サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プギャー! ブログも終了。。 o(`ω´ )o

コミュニティが閉鎖されたのでこちらに流れて来たのにブログも終了とは... ようやく慣れてお友達もできたのに。。Yahoo!も終わった感がありますよね~。 パチのブログが充実しているのでlivedoorブログに移行しようかしら?(笑) ここだけの話ですが... ラ…

ここだけの話ですが...

面倒なのでプレナスは昨日の終値で売却しちゃいました~。 (^◇^;) 配当、優待はもちろん僅かですがキャピタルゲインもあったので良しとします 日経は21,500でもち堪えられなかったのでもう少しの調整があるかも。(汗) いくつか買いたい銘柄をリストアップ…

おはようございます😃

相場の方はバイオ祭り開催中ですが一日通して見ていられないのでパス。(^◇^;) 安い所で仕込んだ人は放置できますがここからのINは⬆⬇の変動が大きくなるのでデイトレ以外はリスキーかも。。短期資金は逃げ足が早いのでマッタリ投資家のあたいにはチョッチ無理…

サンちゃんボロボロです (๑>◡<๑)

ここだけの話ですが... サンちゃんの身体はボロボロみたいです~!(涙) 今日の検査でもまた悪い所が見つかって数え切れない程になりました。。😓 即、あの世に行くようなものは有りませんが身体が辛いです。 (๑>◡<๑) 疲れたので寝ます 皆さまもご自愛くださ…

おはようございます&#128515;

ここだけの話ですが... プレナスは2回目の優待権利を取りましたが飽きたので終了を考えています~。 とりあえず昨日の終値+50で3/7までの期間指定で注文しておきました。(汗) 来るか来ないかは謎であります。 ( ̄▽ ̄;) ではでは、ご自愛ください。

今日も諭吉2.5枚の勝利~☆ ヾ(&#3665;&#9593;&#9697;&#9593;)ノ&quot;

午後から行ってまいりました~! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は初当たりが軽かったです♪ 北斗天破とドラム海in沖縄が共に7連♪♪♪ 他もチョコチョコ当たって昨日に続いて諭吉2枚半をお持ち帰り~☆ (笑顔) 深追いせずに良いところで早々に帰還。 今週は合計で諭吉5枚…

病院なう

待ち時間に株価のチェックをしています。 @(・●・)@ 権利落ちのモールとプレナスの下げがキツイです。(汗) プレナスは戻したら終了の予定でいますがハテサテ。。 今日の検査は誘発筋電図というもの。 電気ショックです💧 間もなく順番です~。 ではでは。 ヾ…

偵察から帰還~☆ ヾ(&#3665;&#9593;&#9697;&#9593;)ノ&quot;

カラオケぱちのテレサテンがさっぱりでしたが大海BLACKが10連チャンしました♪ ドラムBLACKとドラムエヴァもそこそこ出たので諭吉2枚半の勝利です。(笑顔) 明日は例のごとく病院での診察なので午後からの出陣となります~。(; ̄ェ ̄) 集中力を切らさない…

週初ですが週末 (^_^*)

おはようございます😃 大抵の人は月曜日は一週間の始まりとなるのでしょうが... あたい的には定休日前の半日営業なので土曜日みたいな感覚です。 お仕事が終わったらもちろん偵察です。 ではでは。(^-^)/

今宵は尾崎亜美タン♪ ヾ(&#3665;&#9593;&#9697;&#9593;)ノ&quot;

サンちゃんが昔、いきつらだったとってもキュートな女性シンガーです 谷山さんと違ってメジャーですがユーミンなんかと比べると評価が低すぎカモ。 CMソングが多かったので軽んじられてしまったのでしょうか~? (*´ω`*) モーレツに疲れた一日だったので聴…

おはようございます&#128515;

今朝は久しぶりに冷え込みましたね。 (´・ω・`) 先日は暖かかったので春らしい陽気と書きましたがまだ2月ですもんね~。(汗) あと1ヶ月くらいは三寒四温でしょうから寒暖差で体調を崩さないよう注意カモ。 サンちゃん商店はまもなく開店いたしまぁーす♡ …

どうでもいい話ですが...

