サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

業務終了〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

おかげさまでサンちゃん商店は千客万来の大盛況でした〜! \(^o^)/ これから晩酌タイムですが今夜のBGMはRCでいきたいと思いまぁーす ♡ ご機嫌だぜぇ〜〜〜 😆 愛してまぁーす 💕

プレーヤー到着〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

聖子ちゃんの「SQUALL」を聴きながら一杯やってまぁーす❤️ o(≧▽≦)o ピンクのジャケットがインパクトありましたよね! そして、可愛い!!! 最初、裸足の季節は資生堂エクボのCMの女の子が歌っていると思ってました〜 ここだけの話ですが... サンちゃんは松…

おはようございます😃

相変わらずの梅雨空ですが何気に趣があって嫌いではないです〜。 ジメジメ蒸し蒸しはさすがに閉口いたしますが...。 ( ̄(工) ̄) せっかくなので、お仕事の前に「ネコじゃないモン!」いきます♪ ではでは。 (^-^)/

ヨドバシで注文〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

税込で6,660円です。 ホントに明日着くのかしら〜? o(^o^)o 埋もれたレコードで青春時代を甦えりさせたいと思いまぁーす❤️ ではでは。(^-^)/

出てきました♪ (╹◡╹)

レコードを整理してみたら「ママの日記帳」が収録されているLPが出てきました〜☆ アルバム「いつか冷たい雨が」のトップバッターでした。 タイトル曲も名曲ですYo ここだけの話ですが... 現在はレコードプレーヤーを持っていないので残念ながら聴くことがで…

ティータイム中です♪

お茶をいただきながらイルカさんの曲を聴いています〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ" サンちゃんは「ママの日記帳」が大好きなのですが見つかりませんでした。。 他の方のカバーで聴いています😥 なんでオリジナルがないのか謎であります。 ご自愛ください

今日も雨模様☔️

梅雨時なので仕方ないですがジメジメ蒸し蒸し気持ち悪いです。 (๑>◡<๑) 台風の動向も気になるところであります。 と言うことで一曲いきます〜。 ご自愛ください

今日はまずまずの上昇でした♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ただ、このままスンナリと⬆️を目指すかは謎であります。 @(・●・)@ 持ち株では日本精工、日産が元気で凸Fが唯一のマイナス銘柄でした ここだけの話ですが... 口座をマジマジと見渡してみると何気に芙蓉Gの銘柄ばかりです。(笑) サンちゃんは根津系の学園出…

ここだけの話ですが...

相場の方は様子見継続しています〜。 (`・ω・´) 個別の買い持ちもWインバースも増やさずにじっと我慢の子であります 😅 サンちゃんは保ち合いからの下離れを警戒しています。 @(・●・)@ ご自愛ください

おはようございます 😃

今日は6月の権利落ち日ですね。。 ( ̄(工) ̄) サンちゃん銘柄で該当するのは日清紡とキヤノン電子であります。 おそらく暫くはダメでしょう〜。 ご自愛ください。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ガチで勝負してきました @(・●・)@

久々に予算5万円でオケラ覚悟のガチ勝負をしてきました〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 結果から言うと総額4万円の投下で回収は5万と諭吉1枚のプチ勝利でした。 お昼すぎから出掛けたのですが狙ってた大海の台は既に大当たり12回で確変中 仕方ないので他の海で勝負しま…

先物がアレですね 。。 ( ̄(工) ̄)

無視して明日は昼まで爆睡したいと思います〜。 オヤスミナサイ。 (@ ̄ρ ̄@) Zzzz

帰還しました。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

3時間ほど打ってきましたが3万の投資で1.8万の回収がやっと 大海はワンセットと単発、金富士は三連も全て安当たり。。(涙) 明日の本戦で挽回したいところですが偵察の感じではアレでした 更に損の積み上げとなりそうですがお約束なので勝負です。(笑) 回…

持ち株はほぼ完璧♪ \(^-^)/

1銘柄が変らずでその他は全て上昇〜☆ (╹◡╹) 4215を寄りでリカクしたのはもったいなかった 上昇と言っても先週末は随分と下げましたからね〜。 ヘリオステクノと藤商事の配当が入金されてました これから続々と入金されると思いますが現保有銘柄以外で 権利…

おはようございます😃

あと半日頑張れば一週間の業務終了です〜! ヾ(๑╹◡╹)ノ" こんなお天気なのでサンちゃん商店は閑散としそうな予感。。 午後はマイホのニラクさんへ偵察に出掛けたいと思います♡ 今日も一日、ぐゎんばりますっ! ではでは。(^-^)/

ここだけの話ですが...

