サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、明日から二月。。(๑╹ω╹๑ )

商売では2月、8月はヒマというのが定説ですがサンちゃん商店は2月から年度末の3月末までは週末のご予約がビッシリと入っています 年末に次ぐ書き入れ時に突入なので体調管理にはシッカリ気をつけて乗り切りたいと思います。 では、一杯。。/(^o^)\ 良い週…

欲張らずに利確。。ムフフ(*^m^)v

大日本住友製薬のリバ取りで のり弁37個GETであります〜! まだ⬆︎に戻していますが他の銘柄の損失補填で欲張らずに終了 寄り成りのWインバは余分でした。。50株にしておいて良かった 野村の口座ではサカモトを のり弁17個でリカク。ムフフ(*^m^)v こちらは日計…

まいりました。。(๑>◡<๑)

ツナギを入れる前に暴落が来てしまいました。。 日経23,000円割れであります😓 含み損が拡大中〜〜〜❗️ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ この機会に銘柄を少し入れ替えたいと思います😅 銘柄選びが忙しいのでこれにて🙇‍♂️ オヤスミナサイ 🛌😪💤

さて相場であります。。@(・●・)@

新型ウイルスで波乱となっていますが決算に向けた個別の動きが活発化しています。 サンちゃんはこちらの方を警戒しています 好決算で出尽くし、決算が悪くてもアク抜けとなる場合が普通にあります。 持ち株では神鋼・大崎がボロボロとなっていますので決算後…

あらま❗️(´⊙ω⊙`)

仕事が終わってブログを開いてみたら元に戻ってました。。(O_O) ティータイムの時はスマホ版?でその後なにもしてないのに以前と同じ状態に 昨日、愛機のiPadを雨の中で酷使したのが原因かな〜とか思ったりしてます。。(汗) サンちゃんは丸一日、別の世界…

おはようございます😃

iPadの画面がスマホ用に固定されたままであります😓 使い勝手がアレですがしばらくコレでブログを運用します。 ご自愛いたします。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

コレでしょうか。。(・・?)

https://staff.hatenablog.com/entry/2019/12/18/193313自分から見るとこんな感じであります😓ストレス充満中であります。 (o_ _)o バタッ!

なんか変。。( ̄(工) ̄)

ブログの表示レイアウトが勝手に変わっちゃっているのですが。。 無料で使っている人はこれまでのようにカスタマイズ出来なくなってしまったのでしょうか〜?(謎) 使いづらいったらありゃしない。。o(`ω´ )o 何でこうなってしまったのか分かる人がいまし…

釣れました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

1時間で3枚釣り上げることが出来ました〜☆ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 満足なのでこれにて終了いたします😙 また来週〜❗️(笑顔) ではでは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰還しました。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

残念ながら釣れませんでしたが物凄い光景に遭遇してしまいました〜! 魚群であります❗️❗️❗️ 近づくと逃げてしまって上手く写真に収める事が出来ませんでしたがヘラの群れがトグロを巻いて回遊してました! サイズは小型でしたがもの凄い数でした。(O_O) これ…

釣り池なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

病院の帰りにM池に寄ってみました😆 雪から雨にかわりました。。☔️ @(・●・)@ 雨の中、数人のヘラ師の方がいます。 一時間ほど挑戦してみます〜☆(笑顔) サンちゃんは五尺&熊太郎でやってみます😸 ご自愛ください。(^-^)/

なにかと忙しい一日でした。。(๑>◡<๑)

相場は暴落で中長期銘柄はボロボロ 直近、下げすぎで含み損拡大の神鋼をナンピン 先週に買った三城と配当権利が遠い岡部は切りました あとはニッスイの追加を入れてありますがどうなることやら。。(涙) 短期、デイトレの方もグチャグチャ リカク出来たのは…

おはようございます😃

買いか?売りか?(謎)

出来上がりました〜!(O_O)

どこだ、ここは。。(笑) オヤスミなさい🌃🌟🛌😪💤

ようやく夕飯。。(๑╹ω╹๑ )

20時までの営業なのでいつもこの時間になります😓 今夜は鶏すきで🍶であります。 という事で一曲いきます〜。 ٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆ 明日からの相場は弱含みが続きそうなので持ち株と相談して💦処遇を判断いたします🙇‍♂️ ではでは、いただきマンモスであります😋🍲🍚🥢 ご自…

今日は一転ヒマでした。。( ´Д`)y━・~~

来店客数が少なくダラダラとお見えになると逆に疲れますね 精神的に。。(汗) おかげで釣りの仕掛け作りがはかどりました 火曜日に使う予定の三尺、五尺の他に二尺、八尺、十二尺用も完成させてしまいました〜!(笑) 予報ではお天気がアレなので釣り場はO…

