サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日経先物

明日の朝にはどうなっていますか。。 はてさて。@(・●・)@

O池に行ってきました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

準備万端、完璧な装備でへら鮒とサシで勝負してきました〜! \\\\٩( 'ω' )و //// 日差しが強く汗ダクになりながら開始❗️パラソルを用意できなかったのが一生の不覚 エサは以前に紹介した20年も前の物(しかも開封済)でチャレンジです〜! (*゚▽゚)ノ 見た…

移行完了〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

一部欠陥がありますがYahoo!ブログからの移行作業完了しました〜! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 改めて「はてなブログ」の皆様、今後ともよろしくお願いいたしまぁーす ❤️ (笑顔) 明日はオフなので昼まで爆睡 😅 その後は釣りになるかアレになるか謎であります💦 おやすみ…

午後は庭木の手入れ

14時でサンちゃん商店は一週間の業務を終了しましたがその後、庭木の手入れを始めたらこんな時間になってしまいました よって アレはキャンセルして一杯やることにいたします〜。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ サンちゃん邸にはのような謎の庭木もあります さて何でしょう…

いよいよ梅雨明けですね!

商店も夏休みに入っての週末だったので金曜日から千客万来でパンク寸前でした。(๑˃̵ᴗ˂̵)手間隙が掛かる割には客単価が安いので実入りの少ない商売です 何の商売かは謎という事にしておきます〜。(笑) 株取引で生計を立てたいところですがまだまだ未熟です…

ここだけの話ですが... T池の鯉

火曜日の釣行でも直ぐさまサンちゃんの元へ寄ってきました〜。 ( ̄▽ ̄;) 前回の時のコイとおそらく同じです。 サンちゃん完全に懐かれちゃってます。(笑) ミミズちゃん熊五郎をあげると喜んで食べてましたがハリが付いていたら一体どうなってしまうのでし…

上手く逃げられました♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

200円の損でしたが、ま OK。😅 そして売り直して持ち越しです。@(・●・)@ 損金を回収できるかは謎であります。(汗) ご自愛ください。

大失敗。。/(^o^)\

キヤノン電子の売りは寄りで返済してしまいました〜! (^◇^;) 逆に引けで返済買いすればウハウハでしたがあとの祭りです。(涙) でもまぁ、現物の下落分を一部補填できたので良しとします〜。 田辺三菱の売り注文もすっかり忘れていて引け間際に約定してま…

おはようございます😃

相場の方ですが持ち株のキヤノン電子の中間決算が出ました。 (。-_-。) 期待はしていなかったので当然ツナギ売りを入れてあります〜。(汗) 本日、いったん返済してその後は値動きを見て対処したいと思います。 ご自愛ください

帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

おかげさまで今日は爆釣でありました〜! \(^-^)/ \(^-^)/ \(^-^)/ ミミズちゃん熊五郎(笑)の威力をまざまざと他の釣り人に見せつける事ができました〜! ま、対象魚が人それぞれであたいだけがマブナ釣りしてた感じではありましたが。。(汗) で…

公園に到着〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お天気が下り坂であります。。 夕立が来そうな感じであります。 (๑>◡<๑) では、サッサと始めます。 結果は夜にまとめてご報告いたします。😄

ここだけの話ですが...

Yahoo!ブログが「はてな」への移行ツールをなかなか公開してくれないのであたいの元ブログをリンクしておきますねー! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ これで多少はサンちゃんのブログコンセプトがご理解いただけると思います。(笑) おやすみなさい 🛌

毎日、雨降りですね。。 ( ̄(工) ̄)

サンちゃんの明日は店休日でオフなのにこれでは予定が立ちません〜! (๑>◡<๑) あたいのミミズちゃん熊五郎の鮮度がチョッチ心配。。 とりあえず釣り池まで行って☔️が酷ければ公園の草むらに放して来ます 特定外来生物ではないので問題ないですよね?(笑) …

おはようございます😃

日経平均は下げて始まっています。 @(・●・)@ サンちゃんは4215を寄りでリカクしておきました〜。 のり弁10個ほどの利益となりました♪(笑顔) では、商店の現場に戻ります💦 ご自愛ください。

また生まれました。。 (^◇^;)

昨日カキコした臨月のメスが赤ちゃんを産みました〜! ヾ(๑╹◡╹)ノ" いちばん左の満月のようなお腹をした成魚です。 昼休みの時間に心配になって観察していたら出産の兆候が出ていたので応急処置ですくい網に隔離。 先ほど商店の業務を終えて見てみたらジャス…

サンちゃん水族館 - 其の三

プラティだけの水槽になっていたのでコリドラスを一年ぶりに復活させました♪ 前回はアエネウスでしたが今回はプチ高級なジュリーです 一匹500円弱であります。(笑) はーきさんのブログを見たら自分も無性に巻き貝が欲しくなってタニシも5個ほど調達しまし…

今日は真っ赤... (笑)

おやすみなさい💤

買いか売りか...

