであります 前半の5尺&1号袖の仕掛けはクチボソ祭り 後半は7尺&3号袖針でマブ祭り。(ー ー;) いつもと同じでサプライズなしでした〜! こうなったら明日のガチへらに期待。笑 相場の方は…

明日から相場再開

サンちゃんはマザーズとか外国株はやらんからこのところヒマでしかたないです。。😅 東一でも買いたいのも売りたいのもないので今週も様子見でしょうか〜。 (๑>◡<๑) デイトレするにも膠着状態で値動きが悪いので最近はほとんど取引なしであります 刺激が欲しい…

🎣モードまであと一日半

商店はお客が来ないので開店休業状態ですが一応月曜のランチタイムまではお仕事 月曜の夕方から待望の釣りモードに入ります〜! (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 来週もG沼での挑戦ですが月曜は短竿での小物釣りでマブ、鯉っ子以外のお魚が目標 はM池でのものですがこんな…

コロナ禍の夏、緊張の夏。。

夏祭りのない夏なんて想像もしてませんでした〜! 気分だけでも夏祭り。@(・●・)@ サンちゃんはこの曲を聴くと青春時代の甘く切ない思い出が甦ります😌 おまけ 花菱アチャオ❗️笑 良い週末をお過ごしください〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

なんですね。。( ̄~ ̄)

ここ数日の暑さは発狂もんですよね〜。(@_@) サンちゃん商店は火を使う仕事なので毎日が火焔地獄🔥 今日も燃え尽きました。。 寝ます。(o_ _)o バタッ! おやすみなさい😪

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

暑さと昨日の疲れがドッと出て不覚にも日記を書く前に出来上がってしまいました🤑 サンちゃんも年のせいかお酒に弱くなって水割り🥃2杯でもう打ち止めであります〜。 皆さまもご自愛してお休みください。🛌💤 では、また明日。笑

暑くてバテバテ。。(o_ _)o バタッ!

疲れただけだったので今日は写真をメインにしたいと思います。 (・ω・)ノ 今日のG沼は水位が低くアオコがひどくて一面ミドリ色でありました。 Σ(・□・;) 釣れるのはいつものアレですが週を重ねる度に大きく成長しているようであります。 次回は観察用のケ…

第2のタナゴ師匠現る❗️笑

夕方から二時間ほどタナゴに挑戦しましたが今回も不漁でありました〜! (๑>◡<๑) 釣れたのはいつものアレが二匹。。 去年から何度も通ってますが未だにゲット出来ず 日没の納竿間際にあれこれ話しかけてくる御仁がいてタナゴ談義に花が咲いた訳ですが話してい…

とりあえず

先週末に買った三井不動産はリカク。 のり弁7個ほどの利益ですが指値が完璧でした Wインバースは買値で一旦すべて売却 様子を見て再インするか判断いたします〜! では、一週間の業務も終了しましたので久し振りにS公園でタナゴをやってみます♪ ご自愛くださ…

週初は様子見

おそらく小動きでしょう。謎 今週も頑張りましょう〜! ではでは。(^-^)/

次回、フラシ予告

今度の火曜日はフラシを持参しようと考えています。 この前、数少ない常連さんが使っていたので聞いてみたらここでは全然問題ないよとの事でした。 フラシを使えば釣果は一目瞭然ですからね! おそらく小鮒と鯉っ子でいっぱいになると思いますが。。 使える…

8月前半の戦績。。\(//∇//)\

暑さのせいか売買も少なく みしみた取り引きをしていません〜。 ( ̄▽ ̄;) 逃げるのは早いけどリカクも早い。。 レートの低いアレを打っているようなもの 1パチよりも稼ぎが悪いので0.2円と言ったところでしょうか〜? ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 譲渡益税徴収額がゼロな…

今日の相場は難しかった。。(ーー;)

動いたのは寄り付きだけであとはずっと小動き。。 SQ値がいくらだったのか知らんけど週間で900円も上昇した週末の割には強かったです。 おかげでイミフな取引を連発 昨日の急落で拾ったクラレは のり弁4個にしかならず今日は大きく下げていた三井不動産を買…

おはようございます😃

日経は大幅続伸で23,000円を超えそうであります〜。 @(・●・)@ 6月高値を上抜いて更なる上昇波動に突入するのか注視したいところ。 昨日のPTSでWインバを買ってしまったのは大失敗でした。。涙 ご自愛ください。

カミナリ❗️❗️⚡️

夕立が来たので撤収いたします😥 ギリギリセーフでありました💦 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 不完全燃焼であります。 \\\٩(๑`^´๑)۶//// ご自愛ください。

今日も不発。。(*´Д`*)

親戚の葬儀が終わってから2時間ほどやってきましたがヘラは一枚も上がらず。。 いつもの小鮒&コイの子供がワンサカ寄ってきてヘラの仕掛けが全くなじみません〜! 12尺竿ではやはりヘラ釣りは厳しそうであります。。サンちゃんは明日もお休みを頂いたので再…

暑くてチニそう。。 (o_ _)o バタッ!

皆さま、熱中症にはくれぐれもご注意ください〜。 今夜のビール🍺が今から楽しみ♪😆 次回の🎣はこの木陰でやるけんね!😋 ご自愛くださいませ。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

釣りに行けるか微妙。。( ̄~ ̄)

オフの火曜日に急遽予定が入ってしまいました。。 親戚の葬儀であります🙏 こればかりは致し方ない🙇‍♂️ 式が全て終わって時間があったら行ってしまうかも💦 ご自愛ください。

大阪の釣りガール❤️笑

最近この娘さんの動画にハマってます ロケットランチャーの威力凄すぎ❗️笑 サンちゃんもこんな釣りをしたいけど近場にルアーができる場所が無い。。 (。-_-。) ㊙️其の一は良い雰囲気なんだけどクマが出るらしいので近寄らないようにしちょる もう一ヶ所、荒れ…

モーレツに眠いです。。(@ ̄ρ ̄@)

商店が暇なのと相場の値動きが悪くて寝てしまいそうであります〜。 (_ _).。o○ 口座が寂しいので2銘柄買って組み入れ。 どちらも地味株なので期待せずに放置💦 今日はこれだけで日計りの取引は無しであります。 なので余計に眠い。。😴 お店は営業中ですがオヤス…

2戦2勝〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は前場のみのディールでしたがアルフレッサに続いて東邦でも のり弁4個獲得 東邦は100円間違えての注文でしたが結果良ければ全て良しであります /(^o^)\ トータルで のり弁19個の勝利となりました♪ 限られた時間でまずまず戦果です sanchan-neo.hatena…