サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

O公園へ行って来ました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

荒天の中、車で小一時間ほどかけてO公園まで行って来ました〜! 雨が降ったり止んだりでおまけに風も強い悪コンディションでしたが合羽を着てお試しであります 釣り桟橋は噂よりも広くて150メートルくらいあったので今日はさすがに誰も釣りをしている人はい…

サンちゃんチニそう。。 (o_ _)o バタッ!

業務終了でようやく明日はオフであります〜。 連日、忙しかったのでもうヘロヘロ この一週間の商店はお客が殺気立つほどの盛況ぶりでしたが、それと引き換えにサンちゃんは命を縮めているような気がしてなりません。。一杯飲んだだけで出来上がってしまいま…

おはようございます😃

週初の相場は様子見であります〜。 ⤵️スタートからの動きを見極めたいと思います🙇‍♂️ 高みの見物❓(謎)

ジメジメ蒸し蒸しですね。。(つД`)ノ

スカッと❗️するよう一曲いきたいと思います〜☆ ♪───O(≧∇≦)O────♪ 古舘さんとヒロトさんの掛け合いが大爆笑なのでぜひYouTubeで見てみてください♪ リンダリンダ THE BLUE HEARTS / ザ・ブルーハーツ 明日からまた一週間がんばりましょう〜! ではでは。(^…

来週の🎣プラン

来週はT沼の予定でいましたが少し足を伸ばして(T沼から車で10分程?)の公園へ行ってみたいと思います♪ 今まで何で行かなかったかと言うと池は大きいのですが釣り桟橋が非常に狭くここ以外での釣りは不可となっているからであります〜。 (`・ω・´) お天気…

逃げる事が出来ました。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

懸案の三井不動産は結局、+150円(手数料別)で逃げれました💦 ( ̄ー ̄) あとは好きにやって下さい〜! では、商店の現場に戻ります。笑顔😜

ルールを守らないとこうなる😅

少し前の記事で『デイは目を離さないのが鉄則』と書きましたが今日は三井不動産でこれを守れませんでした 買い約定した後に上げてきたので売り指しを入れて仕事に戻ったのですがそのあと爆下げしてしまった⤵️ 控えめな指値だったのでてっきり約定していると…

どうも気が乗らない。。( ̄(工) ̄)

いまの相場は売りも買いも気が乗らないです〜。 早い話、分からないだけ。。笑 ヤマハは現物を持っているのでツナギのつもりでしたがしぶとかったので同値で返済 指数に連動する銘柄なので代わりにWインバースを50ヶだけ追加しておきましたが謎 ツナギを入…

消化不良で帰還。。(๑´╹‸╹`๑)

釣れたのはいつものアレだけでした〜。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 常連さんに聞いたらやはりタナゴはいないそうであります マブナも一度掛かりましたがタナゴ仕掛けだったので瞬殺 ハリスを切られただけで仕掛けは無事だったので良かったです〜。 こんなんだったら最初…

釣れませんでした。。(๑>◡<๑)

19時すぎまで粘りましたがボウズでありました〜! \\\٩(๑`^´๑)۶//// 2回のアタリを取りましたが掛かりが浅くバラしてしまいました。。 どちらも微妙なアタリで合わせがチョッチ早かったみたいです 引きの感じがアレだったのでもしかするとスレだったのか…

一週間の業務終了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

雨模様ですがこれから勇猛果敢😅に釣りに出掛けたいと思います〜! ヽ(*^ω^*)ノ コイ釣りならこの天候でも勝負できそうなので O池へ行ってみる事にいたします🙃 イノシシ🐗と遭遇しないように気をつけます😅💦 ご自愛ください。

㊙️其の一

先日、機会があったらナマズ釣りに挑戦してみたいとカキコした㊙️其の一ですが・・・ sanchan-neo.hatenablog.com やはりと言いますか... 昨日、近くでクマが目撃されたようであります❗️((((;゚Д゚))))))) 人家も少なく鬱蒼とした森に囲まれた不気味な沼だっ…

週末の一曲❓

昭和後期の作品であります。 (。・_・。)ノ この頃は表現の自由全開で音楽を含めた各メディアは自由な発想と権力に縛られないアナーキー的な作品を許容できる環境で異端とも言えるアーティストが百花繚乱でした。 現在はと言うと強大な権力、そして大衆による相…

危なかった〜!((((;゚Д゚)))))))

やらないはずが今日も開店前にワンディール。(大笑) これはもはや中毒やね ひさびさにサンリオの売りで入ったのですが貸借を見てみたら嫌な予感。。 ( ̄▽ ̄;) 売りを引っ込めようとした途端に約定 損切りも考えましたが粘ってギリギリ売値で買い戻せました…

どうも調子が良くない。。( ̄~ ̄)

東邦の売りは のり弁1個にしかならないし日本精工の買いで1個分損切りしたら⬆︎に行ってしまっているし。。汗 このところの取り引きはどうも腰が定まらないです 分からないのに無理して取引することもないんですけどね。。 つい注文してしまう 週末の明日は…

