サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話ですが...

アリアの大好物のモモまんを一度食べてみたいです~! ではでは、オヤスミナサイ。 *1..zzzZZ *1: _ _

おばんです @(・●・)@

現在のところ為替がアレなので日経も上値を追う展開は厳しいカモ。 @(・●・)@ 大局的な動きが出て来るまでは手掛け辛いので個別の決算絡みの相場だけですね。 サンちゃんも短期デイトレでチマチマといきたいと思います~。 ご自愛ください。

日経平均は高値もみ合い

サンちゃん銘柄は当然のごとくイマイチでした~! 。・゜・(ノД`)・゜・。 カーリットだけが元気でしたが決算期待の上昇なので出尽くしになるカモ。 優待縛りのある@475×100株だけなので放置。 カラは検討中です~。(汗) キヤノン電子は予想どおり続落です…

おはようございます😃

寄り天にならん事を祈願拳。 @(・●・)@

危機一髪でした~! (๑>◡<๑)

KLabとブロッコリーが6%を超える暴落でした。。 Σ(・□・;) 逃げといて正解。 サンちゃんは何かと悪運が強いみたいです~。(笑) キヤノン電子は先月権利を取りましたが決算前に外しておいてセーフ。 大幅下落で買い直ししましたが明日も微妙。。 病院で…

おはようございます😃

今日も手掛かり難といった感じでしょうか。。(u_u) KLabはいらないので売り注文を出しておきました~。 午後は病院なので取引はこれだけになると思います。 ではでは、一日頑張りましょう~☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

帰還しました~☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日はレートを落として2円で勝負してきました。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 二千円投下で来たドラムえばの激アツの予告リーチを外して呆然。。 即、隣の新しい一騎当千に移動したらワンコインで万発をGet~~~! 2円では万発でも半分の二万円です その後のシンフォギ…

おそようございます😅

先ほど口座をチェックしてたらゲーセクのKLabが約定してました。(・・?) 二週間前に注文して来ないと思ってほったらかしのまま忘れてました~! 日経がアレなのでチョッチ不安。。 ブロコは持ち越せばリカクできてました 八九寺まーよいで遠征に出掛けます。…

ここだけの話ですが...

用事を済ませて偵察に行きましたが短時間で2万弱ヤラレました。(涙) 明日のオフですがやはり昼まで爆睡する事に致します~。 (@ ̄ρ ̄@) よって、ブロッコリーのリベンジは後日に先送りしたいと思っています 明日の相場も難しそうな感じなので敢えてムリす…

逃げておきました

三益はなんとか1,404で終了できましたがブロコで捕まってしまいました 1,750✖200を引け成りで返済。 完全に逆に張ってしまいました~!(涙) 明日もう一度チャレンジかも。。 コロプラの793での現物は継続してみます。 今日は雑務があるので偵察に行けるか…

半導体セクターが強いです

SUMCOは寄りで売らなくて正解。 三益は1,412が約定しそうで怖いです😅 いま約定しました💦 では、お仕事の現場に戻ります。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おはようございます😃

SUMCOは安く始まりそうなのでパス、三益は1,400を超えたところで売り指し💦 ゲーセクはブロコとコロプラで買い指ししてみました。 はてさて。。@(・●・)@

明日の戦略

中長期は様子見継続ですが短期で少し売買してみようかと思ってます。 (*゚▽゚)ノ 先週末のNYの上昇と為替を鑑みて半導体売り、ゲーセクの買いはどうかしら~? 短期なので逆に振れたら即、損切りです。 W印旛は下の方で指しておきます おやすみなさい。*1..zzzZ…

家パチ第三弾です

店がヒマだったので久々に初代一騎当千-暴を回してみました~! 三国志をモチーフにしたパチンコの甘デジ版です。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" この機種は初当たりが比較的軽く結構連チャンしますが潜伏ループもあります。 キモは頻繁に訪れる黄昏モード。 小当たりか潜伏か.…