年明け一番の大盛況〜☆\(^-^)/

今日の商店は団体様の入店もあったのでテンヤワンヤでした〜❗️ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 全てが片付いてようやく晩酌タイムに漕ぎ着けました 肴は遅い時間ですが天ぷら と言うわけで一曲聴きながら一杯であります 皆さん、良い週末を♪ (╹◡╹)♡ てんぷら☆さんらい…

なんですね。。( ̄(工) ̄)

火曜日の釣行でガッツリ体力を消耗してしまった訳ですがヘラ釣りの道具は嵩張るし非常に重たいです 特に釣り台 駐車場が離れていると釣り場に到着するまでにヘロヘロとなります 今週出掛けたO池は山の上にあって野釣りの趣きもあるので好きなのですが荷物を…

昨日の疲れがドッとでました💦(๑>◡<๑)

昨日のオフでエネルギーを使い果たしてしまい仕事になりませんでした。。 ( ̄▽ ̄;) 今夜は何も考えずに早く寝ます😪 皆さまのブログの巡回は明日させて頂きます🙇‍♂️ おやすみなさい 🛌

おはようございます😃

大日本住友製薬は21円抜きで終了であります。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" SBIの手数料体系が変わったのですが50万以下なら無料でOK?(謎) では、お仕事であります😄 ご自愛ください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全てにおいて成果なし。。(o_ _)o バタッ!

気合いを入れて臨みましたがオデコ いつものクチボソ君とエビちゃんのみ ️ BLACKは2連とST時短スルーの単発 しかもST中のウリンチャンスを外す極悪ぶり アグネスでは大ハマり後、クジラッキー登場からのウリンチャンスでプレミア当たりも単発 結局12Kの損 …

相場は相場に聞け

聞いてみましたが答えはありませんでした。。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ ま、相場の八割が保ち合いですから小さく取っていくより他ないです〜。 ただ言える事はサンちゃんはババを2枚引いてしまった模様であります。(涙) 例のドウシシャとゲオですが切るかツナギを…

おはようございます😃

週初の相場は様子見であります。 @(・●・)@ 相場の事は相場に聞いてみたいと思います。(笑顔) ではでは。(^-^)/

準備万端

明後日の釣行の準備が整いました〜❗️ ヾ(๑╹◡╹)ノ" 今週もO池でのチャレンジですが今度は正攻法のヘラ仕掛けで臨みたいと思います♪ この前行って水位が低かったのを確認したので手持ちで最長の15尺竿を使用。 もちろん底釣りですが今回はしっかりタナを取って…

風邪が流行ってます🤧

と言うわけで風邪クスリのCMでありますがのCMは見たことがありません〜❗️(°▽°) 小松未可子タンはパチのモーパイでしか知りませんでしたがこんな子だったんですね❤️ ただそれだけの話であります 皆さまもご自愛してオヤスミください YouTubeでご覧くださいの…

土・日は本業回帰であります。(*゚▽゚)ノ

明日から忙しくなるので雑念(🎣💹🅿️)を振り払って本業に集中いたします。ε-(´∀`; ) では、一曲いってサッサと寝まする🛌😪💤 おやすみなさい〜。 (@ ̄ρ ̄@) どうでもいい話ですが... 理子りん、中国でも人気なのでしょうか〜❓(謎) ご自愛ください💦

まずは1個。。(*^▽^*)

ニッスイが良いところで買えました♪ 目指せ500株であります〜❗️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オマケで1,300円割れのゲオも買ってみましたが微妙であります😅💦 ババ銘柄にならない事を祈願拳👊 一週間お疲れサマンサでした♪ よい週末をお過ごしください〜☆ ではでは。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

来ませんでした〜!(๑>◡<๑)

ドウシシャの買いは約定せず。。 ま、反発で含み損が減ったので良しといたします 明日はニッスイが約定しそう 100株ですが優待が貰える500まで上手く増やしたい デイトレの方は吉野家で のり弁3個と相変わらずしょぼいディールが続いています こちらは取引内…

さて、どうすっぺ。(笑)

懸案のババ銘柄はマイナスながらも下ヒゲ陽線でありました。。 ( ̄(工) ̄) 明日は今日の安値のちょい上でナンピンを入れてみようかと思います。(汗) 約定して更に⬇︎へ行っちゃうとドロ沼にハマることになります〜! (๑>◡<๑) ざわざわ。。(*゚▽゚)ノ

おはようございます😃

相場の方ですがすっかり放ったらかしになっています。。 (*´ω`*) ババ銘柄のドウシシャは案の定の展開であります😰 無視いたします💧 今日の午後は病院での定期検査なので場はあまり見られないと思います。 (。・ω・。) ご自愛ください