サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

W印旛はいらなかった。。(^◇^;)

日経先物が爆アゲであります〜! 超ミジンコ数量にしておいてよかったカモ。😅 今夜のPTSでは追加の予定はございません💦 あしからず。 @(・●・)@ おやすみなさい😴

来ませんでした〜 (−_−;)

仕方ないので40個だけ中途半端な値段ですが買っておきました。 @(・●・)@ ミジンコ以下の数量ですが折を見て増殖させたいと思います〜!(笑顔) では、商店の現場に戻ります😅 ご自愛ください。

先物はプラ転 ムフフ(*^m^)v

昨晩に入れた注文は全て破棄してWインバースを買い戻したいと思います。 約定するかは謎であります。 ご自愛ください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午後は病院でした。。(・ω・`)

今日は内科と整形外科の掛け持ちでした。。(−_−;) 月曜日は歯医者で昨日のオフは釣り(笑)と今週は取り引きの方に集中出来ません〜! PTSでミジンコのW印旛をリカクしましたがどうやら安く売ってしまったようです 明日の注文を入れて寝ます。 もちろん…

今週も不発でした。。( ̄▽ ̄;)

前回と同じO池でのチャレンジでしたが結果はまたもやボウズでした〜! /(^o^)\ 自宅から近いので行ってますが全く釣れない 釣り人の姿も滅多に見かけません 次回の釣行は時間を惜しまずに少しばかり遠出してみたいと思います〜。 @(・●・)@ 候補地は⬇︎ O…

参りました。。 (ノ_<)

今日は半日営業だったのですが奥歯が痛くて午後は歯医者さんへ駆け込みました〜 かねてより問題のあった歯なのですがいよいよ抜歯しかないと宣告されました(涙) おまけに隣の歯も重症でヘタをすると一挙に二本喪失してしまうカモ。 。゚(゚´Д`゚)゚。 そんな事…

今日の戦略

前場は様子見であります😅 後場に短期売買を仕掛けたいと思います。 @(・●・)@ ご自愛ください

おはようございます😃

今日も商店が忙しいと思うと開店前から憂鬱であります〜。 ε-(´∀`; ) 適宜手を抜きながら最後まで ぐわぁんばりますっ❗️ ではでは。(^-^)/

ここだけの話ですが...

サンちゃん水族館は岩場の効果絶大でプラティがマルチプライスしています。😂 60cm水槽ですが少々過密気味。。😓 放置して世代交代を待ちたいと思います💧 どんだけ増殖するか謎であります😅 ご自愛しておやすみなさい。(@ ̄ρ ̄@)..zzzZZ

さて、暴落。。 ( ̄(工) ̄)

思っていたよりも早く来てしまいました〜! Σ(・□・;) サンちゃんは準備が不完全でW印旛もミジンコ数量しか確保していません。。 現物を削ってあるのが幸いであります。 週末は商店の業務に集中いたします! ご自愛ください

オフ明けなのに。。 (๑>◡<๑)

モーレツに疲れました〜〜〜〜〜! 体力の限界。。 寝ます。 (@ ̄ρ ̄@)..zzzZZ

誘惑に負けてしまいました〜! /(^o^)\

きのう買ったオハラはガチホする予定でしたが起きた時には既に2%超の上昇で のり弁9個の誘惑に負けて売却してしまいました 帰ってからチェックしたら更に⬆︎で引けてました。。(涙) オマケに直近に損切りした銘柄の上昇率が高いのには参りました〜! ま、投…

ショボかったです。。( *`ω´)

アグネス魚群1回のみでマイナス12Kでしたが1パチのBLACKで4Kほど損を回収〜☆ 結局は8,000円の負けでした 明日は雨っぽいのでホールでを致します。(笑) きょう買ったオハラがチョッチ心配ですが放置して昼まで爆睡してから出掛けます チャートも需給もさほ…

今日の取り引き ヾ(๑╹◡╹)ノ"

日テレは寄りで返済して目標を上回る のり弁5個の利益となりました〜!(笑顔) 後場にオハラを買ってしまいましたが微妙カモ 。。 しばらく保有してみますね まだ先の10月権利なので深く押し込むようなら野村の口座の方で現物買い致します。 下方修正とか減…

おはようございます😃

サンちゃんは夏バテでダウン寸前ですがあと半日の業務でようやくオフであります😸 今日は涼しいので久しぶりにアレの偵察に出掛けたいと思います。 ではでは。(^-^)/

どうでもいい話ですが...

