サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の予想。。@(・●・)@

NYはパウエル議長の金利引き下げ示唆で大幅に下げ幅縮小でした。 チャート的に来週は反発すると思いますが激しい乱高下と予想。 日本も政策期待なのでしょうが打つ手がありません~❗️(涙) 為替もアレだし反発しても海外よりは弱くなりそうカモ。。 とりあ…

あらま❗️(´⊙ω⊙`)

本文なし。。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

夜間もさえないですね。。(๑´╹‸╹`๑)

依然として相場は真っ暗闇であります😓 一筋の光明も見い出せません。。 (T_T) という訳で週末の一曲は👇にしたいと思います〜❗️😅 来週もモヤモヤさまぁ〜ずとなりそう💦 オヤスミナサイ🛌💤

まぁ、アレですな。。( ̄(工) ̄)

まだはまだなりだったようでありますな。。 ( ´Д`)y━・~~ サンちゃんはこの機会に風車回転乱舞で銘柄を大幅に入れ替えてみました〜。 これで政府が経済対策を打てないようであれば政権は終焉カモ。。米国も同様ですな。汗 暗黒の一週間お疲れサマンサでした〜…

「もうはまだなり まだはもうなり」

はてさて。。 ( ̄(工) ̄)

プギャーーー‼️((((;゚Д゚)))))))

どこだ ここわ。。(涙) 🍆がママ、、🥒がパパ (o_ _)o バタッ!

ま、なんですね。。( ̄(工) ̄)

明日も期待薄なのでもう動かずに週明けの波に乗るしかありませんね〜。 (*´Д`*) ダメなら粛々と損切り、そしてリセット ここで諦めたら相場を張る価値がないです❗️ 自分みたいなヘッポコでもリーマン、東日本大震災の際も乗り切りましたからね〜 皆さんもチ…

全然ダメ。。(๑>◡<๑)

底打ち感が全くありません〜! (o_ _)o バタッ! まだまだ⬇︎を覚悟しておいた方がいいカモ。。(涙) 今日は大日本住友製薬が長い下ヒゲだったので引け成りで買っちゃいました 日テレも昨年来安値を割り込まなかったので同じく信用買いしましたが微妙 昨日の…

日経先物は戻してきました。。ε-(´∀`; )

一時的ですが22,000円割れとは怖ろしい。。 朝にはどうなっているのかナゾです いずれにせよ明日が短期的な下落の最終局面となるのではないでしょうか〜。 サンちゃんは恐怖指数が足りないでしょうか? 今日は利確、損切りのワケワカメの取り引きでしたが明…

おはようございます😃

相場ですがNY市場が連日の暴落であります (o_ _)o バタッ! 日経も大幅下落は免れないところですがどの銘柄をどこで買うか思案のしどころです 昨日は機関の売り、今日は個人の投げとなるでしょうから良いところで拾いたいカモ。。 チビらずにいきたいと思い…

雨中の強行軍であります。( ̄^ ̄)ゞ

予報では夕方から雨だったので昨日と同じ近くのM池に行ってきました〜❗️ (*^◯^*) しかしながら到着したら早くもポツポツと雨☔️ 師匠を含めたヘラ師たちが既に糸を垂れていましたがサンちゃんと入れ替えで納竿体勢に入ってました。。 釣れる雰囲気がありませ…

帰還しました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もヘラの師匠が居たので並んで糸を垂れてきました♪ サンちゃんは小物釣り 相変わらずのピッチで次々とヘラを釣り上げる師匠の傍らで負けじとクチボソに挑みましたが祭りには至りませんでした。でも今日は色んなお魚さんが掛かって面白かったです♪ 師匠…

一週間の業務終了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

これより直ちにクチボソ祭りの会場へと急行いたしまぁーす❤️ (^O^☆♪ ではでは。(^-^)/

昨日は春一番でしたね❗️ヾ(๑╹◡╹)ノ"

と言うことで一曲いきまぁーす❤️ ♪───O(≧∇≦)O────♪ 内緒の話ですが... サンちゃんはキャンディーズ世代であります♪ 🤗 と言うことで... 一番大好きなこの曲もいっちゃいます❗️❗️(笑顔) どうでもいい話ですが... 西陣の春一番も昔よく打ちました💦 (*゚▽゚)ノ …

摩訶不思議。。(*゚▽゚*)

今週末の一曲はでいこうと思ってましたが去年のYahoo!ブログ時代にもこの曲をやった記憶があったので調べてみたら今日と全く同じ日付でありました〜❗️ 霊感が働いたのかはナゾですがぴったしカンカンなのは驚きであります‼️ *・゜゚・*・'(*゚▽゚*)'・*・゜゚・* 同じ…

どうでもいい話ですが...