眠くてダメ。。(@ ̄ρ ̄@)

値動きが悪くて半分寝てました💧 本日の のり弁は無しであります〜。 ( ´Д`)y━・~~ 昨日の反動でもっと激しく動くと思っていたのに拍子抜けの展開でした。(笑) 商店の方もヒマなので営業中に寝てしまうかもしれません〜。では、現場に戻ります😪 ご自愛ください…

今日の戦略

マネーゲームの様相を呈してきたので売りも買いも持ち越しはいたしません〜❗️ϵ( 'Θ' )϶ いわゆるひとつのデイトレで のり弁の積み上げを狙いたいと思いますがハテサテ。。笑 今日も激しくなりそうなのでまずは様子見😅 ご自愛ください。

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

再開後は1時間でマブナが一匹釣れただけでした〜! \\\٩(๑`^´๑)۶//// そんな事よりも相場の概況をチェックしなければ❗️ これにて失礼❗️❗️ o(`ω´ )o おまけ

夕立で避難中☔️⚡️

これからという時に夕立でカミナリがゴロゴロ⚡️ 危険なので避難しました。(O_O) 今日は苦戦中であります なかなかヘラのアタリが取れません。。o(`ω´ )o 雨が上がったら再開の予定ですがどうなりますか。。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ ところで株が爆上げですがどうな…

おそようございます😃

日経は昨日と打って変わって謎の😅爆アゲであります。 無視して🎣に出掛けます。笑 ではでは。(^-^)/

後場のナイアガラ

今日のサンちゃんは多忙で後場はティータイムに10分ほど見ただけでした。。(๑>◡<๑) その時は−500円くらいでしたが大引では更に下げが拡大していたみたいであります 何ゆえ多忙だったかと言うと庭木の枝おろし サンちゃん邸にはカリンと姫林檎でできた垣根が…

昨日のつづき。。笑

布袋氏の前妻の山下久美子タンのヒット曲と言えば 化粧品のCMソングでしたね♪ 作曲は細野晴臣さん。 少し前にやった成美タンの風の谷のナウシカも同氏であります どうでもいい話ですが... この曲はパチンコのBGMにも採用されています。笑 マルホンの『ワン…

どうでもいい話ですが...

昨晩の今井美樹タンはサンちゃんと誕生日がなんと❗️1日違いであります‼️ (*'▽'*) そして旦那様の布袋さんはサンちゃんと同郷出身と思い入れのあるアーティスト♪ 年も住んでいる所もバレバレなのでこれ以上の個人情報は控えさせて頂きます。(汗) 野生の風…

先物がヘタってきました。。(๑>◡<๑)

茄子🍆がママ、胡瓜🥒がパパなので週末の一曲いきます😰 どしゃ降りWonderland 来週も土砂降りだったらサンちゃんチニそう。。 おやすみなさい。(@ ̄ρ ̄@)

こんなもんかな〜って感じ。。(´・∀・`)

第一生命以外は概ね満足のいく取引ができました〜! ヾ(๑╹◡╹)ノ" 来週は戻しを試しそうな感じだったので後場の高いところでしたが3銘柄ほど買ってみました その中ではイオンモールがちょっち心配カモ 東邦はツナギを外したので踏ん張って欲しいところでしたが…

おはようございます😃

NY市場がこれほど下げるとはビックリポンであります〜❗️ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 期初の予定通りMSQ通過まで取り引きをするべきではありませんでした。。涙 危機回避するのは至難の業であります😓 寄り底になりませんかね? /(^o^)\ ご自愛ください

先物は激下げ⤵︎(๑>◡<๑)

昨日まで上手く立ち回れていたのに今日は大失敗でした。。 (o_ _)o バタッ! 時の流れに身をまかせたいと思います😓 おやすみなさい🛌💤 時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

後場の下げ。。( ̄(工) ̄)

SQ前のアレだと思い数銘柄買ってしまいました〜! 勘違いのような予感。。 明日の動きをみて処遇を判断 Wインバも半分売ってしまいました〜。 /(^o^)\ いずれにせよMSQ通過後に来週の方向性が見えてくると思いますが如何に。。(謎) カラを入れた東邦で踏…

これも忖度???

有志の局員による善意の取り組みがお上によってバッサリ切られてしまうのは納得がいかない😡💢 日本郵政の株は安くても絶対に買いたくない‼️ \\\٩(๑`^´๑)۶//// news.yahoo.co.jp 怒りが収まらないので🍺でも飲んで寝ます〜❗️ おやすみなさい😤

本日の取引。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日の夜間にWインバースを売ってしまったので補充しておきました。 ( ̄▽ ̄;) 783で売って安く買い直せた訳ですが実質は損切り 明日の方が良かったかしら? ドコモはダダ下がり継続で今日もイマイチ弱かったので持ち越しはヤメました。。汗 金曜日のMSQ通過…