サンちゃんが釣りを再開したのは最近でありますが20数年前は相当に凝っていて様々な対象魚に対応した道具を揃えていました〜! 整理していたら使ったことの無いこんなのも出てきました♪ タナゴ釣りの竿と仕掛けであります 秋から冬にかけてはこちらで勝負し…

おはようございます😃

ここだけの話ですが... Wインバースは昨晩のPTSで薄利ですが全株売れていました〜! ヾ(๑╹◡╹)ノ" 今の地合いを考えると個別の担保にまたどこかで仕込まなければなりません。。 週末なので寄りと引けで半々ずつ買って見ようかと思っています〜。(笑顔) ご自…

明日は⬆︎かしら?

安値更新の精工と兼松は損切りしちゃいました〜! 後ほど買い直しの予定です 今日は運よくカドカワの日計りで のり弁13個分取れたのが大きかったです。(笑) 持ち越そうかと悩みましたが地合いがアレなので利食い千人力です。 (๑╹ω╹๑ ) Wインバースは高値で…

今日の取り引き (╹◡╹)♡

オーエムなんとかは終了しました♪ のり弁11個(手数料別)でありました。٩( 'ω' )و Wインバはミジンコであります😅 徐々に増やしていきたいと思います〜。(笑顔) 昨日の釣行の疲れが抜け切らないので🍺やってサッサと寝ます。 オヤスミナサイ😴

ここだけの話ですが...

株の方では今日の地合いで先週末に買ったオーエムなんとかが上がってました〜❗️ サンちゃんは釣りに没頭していたのでリカクできませんでした。。明日は怖いカモ😓 おやすみなさい 🛌

行って来ました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

病院へ行ってから釣れないO池で糸を垂れてきました♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 先週の予告ではO公園のG沼でしたがお盆で道路が混んでいたので近場に変更です アタリらしいアタリは一度もありませんでした。。 やっぱり、この池はダメかも 今日の見せ場はザコの一荷釣り…

サンちゃん限界かも 。゚(゚´Д`゚)゚。

この連休はモーレツに忙しかったです (o_ _)o バタッ! 猛暑のなか商店が忙しすぎて従業員一同 ヘロヘロ状態になってます〜❗️ このままでは繁盛しすぎて事業の継続に疑義が生じてしまいそうな予感 サンちゃん商店は体力の限界でそう長くは続かないと思いま…

ここだけの話ですが... 東久留米

先ほど一杯やりながらアド街を観てましたが自然が残っていて良い街でしたね! ^ ^ サンちゃんは学生時代に西武沿線に住んでいましたが東久留米は一度も行った事がなかったです〜。 大泉学園やひばりヶ丘、石神井公園は アレの遠征でよく出掛けましたが... 話…

どうでもいい話ですが...

今日は野村の口座の方でも取り引きしましたがイマイチでした。。 ( ̄(工) ̄) タカラは損切り 兼松は高値掴み 日清紡はいいところで拾えましたが微妙 神鋼は持ってても面白くないので同値で終了。 SBIの方でチマチマいたします(笑) SBIでは謎の銘柄を買って…

帝石リカクです♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨晩のPTSの出来高200株のうち100株がサンちゃんの918買いであります。(笑) 寄りの売却でのり弁7個の利益です😁 これは気持ちのいい取り引きとなりました♪ では、商店の現場に戻ります〜。 ご自愛ください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

できあがりました 🤑

明日の注文も完璧?(謎)であります。 (๑╹ω╹๑ ) では、一曲いって寝ます。 おやすみなさい 😴

毎日 暑いですね。。(๑>◡<๑)

日記を書く気力もありません。。 (o_ _)o バタッ! と云う訳で氷タップリの水割りで一杯やってます〜!😊 出来上がったらサッサと寝ます💤 ご自愛ください。

よもやの続落でした。。😓

ここまで下げて今日の地合いで反発出来ないのだから相当重症ですね。。 ( ̄(工) ̄) サンちゃん銘柄もほぼ全滅です〜 (涙) ここはSQ通過まで様子見が無難かも。。 浅間山の噴火のニュースが流れていますが自分が小学生の時はよく噴火してました 規模が気に…

短期反発局面ですね!

ただしサンちゃんの持ち株が上がるかは謎であります〜。 ( ̄(工) ̄) 今日も一日ハリキッテ参りたいと思います♪ ではでは。(笑顔)

よく分からない一日でした。。 (๑´╹‸╹`๑)

先週末の業務がモーレツに忙しかったのでオフの今日は11時まで爆睡でした〜。 起きて株価ボードを見たら真っ青!!! 日経は400円もの下落でした ( ゚д゚) 夜間を見ていたので覚悟はしていましたが起きたばかりの頭では対処不能。。(汗) とりあえずWインバは…