不二子さんの動画が最近アップされていないようです。@(・●・)@ ご高齢なのでサンちゃんは心配しています〜。 ご自愛ください。 youtu.be

はてなブログ開設しました~☆

昨晩、突貫工事でブログを開設しましたが勝手が分からないので仮設です。(*゚▽゚)ノ Yahoo!からの移行ツールが提供されるまでには体裁を整えたいと思います~。 サンちゃんの新しい秘密基地にする予定でいます♪ ご来店、大歓迎でーす ここ https://sanchan-neo…

テスト

お試しに一曲いってみたいと思います。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" おやすみなさい 😴

おはようございます&#128515;

今日の相場は小動きでしょうか。。 @(・●・)@ ならば特にすることもないので現状維持でいきたいと思います~。 ご自愛ください

今日も病院でした (&#3665;&gt;&#9697;&lt;&#3665;)

昨日は神経内科、今日は内科と整形外科の掛け持ちでした~。 ⊂*1⊃ よって、取り引きの方は余り出来ませんでした インバを少し追加したくらい。 サンちゃん銘柄もそこそこ上昇はしましたがまだまだ物足りません~! (^◇^;) このまま株価の上昇は続くのでしょ…

おはようございます&#128515;

今日の相場は大幅に反発しそうですね! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ただし、サンちゃん銘柄も上昇するかは定かではありません。(汗) ご自愛ください 👆は昨日の釣り池で目撃したガメラです。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

久々の感触でした♪ ヾ(&#3665;&#9593;&#9697;&#9593;)ノ&quot;

病院に行ってから前回と同じ O池で糸を垂れてきました~! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 正午すぎから始めたのですが流石にこの時間帯では本命のアタリはありません。。 ジャミアタリばかりでようやく最初に釣れたのは前回と同じ正体不明の小物。 陽が傾いた四時頃から食…

アレも全滅。。 (o_ _)o バタッ!

いろんな台で挑戦しましたが一度も当たりませんでした💧 諭吉が3枚弱消失。😰 ヤケ酒をしながら、はてなブログの開設へ向けて使い勝手の勉強したいと思います。 ではでは。(^-^)/

全滅でした。。 _| ̄|○

金曜日に買った銘柄は全滅💧 現物の持ち株も上がったのは日産のみ。 (๑>◡<๑) こうなったら次は損を覚悟で山パンあたりを買ってみようかしら~?(笑) それにしても今日はサンちゃん銘柄を狙い撃ちしたかのような下落でした。。 では、気分転換にアレに出掛け…

ここだけの話ですが...

Yahoo!ブログの終了が近づいて来ましたので移行準備を始めたいと思います。 はてなブログが候補であります。 と云うことで一曲いきます~。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" ご自愛ください

週末の一曲

残念ながらYouTubeにこの動画はありません~。 @(・●・)@ 👇のリンクから視聴お願いいたします。 おやすみなさい😴 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm22343481

今日の取り引き

SQ通過後も明確な方向性はアレでしたが買い優勢だったので少し仕込みました。😅 売りは全て返済。 代わりに念のためWインバースをちょびっとだけ追加。(汗) 来週も引き続き揉み合いとなりそうな予感🦆 一週間お疲れサマンサでした~☆

ここだけの話ですが...

株歴は15年ですが初めて議決権というものを行使しました~! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 他の銘柄なら即行きですがここは行使すると隠れ優待のQUOカードが貰えます♪ 配当は1株30円で500円のクオカのおまけです。今日の終値の株価は590円。(汗) 利回りはご自身で計算お…

普通の下げでした (&#3665;&#9593;ω&#9593;&#3665; )

週末のMSQ通過後の動きを見て来週の戦略を練りたいと思います~。 @(・●・)@ それまでは無闇に動かないで静観する事に致します。(汗) ご自愛ください。

おはようございます&#128515;

今日の相場は弱含ミとなりそうです~。 ( ̄(工) ̄) 臨機応変に立ち回りたいと思います。 ご自愛ください。