サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は偵察に行ってきます♪

車で15分程の所に小さな溜池があるらしいので新たな釣り場となるか確認してきます。 噂ではヘラ釣りをしている人もいるらしいので期待できます〜! \\\\٩( 'ω' )و //// 二箇所あるのですがサンちゃんの隠れ家的㊙️の釣り場と成り得るか否か。。笑 乞うご…

どうでもいい話ですが...

謎の巻貝の新居が決まりました〜! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 曲面のガラス瓶だとなかなかうまく撮影出来ませんね。。‍♂️ これでは殺風景なのでオフにダイソーで麦飯石でも買って入れたいと思います こまめに水換えをしてあげなければならないので余計な仕事が…

お疲れであります。。(๑>◡<๑)

緊急事態宣言解除で徐々に商店の客足が戻ってきました〜! \\\\٩( 'ω' )و //// 宣言前の8割程度ですがこれまで店がヒマで体が鈍ってしまっていたので堪えます 都市部の飲食店は相変わらず厳しいようですが田舎なので立ち直りが早いです。(汗) 相場の…

禁じ手のはずが...

つい... 売ってしまう。😅 怖いので持ち越しはいたしません〜❗️ (*゚▽゚)ノ やはり昨晩のWインバースはいらんかった😅 今夜も安ければ買ってしまうカモ。(汗) 日経はV字回復でコロナ前の水準を超えてしまいそうな勢いですね。。 /(^o^)\ ご自愛ください。

早速、買い直し。。/(^o^)\

PTSでWインバースを売った分だけ買い戻ししてしまいました〜! (*゚▽゚)ノ またまた損を増やす事になるかもしれんが売った値段よりも安いのでエエじゃろ? 笑 サンちゃんは昨日の🎣の疲れがドッと出たので早めに寝ます😪 オヤスミナサイ。 🛌

日経続伸。。(・ω・`)

空売りで利益が出たのが奇跡であります のり弁数個ですが...(笑) /(^o^)\ 売り玉をそのままにしていたら炎上してました。それにしても野村は危なかった。。 まだ⬆︎に行きそうなのでWインバは50株損切り すぐ買い直すと思います。(冷汗) 手数料の一部と…

大物がHITしましたが...

またもやバラしてしまいました〜! 昨日と比べものにならない程のキングサイズ❗️(*_*) もったいなかった。。 最初は引きが弱かったのでマブナかな〜と撮影準備に入った途端サオがキュンと鳴くほどの強い引きで写真は諦めて取り込みに専念 なんとか水面まで上…

コイ釣りに行ってきました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

場が引けてから偵察がてら虎の穴のO池でコイ釣りをしてきました〜。 ╰(*´︶`*)╯ 相変わらずのジャミの猛アタックには泣かされましたが一度だけヒットしました❗️ いい感じの引きを楽しんでいたらブチッ! ハリスを切られたかと見てみると針が折られてました …

どうしたものか。。(๑´╹‸╹`๑)

例の謎の巻貝が見るに耐えられなくなったので駆除したのですが獲ったの処遇に困っています〜! 大量に捕獲しましたがこれでも氷山の一角。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 適当な容器がなかったので1ℓのペットボトルに収容しました 見ていても気持ちのいいものではありま…

どうでもいい話ですが...

今週不発に終わったダイソーの釣竿でも上手くやると大きいのが掛かるみたいです 次回の釣行時にオマケで再挑戦してみます。 仕掛けはもちろんダイソーオリジナル。笑 釣り初心者がダイソーの竹竿を持って1人で川へ出かけたら… 今からオフが楽しみであります…

予想と真逆でした。。( ̄▽ ̄)

予想していたのは小安く始まってのプラス引けでしたが正反対でした やはり週末だったので弱かった。。 今日は売りも買いも整理してほとんど現金化しちゃいました〜 トータルで のり弁15個くらいの損出し 野村なので手数料も嵩んでしまいました。涙 出来高が…

来ませんでした。。/(^o^)\

すけべ心を出して指値を下げたら届きませんでした のり弁を儲け損ないました 保ち合い継続なら明日は安く寄って短い陽線が立ちそう? 週末なので謎です。。笑 結局、今日の取り引きはこれだけ 丸紅を一旦リカクしておきました〜。 のり弁7個をゲットであり…

これでいきます。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日の日経平均は20,800までいくと想定。 もちろん100株であります。(笑) ご自愛ください。@(・●・)@

先物は堅調ですね。。(๑╹ω╹๑ )

様子見しているとヒマで仕方ないのでこの調子でいくなら明日はWインバースを寄りで買って引けで半分だけ売る作戦を考えています 日経が寄り高なら日計りはGOODで引け高だったら半分損切りとなりますが後々の資金は確保できます 株数はナイショですがサンちゃ…

おはようございます😃

相場の方は様子見していますが昨日の上昇はダマシ? 煮詰まりつつあると思います😌 サンちゃんは引き続き傍観いたします💦 ご自愛ください。(@ ̄ρ ̄@)

