サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、明日の注文 😋

これが約定すればのり弁15個(諸経費は別)になります。 (*゚▽゚)ノ 来なければ前場引けで終了したいと思います~。 ご自愛ください。

花冷えの一日でした

桜の満開が待ちどおしいですね! と言う事で今日はコレでいきます。 (^○^) 初代の花びらドットには衝撃を受けました~! おまけに爆連機。(O_O) 当時は飯代を浮かせてこの台を打っていました😅 おやすみなさい💤

ダウ続伸

昨日の二銘柄でのり弁15個を皮算用していますがハテサテ。 (*゚▽゚)ノ 月曜日に速攻で降りたいと思います~。 では、まもなく開店です😊

週末の一曲 「ひとつだけ」

顕子ちゃんのこの曲はよく聴きましたが清志郎との共演は初聴です。(╹◡╹)♡ 旦那の坂本龍一さんとのコラボはこの曲でしたね♪ おまけです。(笑) オヤスミナサイ😴

またもや...

何もしないハズでしたが2銘柄を信用買い。 /(^o^)\ もちろん超短期なので逆に振れたら速攻で損切りいたします~。 一週間お疲れサマンサでした♪ 良い週末をお過ごしください。

おはようございます😃

今日の日経は反発となりそうです~。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" 3月期末なのでドレッシング買いもありそうな予感カモ。。 ここからの上値余地は500円程度だと思いますので見送り。 もみ合い後の次の変動を待ちたいと思います。 では。 (^-^)/

年度末

商店がメッチャ忙しいです~! もうクタクタのヘロヘロ💧 年度替りの四月も予約ビッシリで気が重いです。。(ーー;) 思考能力停止なので寝ます😴 ご自愛ください。

結果論になりますが...

昨日、Wインバースを売りそうになりましたが思い留まって良かったです。(^◇^;) 日経も一時的に21,000を割っても大崩れしないので売り買いの判断に苦しむ所。。 よって無難に現状維持で様子見がよさそうカモ。 ご自愛ください。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

おはようございます😃

日経は再度↓↓↓ですね。 ( ̄(工) ̄) 様子見継続いたします。 ご自愛ください。

ここだけの話ですが...

あたいが手放している隙にキヤノン電子が100円以上も上げてしまいました~! この材料には注目していて追っかけていたのですが安値を欲張りすぎました💦 押し目狙いでホルダー復帰を目指します。(涙) ご自愛ください。ε-(´∀`; ) <日経>◇初の民営ロケット発…

最後に下げ幅縮小

日経平均の最後の5分はなんか無理矢理っぽかったですよね~。 ( ̄(工) ̄) 日銀の株価操縦でしょうか? 明日の動きがますます読めなくなりました😓 ご自愛ください

注文取り消し

Wインバースは半分だけ処分する予定でしたが気配がアレなのでヤメ 。。😓 逆にドカンと⬇に来たら追加したいカモ。 とりあえず放置で様子見いたします。 権利落ち分は即日で埋めそうです~。 サンちゃん銘柄は分かりませんが...(汗) ご自愛ください。 ( ̄(工)…

帰還しました &#1641;(&#3665;&#10075;&#7447;&#10075;&#3665;)&#1782;

今日は2円のアリアとシンフォで勝負してみましたが諭吉一枚半溶かして帰還。 シンフォギアのライトミドルはそこそこでしたが甘がハマリ単発の繰り返し。。 アリアなんか熱い演出も無くただ騒がしいだけ。 ヤッパリこの台はダメですね 相場の方ですが出掛ける…

おそようございます&#128517;

日経は反発してますね! あれだけの下落だったので当然でしょうか。(^◇^;) 宣言どおり個別の買いは見送り。 ただ昨日売ったW印旛だけは少し買い戻しです。 では、シャワーを浴びて遠征の準備をいたします。 ご自愛ください。

さっぱりでした。。 (ーー;)

偵察の方は諭吉1枚の投資でアイマリンの単発一回のみでした。。 1円のシンフォで2K奪い返して結局は八千円の損での帰還です。(涙) マイホは最近出してないので明日の本戦は2円の店で勝負してみますね! 病院の診察も入ってないので昼まで爆睡して午後から…

被害は軽微でした♪ o(^▽^)o

日経は21,000割れの大暴落でしたがサンちゃん証券の資産はほぼ安泰。(笑顔) W印旛のヘッジが効いたのとキョーリンを上手く逃げられたのが大きかったです♪ 明日は権利付き最終日ですが権利落ちで再度の暴落も考えられるのでパスします。 ちなみに現在の持ち…

約定しました (&#9593;&#9697;&#9593;)

キョーリンは前日比+2円で売れました。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" 東北新社は往復の手数料を差し引いてプラマイゼロです。 他は何も注文していません~。 では、お仕事です。

とりあえず

要らない銘柄の売り注文は入れておきました。(*゚▽゚)ノ 約定するかは謎であります。 ご自愛ください。

明日の戦略

寄り付きに関しては何もする予定はございません~! (^◇^;) その後の動きを見てイロイロと 😅 判断したいと思います。 限りなくデイトレに近い取り引きとなりそうな予感カモ。。 ではでは、明日に備えてオヤスミいたします。 *1..zzzZZ *1: _ _

ここだけの話ですが...

午後になってまた風が出てまいりました~! ( ̄▽ ̄;) 町内で火事があった模様です😰 ご自愛ください。

おはようございます&#128515;

今日は風もなく穏やかな陽気となりそうです。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" 商店の方も予約が入っていないのでマッタリ営業です~。 ではでは、サンちゃん商店は間もなく開店でーす♡(笑顔)

無題

型にはハマらないところが素晴らしかったですね! おやすみなさい😴

ガラが来ました (&#3665;&gt;&#9697;&lt;&#3665;)

月曜日が恐ろしいカモ。。 キョーリンは要りませんでした。😓 気やすめ程度のWインバースがどれだけ支えてくれますか。。 火曜日が権利付き最終日なので判断に苦しみます。 ( ̄(工) ̄) ご自愛ください

キョーリンのチャート

ここだけの話ですが... キョーリンはこれまで2,000円前後でしか買ったことはなかったんですよね。。 短期チャートが悪いのも分かっていましたが権利日が近いので魔がさしました 長いこと見てますが中長期なら凡そ2,000~2,500のボックスでの推移です~。 野…

下げすぎ! (^◇^;)

別口座のキョーリンも約定してました。。こちらは現物です~。(汗) 信用分は週末なので悪い材料が出るとアレなので損切りしました。 損失の補填に日本精工が窓空けで上昇してたのでリカクして穴埋め。 SBIの口座はヘタに動いてしまったので資産は変わらず…

失敗。。 /(^o^)\

凸版・Fの売り玉は持ち越すべきでした~!😅 キョーリンも予想以上に⬇に来ました。。(汗) チビらないようにいきたいと思います。 (^-^)/

おはようございます&#128515;

注文完了です。 @(・●・)@

ここだけの話ですが...

ひさびさにに聴きたくなったので一曲いきます。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" 先日のスネークマンショーでネタにされたシーナ&鮎川さんです♪ ではでは、おやすみなさい~。😪

今日は休場

日経先物は↓ですが今日の休場はラッキーなのか... それとも💧 ではでは、お仕事に専念いたします~。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうでもいい話ですが...

汽船はまさに落ちるナイフ状態ですね。。 ((((;゚Д゚))))))) どこかで掴んでみたいカモ。。 ではでは、良い休日を~☆