バーチャルですがサンちゃんは売りだと思います。 @(・●・)@ 現状維持でリアルでは様子見しています 若干、買い持ちの方が多いですが⬆︎でも⬇︎でも総資産に与える影響は軽微な状況にあります。 来週は目が離せません〜‼️ (๑˃̵ᴗ˂̵) 一週間、お疲れサマンサで…

絶句。。。

ハルヒの京アニで凄惨な事件が起きました... 事件の一報で京都のアニメーションスタジオで火災と聞いた時には「まさか!」と思いました。 事件の詳細が伝わるにつれて被害の甚大さに茫然とするばかりです。(涙) 亡くなられた方のご冥福を祈るとともに被害…

真っ青 ((((;゚Д゚)))))))

Wインバースの含み損がほぼ解消しました♪ (笑) 少し売っておけば良かったカモ。😅 明日は週末ですが選挙前なので日銀が安倍さんに忖度して買い支えでしょうか。。(謎) 大きく動き出したので判断を見誤らないようにしたいと思います。 ご自愛ください。

ガラきたかも。。 @(・●・)@

おやすみなさい 🛌

おかげさまで出来上がりました。。(@ ̄ρ ̄@)

では、一曲いって寝まぁーす♡ オヤスミナサイ 😪

おはようございます😃

今日は昨日と打って変わって良いお天気であります☀️ @(・●・)@ サンちゃんは損した気分であります。 では、一週間お仕事ガンバリます‼️ 最近の相場はヤル気が起きないので今日もパスいたします。(笑顔)

帰還しました〜! ヾ(๑╹◡╹)ノ"

釣り池のある公園から近い大南無の2円で勝負してきました♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ アグネスとBLACK で8Kですが勝利 最近は海シリーズしか打ってません〜! 金富士のリベンジが完了してないので次回に挑んでみますが返り討ちになるカモ。。どうでもいい話ですが... …

釣り池なう

到着した時は小雨でしたが準備を始めようとした矢先に土砂降りの雨。。(๑>◡<๑) 今日は釣り場のコンディションも悪いので撤収いたします。 次回に延期です😢 仕方ないので近くのホールでお魚ちゃんと遊ぶことにします。 ではでは。(^-^)/

準備万端です♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

仕事が終わってから釣具の上州屋でエサと小道具を調達してきました〜! (╹◡╹) 明日は初体験の食わせエサでチャレンジしてみます♪ その名も「力玉」 わらびウドンタイプと言うことらしいですがコレはいけそうな予感がします〜。(笑顔) なにやら小さなタピ…

おはようございます😃

今日は月曜日ですが巷では祝日のようであります〜。 @(・●・)@ サンちゃんは14時まで商店のお仕事です そして明日は店休日でオフとなります♪ 釣行を予定していますがお天気がまたもや微妙であります。 (。-_-。) (。-_-。) (。-_-。) と言うことで一曲いきたいと思…

サンちゃんは出来上がりました。。 (*´ー`*)

みくるタンのカラオケいって本締めとさせて頂きます〜。 (@ ̄ρ ̄@) ご自愛ください😴

東証は閑散。。@(・●・)@

聞くところによると東証は9営業日連続で売買代金が2兆円割れらしいです。。 サンちゃんもこの二週間はまともな取り引きをしていません〜! (*´ω`*) ダウは史上最高値の更新が続いていますが市場は冷やかに見ている証左カモ。(汗) トランプさんは自国第一…

おはようございます😃

今日も雨模様であります。。 ( ̄(工) ̄) と云うことで一曲いきたいと思います。 サンちゃんが初めて手にしたLPレコードが陽水の「もどり道」であります。 もちろん現在も大切にしています。 ご自愛ください。