ストレスフルな一日でした。。(*´Д`*)

病院へ行って午後から先週の再来を期待してT沼へ。。 今日はタナゴはパスしました お天気がアレで小雨の中あえてコイ釣りに挑戦したのですが一度もアタリなし。 アタリがないどころかウキが一度も動くことが無かった そして雨が止んだかと思ったら今度は強風…

試し釣りに行って来ました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は商店が半休だったのでいつものパターンで場が引けてからに行って来ました♪ ダイソーの竿での試し釣りですが最初から期待していないのでミミズを付けて投入して放ったらかし 間違って掛かると(笑)いけないので竿を持って行かれないように紐を結んで木…

おはようございます😃

週初の相場は様子見。 分からないのに動くとロクな事がありません。。 ( ̄ー ̄) まったりと相場を眺めたいと思います〜。 ご自愛ください。 👆 T沼で群生していたヘビイチゴ(笑)

ここだけの話ですが...

巷で噂のダイソーの釣り竿を買ってきました♪ 仕掛けも付いて100円であります❗️ 竹の二本継ぎであります。 ここまではいいのですが仕掛けがあまりにも謎だらけで使い方がイマイチよくわかりません〜! ウキとオモリが可動式で何のを釣るための仕掛けなのか...…

ティータイムなう🍵 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

休憩中ですがサンちゃんは来週へ向けてチャートの勉強✍️をしています。 @(・●・)@ 煮詰まるのは21,000と見ていたのですがその前に動くのか。。 来週は注視であります。 ご自愛ください。 (*゚▽゚*)

今日はたくさん取引しました〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

◇ SBI 野村 200株 損切り のり弁 7個 ロス 日テレ 100株 損切り のり弁 6個 ロス ※ 昨晩のPTSで1,126で買い 発動機 100株 リカク のり弁 9個 ゲット 日清製粉 100株 リカク のり弁 2個 ゲット ◇ 野村 フジメディア 100株 リカク のり弁 1個 ゲット 川澄化学 …

全滅。。(o_ _)o バタッ!

Wインバース以外は総崩れ😰 昨日買った野村はそのまま。。汗 暴落の第2波🌊が来ないことを祈願拳であります〜❗️ (๑>◡<๑) ご自愛ください。

本日の取り引き。。@(・●・)@

Wインバースを寄りで売って引けで買い戻し成功。 50株だけであります💦 (*゚▽゚)ノ それと野村がスイング出来そうな気がしたので(あてになりません😅)大引けで買い。 200株で のり弁10個になれば良いのですが。。結果は如何に💦 ご自愛ください。

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日のO池の偵察では釣れる気配がなかったので予定を変更して先週と同じT沼で勝負してきました♪ この池はタナが浅く今日選んだポイントは40〜50cmくらいの水深しかない場所でしたが鯉がウヨウヨ泳いでいたので挑戦❗️ ところがミミズちゃんでは食いが渋くヘラ…

のり弁7個獲得♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

日経の上昇は見込んでいましたがシミックの売りが高いところで約定してました。 利が乗っているうちにモチロン返済で のり弁7個ゲットであります〜! (*^▽^*) Wインバースも寄りで50株買ってしまいましたが誤発注 と言っても1円 991のはずが992で入力。 高い…

内閣支持率

共同通信の世論調査では41.7%らしいです。 不支持は43.0% 政治の事はブログではあまり書きたくないのですが... サンちゃんは発足当時から一貫して安倍政権の政策には懐疑的でしたがの最近のコロナでの対応、検察庁法改正の問題を鑑みても何で今の政権を支持…

誠に勝手ながら。。

リニューアルに伴いブログタイトルを変更いたしました〜❗️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 日々の出来事を綴っていきますので そのものズバリ!『サンちゃんの秘密❤️の日記帳』 と言うことで週末の一曲 ついに見つけちゃったの〜♫ ママのダイアリー ママの日記帳 ( …

ここだけの話ですが...

Yahoo!ブログから はてなに移籍して間もなく一年となります〜! ヾ(๑╹◡╹)ノ" ただ今、大幅にリニューアル中ですのでお見苦しい点が多々あるかと存じます‍♂️ 未だにシステムがよく分からずカキコしてますが更にパワーUPさせたいと思います♪ 今後ともよろしくお…

買い戻せました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ

やはりダマシ&ハメコミでした〜! 欲張らずに指値を変更してリカク。 ╰(*´︶`*)╯♡ のり弁20個になりました♪ ただ現物は保有したままなのでここから⬆︎でお願いします 調子に乗って立川にもツナギを入れたらまずまずの決算だったので明日が怖いです〜 野村の…

おはようございます😃

相場再開ですが懸案のシミックは気配値が高くて踏まれそうな感じであります😓 ファンダよりも思惑が先走っている模様。。 ダマシに注意したいと思います。( ̄ー ̄) ご自愛ください。