サンちゃんの蔵書 其の参です。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ この頃の機種は朝一の設定があってモーニング台とかよく言っていました~! そこから当たりを引く毎に 通常、地獄、天国モードへと振り分けられます 代表的なのは平和の綱取り物語。 あたいは西陣の春夏秋冬を…

おはようございます&#128515;の帽子屋さん(笑)

今日もサンちゃん商店は団体様御一行がご来店~☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ" 土、日は相場がお休みなので本業の方に集中できます。(汗) 今の時期から年度末までは商店の書き入れ時となります~。 老後の資金をしっかり稼ぎたいと思います ではでは。 汚い本ですがサンちゃ…

週末なのでもう一曲

確か👇と同時期の曲だったと思います~。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 大好きな谷山さん♪ 『カントリーガール』 ではでは、おやすみなさい😴

めぐる季節の綴れ織り

めっきり春らしい陽気になってきましたがこの季節になると聴きたくなる一曲。 オレンジ 『シーズン』 幻の名曲です♪ ではでは、良い週末をお過ごしください~☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

結果オーライ (*´∇`*)

結局、カルビーは続落でした~! (*゚▽゚)ノ 値幅の半分しか取れませんでしたがノリ弁10個の利益です。(笑顔) 他は指値に届かずでした。 生化学工業は昨日リカクしておいて正解 モールは火曜日の権利落ちがチョッチ不安ですがホールドしてみます。 風車回転乱…

失敗。。 /(^o^)\

カルビーは寄り付き直前に指値3,135から成りに変更してしまいました~! 利は取れましたがなんか損した気分💧 では、商店の現場に戻ります。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

週末です

今日は持ち株を少し整理する事にいたします。 注文完了です。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

北海道で地震

カルビーでじゃがりこを沢山ゲットしたいところでしたが北海道でまたもや地震 😰 大きな人的被害がない事だけを願っております。 余震にも注意してくださいねー。 北海道ガンバでーす!!! o(`ω´ )o

大丈夫かしら? (*゚▽゚)ノ

ここだけの話ですが... カルビーが安くなっていたのでつい買ってしまいました~! /(^o^)\ 外資が持ち株を減らしているようなのでチョッチ怖いけどリバ狙いでIN 形勢が不利になったら粛々と損切りいたします。 ご自愛ください😅

おはようございます&#128515;

レオパは212で売り指し入れてみました。 @(・●・)@ モールのクロスはよく考えてみたら権利取りでしょうね。(笑) あ、今レオパが無事に約定しました~! タバコ一箱の利益です💦 ではでは、今日も一日がんばりましょう~! (^-^)/

ここだけの話ですが...

レオパレス21を207で一個だけですが買ってしまいました~! /(^o^)\ 魅力的な優待があるので先走ってしまいましたがヨクヨク考えてみると... 株主優待券だけが目当てならばオークションや金券ショップで格安で買えそう 最近のサンちゃんは思考力が鈍ってま…

イオンモールの気配

今日も寄り付きでのクロスです。 これで3日連続ですね。 (`・ω・´) 素人のあたいには分かりませんがコレは何を意味するのでしょうか? 注視していますがわかる方がいましたらコメントをお願い致します~。 ではでは。(^-^)/

病院とアレから帰還しました @(・●・)@

未だ直接的な原因は判らず。。 ヤレヤレ。゚(゚´Д`゚)゚。 頸椎が変形しているのは確認されているのですが神経の方も否定できずらしいです。 来週は別な箇所の神経伝導検査。 結局、判らず仕舞いで終わりそうな予感カモ 以前、同じ症状で別な病院で診てもらった時…

参りました。。 (&#3665;&gt;&#9697;&lt;&#3665;)

左腕の痺れなんですが更に検査を進めないと原因が特定できないみたいです 明日は急遽べつな箇所の検査を受ける事になったので残念ながら遠征はムリ。。 利き腕ではないので何とかなってますが握力は右の半分程度しかありません~! 指先にも力が入らないので…

あと半日で...

サンちゃん商店は一週間の業務終了です~! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 午後は昨日も書きましたが左腕の診察なので打てそうにありません 問題は明日の遠征。。 1時間かけてでもハルヒを打ちに行くか? (O_O) とりあえずは14時までお仕事♪ それから考える事にしよっと (…

ここだけの話ですが...

ハルヒを無性に打ちたくなって設置店を探してました~! ヾ(๑╹◡╹)ノ" P-WORLDでは100店舗ありましたが一番近いお店で車で一時間です💦 火曜日のオフに遠征しちゃおうかしら😅 もちろん勝負度外視で。。(笑) 明日の午後は病院なので偵察には行けそうにないです😹 …

おはようございます&#128515;

ゴーストの動画を見つけました~! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ボタンが壊れているのが残念。。 近くのAKBの音の方が大きいです。(笑) 今日も一日張り切っていきたいと思いまぁーす❤ ではでは。(^-^)/

少し遅れて...

藤商事も恋パチ 「ゴースト・ニューヨークの幻」を発表。(╹◡╹) デミムーアでしたっけ? パチだけで映画は観たことがないです💦 昔の機種ですが藤商事の株主なのでご紹介させて頂きます~。(笑) ではでは、おやすみなさい 😪

冬のソナタ

冬のソナタは仕事人と並ぶ京楽の出世作ですね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最初のが出た頃は韓流ブームでオバちゃんが殺到してました~。(笑) そのあと三共もマネッコしてやはり韓流の春のワルツなる機種を発表。 現在は日韓関係が非常にギクシャクしてます💦 ご自愛く…