氷の世界

おはようございます😃 今朝はモーレツに寒いです! 積雪は5センチくらいでしょうか~ ❄ 今日みたいな日は人出が少ないので商店はヒマになると思います。 マッタリとした一日となりそうです。 ではでは。 @(・●・)@

寒さが厳しいです (๑>◡<๑)

来週のアリアでは銀氷の魔女ジャンヌの活躍に期待したいと思います~。(笑) ジャンヌ関連の動画です。 きょうこタンもこんな感じで描いてるのでしょうか? サンちゃんのブログも人気がイマイチなので少しばかり営業活動を考えています 皆さま、ご自愛して…

薄ら雪でした ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます サンちゃん地方も雪でしたが雪かきする程ではなく助かりました。 今週はほとんど取り引きナシでしたが来週も手掛け辛い展開カモ。 休むも相場継続で動き出したら波に乗りたいと思います。 (╹◡╹) では、商店の開店準備がありますのでこ…

今日は大盛況でした~! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご予約のお客様以外にも大勢の方に来店して頂き店はパンク状態でした。 (O_O) せっかく来店してくれたのにお断りしたお客様には深くお詫び申し上げます。(汗) 人員を増やしたいところですが人件費の高騰で逆に営業利益が減ってしまいます 業種業態は明かせ…

おはようございます😃

今日は2組のご予約が入っているので場は休憩まで見られません~。 では、準備に取り掛からないといけないのでこれにて。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

高音質なのをお借りしました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

阿良々木 火憐の名曲です。(笑顔)

耳に残る歌

きょう一日中、頭から離れない曲がありました。 ⊂*1⊃ なかなか思い出せませんでしたがようやく自己解決いたしました~! 偽物語「 marshmallow justice 」 やはりパチンコのBGMでした。(笑) ご自愛ください *1:・x・

おはようございます😃

今日も相場の方はお休み致します。 (`・ω・´) 商店もたいした予定が入っていないので一日ヒマとなりそうです💦 仕事を抜け出して打ちに行きたい気分です~。 ご自愛ください。

史上最強の名機

Loop 4の時点で当確です。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

難しい相場です ( ̄(工) ̄)

昨日のプレナスの売りはもったいない事をしてしまいました。 宣言どおり休むも相場で見ているだけにします。 (`・ω・´) では、商店の現場に戻ります~。 ご自愛ください。

さっぱりでした (๑>◡<๑)

今日は1パチのアリアで勝負しましたが甘もミドルも良いところ無しでした。(涙) ナナエルで少し挽回して-9K、偵察での-6Kと合わせて今週は諭吉1枚半の損 相場の方も後場は弱含みでしたがW印旛の戻しで資産額はほとんど変わらずです。 休むも相場で現状維…

おはようございます😃

方向感のない相場展開ですね。。 ( ̄(工) ̄) プレナスも値動きが良くないので1円抜きで終了しました~。 買い戻したら下がってきました💦 無駄な手数料だったカモ。 モードを切り替えて遠征に出掛けます。 ゴジアイクダサイ。

明日の戦略

現物の持ち株は動かさずにW印旛を今日と同じ1,255で買い指ししてみます。 プレナスのカラは1,925で入れて置きます~、 上にもって行かれても辛抱。。 昼まで爆睡して目が覚めたらプギャーとなっていない事を祈願拳lです。(汗) ではでは、出来上がったので…

約定しませんでした (๑>◡<๑)

Wインバースは1,255で待っていましたが来ませんでした~! ⊂*1⊃ 印旛の含み損は若干増えましたが他の持ち株が上昇しているので良しとします。 今日は陰線となってしまいましたが日清紡の最近の強い動きに注目しています。 拾い直してから100円ほど上がりまし…

おはようございます😃

さすがに何処も気配が高いですね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は長期用の野村の口座の方でW印旛を指してみます。 いくらでの指値かは秘密でーす♡ ゴジアイクダサイ。

ここだけの話ですが...

ヤフーファイナンスのマツダ掲示板が朝から賑やかです💦 ご年配の方々のたまり場と化しているようです~。(笑) バカ話ばかりですが相場観に長けた人が多いので参考になります。 では、今日も一日お仕事がんばります。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"