ClariSのSurelyを聴きたくなってYouTubeで探したのですがオリジナルはさすがにありませんでした ソニーは著作権に非常に厳しいです〜! ので我慢いたします。(^◇^;) セガサミーチアリーダーのパフォーマンス「化物語:Surely」20180718 どうでもいい話ですが…

タナゴ仕掛け完成♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

来週が楽しみであります 暖かくなってきたのでタナゴさん❤️いらっしゃい〜☆ その前に週末の業務をこなさなければなりません 土・日と団体様のご予約が入っていると思うとサンちゃんチビリそうであります エネルギーを温存するため早めに就寝いたします。 金…

取り引きがボロボロ。。(T_T)

今朝の画像はSBIの口座だったのですが野村の口座の方がボロボロであります。(涙) 今日も残念な取り引きばかりでした 日清製粉は上昇して始まったのでリカクしたらその後も更に上昇 売る前に見た時はニュースになかったのですが昼に投資判断の引き上げと出…

おはようございます😃

日経もそろそろ反発でしょうか〜?(謎💦) ご自愛ください。(^-^)/

二刀流は不発。。(๑>◡<๑)

強風の中 強行しましたが何も掛かりませんでした〜! o(`ω´ )o でも手応えはありました♪ 来週もチャレンジいたします お約束の後のアレは2円の海で五千円ですが儲かりました♪ コレで6連勝〜☆ \(^-^)/ 今日は歩き過ぎて疲れました。。 イッパイやって寝ま…

帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ひさしぶりにS公園のM池に行ってみたのですが短い時間だったので小物釣りにしました♪ ヘラが釣れたら儲けものと思ってエサは芋グルであります。 先客にヘラ釣りの師匠のオジさんがいて快調に釣り上げていました〜! お隣にお邪魔して開始しましたがサンちゃ…

ダメだこりゃ。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ポンコツはポンコツのままでありました。。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 仕事も終わったので釣り🎣に行ってきまぁーす♡ 今日の相場はどうにもならん😓 ではでは。(^-^)/

さて、明日の相場。。@(・●・)@

当然の事ながら弱含みスタートとなりそうですが持ち株ではヘッポコ2銘柄が好決算をたたき出しましたのでコレに期待であります 上げたらリカクするか悩むところですが総投資額が13万ちょっとなので放置です 週末に買った日清製粉の穴埋めになれば良しといたし…

できあがりました。。 ( ̄ー ̄)

どこだ ここわ(笑) おやすみなさい。。🛌

一週間経つの早いですね。。(。・ω・。)

サンちゃんは仕掛け作りに余念がありません〜! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 来週の火曜日は寒の戻りでしょうか? 早よ春になれ〜〜〜〜〜❗️ ╰(*´︶`*)╯ では、一曲いってオヤスミいたします😴 良い週末をお過ごしください〜☆ (^-^)/ 🛌

週末なので短期は全て清算。。@(・●・)@

本日の確定分であります。。 ( ̄(工) ̄) アルフレッサ のり弁 1個損切り 大日本住友製薬 のり弁 9個損切り 日産 のり弁 3個損切り ディー・エヌ・エー のり弁 15個リカク アルフレッサはもう少し待てば利が乗ったのに見切りが早すぎました 罫線的にも反転形…

おはようございます😃

今日はSQ通過後の強弱を見て短期銘柄の処遇を判断したいと思います。 (。・_・。)ノ のり弁何個の損出しになるのか謎であります😅 ご自愛ください。

取り引きが中途半端になってます。。(^_^;)

商店が忙しいので場をよく見ずに取り引きしてしまってワケワカメであります 昨日はアルフレッサを引け成りで買って、のり弁3個は取れる算段がGDで始まってリカクどころか買い値にも戻らず意に反して持ち越し。。 おまけに今日は大日本住友を高いところで掴ん…

昨日の極悪BLACK。。(ーー;)

昨日の日記で書いた通りなんですが、その他にもイラッと来る出来事がてんこ盛り 〈 奇妙な事 其の一 〉 通常時、やっと出たWの魚群を外した後の次回転でシングルリーチのノーマルで単発当たり おわびでしょうか 〈 奇妙な事 其の二 〉 単発時短抜け後の残保…

今日の釣行は中止。。( ̄~ ̄)

サンちゃん地方特有の「からっ風」が強くて断念。。 今日は秘密基地を設営しての㊙️釣りプランでしたがやむなく延期いたしました〜。 仕方ないので次回に備えて釣り具の上州屋で小道具を充実させて来ました♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 袋の中身は明かしません。。(笑…